フォト

カテゴリー

« クルーズ&BBQ | トップページ | 表丹沢トレイルラン★楽し過ぎましたゎ »

2011年4月 9日 (土)

目黒川 花見ラン

花見夜ランに行ってきたcherryblossom
去年もそういえば行ったなぁー(*^。^*)

今年はやっぱり例年より少し静かかな?
ブルーシートが少なかったのと、ライトアップしている場所が少なかった。
Dsc00063
Dsc00072
大崎から中目黒はほとんどの場所が静かで、数えるほどしか人はいなかった?!
ちょうちんも全部消えてた。

中目黒を越えたら一気に賑やかになったtyphoon
Dsc00076
Dsc00074

桜屋さん?!
Dsc00080

誘惑には勝てず~happy02
焼きたてのみたらし団子は焦げ目が香ばしくて美味しい♪
Dsc00085

大阪焼きとかいうお好み焼きの小さいの。
Dsc00078

夜桜って写真に撮るの難しいsweat01 色が消えちゃうんだよね。
Dsc00064
Dsc00083
15km、のんびり楽しいランだったcherryblossom 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですcherryblossom

« クルーズ&BBQ | トップページ | 表丹沢トレイルラン★楽し過ぎましたゎ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

皇居も桜満開できれいでした!目黒に通勤した時代があり、目黒川の桜は懐かしいです

東横線の車窓から見える目黒川沿いの桜は綺麗ですね。毎週の様に中目黒へ通っていた時期が有ったので懐かしいです。potageのケーキを買いに行ったのがもう2・3年前になります。
我が家は広島のセントラルパークでお花見をしました。奥さんの手作りのお弁当とペットボトルに移した日本酒に磁器のおちょこ持参です。
他の花見客の中にはカウンターを仮設してその上に色々なお酒を並べ、シェーカーを振っている集団もいました。花見にカクテルなんてすごいですよね。

こういうのいいですねー。先日、飯田橋にいったら、市ヶ谷駅にかけて外堀の池沿いに咲く桜を花見ランする集団と遭遇。その中にかおちんがいるかと思って凝視してしまいました(汗)節電が必要かもしれないけど、せっかくの桜。ちょうちんぐらいつけてはかない満開の桜をライトアップして欲しいなあ~

★しのりんさんへ

目黒に通勤していたんですか~(*^。^*)ほんとお花見の人が増えましたよ!
桜もどんどん枝垂れ具合が見事になっていきます!

★moscatさんへ

中目黒に通っていたのですか?おしゃれですねー(*^。^*)
広島のセントラルパークお花見綺麗なのかな?すごい賑やかそうですね!
奥さんのお弁当いいじゃないですか~!ご家族仲いいですもんね!
花見にカクテルってなんかいいなぁ~。行ってみたいなぁ(笑)

★いかいかさんへ

ランする集団にはなかなかいないかもね~(笑)立ち食いの焼鳥屋の方が遭遇率高かったりして(;´∀`)

そうなんだよね、ライトアップがないと夜桜ってほんとよくわかんないんだよね。。せっかくのこの時期だけなのに残念だよね。。それもしょうがないのかなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39539952

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川 花見ラン:

« クルーズ&BBQ | トップページ | 表丹沢トレイルラン★楽し過ぎましたゎ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ