フォト

カテゴリー

« 目黒川 花見ラン | トップページ | 新しい仕事…私恋します☆ »

2011年4月12日 (火)

表丹沢トレイルラン★楽し過ぎましたゎ

ツイッターでの「誰か日曜に山いかない?(;・∀・)」の問いかけに乗ってくれた7名shadowと表丹沢に行ってきたfuji
2
IBUKIのキング、ケイイチくん、メガネくん、しょうべいさん、アフロさん久美子ちゃん、ポワロちゃん
ケイイチくんはなかなか写真を撮らせてくれないsweat01

渋沢で8:46のバスに乗り、9:00大倉。

スタート~motorsports
Dsc00095
さぶっrain
大倉尾根を約7㎞ひたすら登る。最初は緩やかに段々ガレて傾斜もきつくなってくるshock
Dsc00128_2
でもみんなと一緒で話せるペースだと登りも楽しい♪
Dsc00118

キングがブラックダイヤモンドのZ-ポールを持ってきたので、借りてみた!
3
これ使ってみたかったんだよねぇ~! いいねぇ~heart04
腕の強化は必要だろうけど、足は格段に楽upリズムよく動けて、姿勢も高く保てて良い!きっと買うyen

相当ガスってたtyphoon
Dsc00120
ケイイチくんheart04すごい絵になってるーhappy02

Dsc00116_2
キングは登りモリモリ登ってたなぁ。トップに行ってもらったらあっという間に離れたcoldsweats02 

塔ノ岳に2時間ぐらいで到着。
Dsc00132
残念ながら真白coldsweats02見事に何も見えなかった(笑)

しょうべいさんはここでコーヒータイムというので、あとの7人で丹沢山まで足を延ばすrun
ここからが気持ちいいのに~♪と言っては見たけど、案外辛かったね。間違えた(;^ω^)
Dsc00137
靄がすごいよー(;・∀・)どこーー??
Dsc00138
いたっ!up
ケイイチくん、アフロさん、メガネくんは下りが超速い!!
私も下りは大好きだけど、この3人には全く着いていけなかった!
でも必死で後ろにつくのが面白い。また一緒に下りたいなぁ~。。

野生のシカがじーっとこちらを眺めてたhappy02
Dsc00140_2

塔ノ岳に1時間ほどで戻り、次に目指すは、鍋割山fuji
登りでヘタってたしょうべいさんが、私たちが丹沢山に行く間休んでたら、驚くほど元気になってた!登りも下りも!
Dsc00126_2
やっぱあげすぎたら長く休むべきなのか?
…と自分ロングレースに当てはめて考えてみたりしてflair

鍋焼きうどんsign03
Dsc00142
美味しかったなぁ~notes

マッタリしてなぜか黒ひげ危機一髪(笑)
しょうべいさん、3回も飛び出させてくれるしー(*^m^)
Dsc00143

こっからはひたすら下りdown
ガレてるから走りずらいけど、アッという間に下りてきた。
男子チーム&女子チーム
Dsc00144
Dsc00146
鶴巻温泉「弘法の里湯」でお風呂spa&ビールbeer&天丼タイムrestaurantの後、帰途についたtrain
Dsc00151
一日笑いが絶えない日だったhappy02up本当に楽しかったなぁ~note
新しい山友もまた増えたし、みんなと一緒に走れてほんと良かったーshine
みんなに感謝confident 山にも感謝fuji

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 目黒川 花見ラン | トップページ | 新しい仕事…私恋します☆ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねぇ~
だから山は止められない!
でも今回は結構一杯一杯でしたよ(笑)
またいきましょー
ところで、僕の前から見た感じ、リュックの感じが乳パッドのよう?!

いやぁ~楽しかったなぁ。
ブログ見ながら自然とニヤケてしまった・・・

性別も年齢も職業も異なる仲間が出来るって嬉しい。
またお願いしますよー かおちん隊長!


ずっと行きたいと思ってた表丹沢。

登りきつかった。下り調子に乗りすぎて脚パンパンになった。

でもめちゃくちゃ楽しかった♪

みんなのお陰っす!

誘ってくれてありがとう!

またいきましょう。

トレランサイコー\(^o^)/

表丹沢でしたかー!

またもニアミスでしたねー。

その日は走友会のメンバーと東丹沢を走ってましたーsmile

姫次のあたりはガスってましたが、そこそこ走れて楽しかったですよ!

いつかご一緒しましょうねpig

初丹沢 楽しかった☆
鹿さんに会えたとき、
ほんと感動しちゃいましたよ~
また 未知の世界連れていってください!
自主トレしておきます(^^)

素敵だ~!美男美女揃い(*≧m≦)

ホント笑いが絶えなかったんだなって察しがつくメンバーだね☆
山に行きたがってたかおちんもスッキリできて良かったね(´ω`*)

Z-ポールって私も使ってみたいな!
軽そうだよね~

★アフロさんへ

ほんと山は止みつきになるよね~(*^。^*)
ところどころ走れるとか嘘ついちゃったね(笑)でもきっと晴れてたらもっと走れるような錯覚を起こしてたに違いない!
また行こうね!今回はアフロさんが急に着てくれて一層楽しくなったよ!

★キングへ

もう楽しいのなんのって。。もう一回行きたい(笑)
思い出すと嬉しくなるもん♪
キングはすごく安定した走りをするね。上りも下りも。私はムラだらけだから羨ましいな~。
こちらこそお願いしますよー!
何かあったらまた私も呟くけど(笑)キングも呟いてね(笑)「誰か山いかない?」って(笑)

★メガネくんへ

私は実はまだ筋肉痛(笑)なんだか一人だけ長いみたい。
きっと速いメガネくん達に必死でついて行こうとして頑張ったからだろうな。こんな筋肉痛って嬉しいよね♪
こちらこそ、私の呟きにつきあってくれてありがとう!
絶対いこうね(*^。^*)
メガネくん、ほんと下り速いね~!!

★ドタバタさんへ

ツイッターで丹沢って言ってたもんね~。姫次、行ってみたいな~。今年は北タン出るから。。
なかなかタイミングが合わなくてご一緒できないけど、いつか行こうね!
宜しくお願いします♪

★久美子ちゃんへ

うん!鹿は感動した!おっきいし、こっちみてるし(*^。^*)
未知の世界へ一緒に行こうね。新しい場所へ!
久美子ちゃんはきっとどんどん速くなるね!

★チェリーさんへ

これから山シーズンで毎週山が続くから嬉しくってしょうがない!
Zポールのカーボンは驚くほど軽いらしい。。今回貸してもらったKINGのも相当軽かったよ~。
そしてすごく楽になる!私が買ったら貸してあげるからね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39577655

この記事へのトラックバック一覧です: 表丹沢トレイルラン★楽し過ぎましたゎ:

« 目黒川 花見ラン | トップページ | 新しい仕事…私恋します☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ