フォト

カテゴリー

« 新しい仕事…私恋します☆ | トップページ | 山梨★甲州高尾山トレイルラン »

2011年4月16日 (土)

買っちゃった♪Zポール★

先週、IBUKIキングに使わせてもらった Black Diamond のZポールの感触が忘れられなくて~(*^。^*)

買っちゃったup
Dsc00162
三つ折りなんだよ~shine軽いんだよ~shine

Dsc00163
なんかこの繋ぎの感じが妙にそそるhappy02

Dsc00165

アルミシャフトの【ディスタンスFL】\11,550 105㎝~225㎝モデル 445g
アルミシャフト固定【ディスタンス】\9,660 110㎝モデル 340g
カーボンシャフト固定の【ウルトラディスタンス】\14,700 110㎝モデル 265g

私が買ったのはディスタンス

ウルトラディスタンスを買おうと思ったら110㎝がちょうどなかった。じゃあ、安いし強いからアルミでよいか?とディスタンスにしたflair
3つのどれでも今までのポールに比べたら十分軽い!!!

ポール購入は、ズバリおんたけウルトラ対策。
完走の為にはいろいろ試してみたい(;´∀`)
1回目の時、ポール持ってた人は最後の方の下りですごくリズムが良かったんだよな~。
私自身も先日使ったときは、姿勢を保てて楽に登れたし!

明日はゆるゆるトレランfuji一応持って行ってみようかな~heart
Dsc00101
キングに借りたのは【ディスタンスFL 】山登りにはこれがいいらしいflair

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 新しい仕事…私恋します☆ | トップページ | 山梨★甲州高尾山トレイルラン »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

かっちょエエですね~!

ポールは使ったことがないので、興味あります。

でも、周りの人は誰も持っていないんですよねェ...(笑)

かっちょヨク使いこなしてくださいsmile

かおちんも
ついにZポールいきましたね!
あれいいよねぇup
私は、カーボン へへへ
御岳で使うぞぉー
『おぉーrock
でも
耐久性なら断然アルミだよね
カーボンは岩とか当てないようにしないと・・・

いいなぁ~!!
私もポールが欲しくて、シナノのトレランポールにしようか迷っているところです。
あっさり買えて羨ましいsweat02
まだまだ、悩む日が続きそうです。

★ドタバタさんへ

ポールが使えるレースは少ないからね~。おんたけとハセツネとUTMFの一部くらい?
山登りをやる人は案外持ってるよね。
がんばって使いこなします~♪

★スカイパパさんへ

いきましたよー!!いいよねぇ~。
カーボンは軽くてなおいいよねぇ~。
カーボンだってそう簡単には折れないでしょ!
無かったのと安さでアルミに即決しちゃったけど、レースなんかだと使わないで走る部分もたくさんあるわけだから、やっぱり軽いのは良いと思う!色がブルーでかっこいいしね。私の緑は実は色は一番イヤだった(笑)

★harleyさんへ

もともとポールに関する知識がなかったから、それが逆によかったのかも(笑)知ってたら迷うもん~。
案外高いし、じっくり吟味して買ってくださいね!
気になるからブログで紹介してね(笑)

Zポール気になる。。。
しかし、我が家にはすでにLEKIのポールが2セットあるのだ。

こんど試させて~(笑)

ごめん。名前が切れた(笑)

★まっちゃんへ

今度一緒に山に行く機会があったときに持っていくよ!
軽いよ~(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39637870

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪Zポール★:

« 新しい仕事…私恋します☆ | トップページ | 山梨★甲州高尾山トレイルラン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ