フォト

カテゴリー

« 雲取山アタック★みやちふじおさんセミナー♪ | トップページ | TAG CLUB の日 「ボルダリング」★ »

2011年5月10日 (火)

EKIDNカーニバル★チームリガード 混成の部13位~(*^。^*)↑

チームリガードでの参戦♪
メンバーはhiroさん、ヨモちゃん、N賀さん、私の混成チーム。
Dsc02883

私は朝から会場に詰めて、応援やら友達探し♪
たくさん見つけたー!
乗せきれないので、数人だけ~。
1

そして午後になってみんなが次々到着!
Dsc02871
天気がよくて、チア日和sun

他チームで出ている甘党のコカブさん、アモさんにも会えた♪
Dsc02874

今回の写真は何度見ても笑える(≧∇≦)

hiroさん…黒くて大きくて汗っかきで、まるでボディビルダー!
Dsc02896_2

ヨモちゃん…ちびまる子ちゃんにこんなキャラいたよねぇ~。Dsc02885_2

N賀さん…ノーコメント(笑)
Dsc02899

この中にいると、私はいたって普通!むしろ小さく見えて嬉しい( ´艸`)プププ♪

出走順はヨモちゃん→かおちん→hiroさん→N賀さん
私以外の3人は速いし、チアながらにガチ走り
みんなカッコよすぎー!(怖いけど(;・∀・)
P5080855

私もガチで走ったけど…25分はかかったかなぁsweat01と思ってたら、23分03秒 24分03秒だった!
1区 20:55 2区 24:03 3区 21:00 4区 21:28
結果は混成の部13位!素晴らしい!
私も5km自己ベストー♪

ちなみに、Junさんはロング女子の部で2位さるちゃんアサピちゃんが入ったチームはミドル優勝!IBUKI女子は3位。みんな素晴らしい成績だったflair

ヨモちゃんお手製のガトーショコラとシフォンケーキ、なんだか売ってるのみたいに柔らかくて美味しかった!
294634515
ありがとう!ヨモちゃん♪またよろしく!

アフターは赤羽駅近くのホルモンで★
Dsc02930
ホルモン男!
・・・・私もホルモン女ですがcoldsweats02
Dsc02928

こっちは綺麗な感じ?
Dsc02922
ヨモちゃん奥様、フミちゃんがあまりに可愛くて抱きついたら「人のヨメに許可なしで触らないで!」とヨモちゃんに怒られた(*^ω^*)ノ彡

最高に楽しい1日だった!
P5080902

またTAG cubかチームリガードで出たいな~heart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 雲取山アタック★みやちふじおさんセミナー♪ | トップページ | TAG CLUB の日 「ボルダリング」★ »

レース」カテゴリの記事

コメント

駅伝おつかれさまでした!
23.03秒なんてすごいー 尊敬デス。
リバーサイドの4人のうしろ姿、
かわいすぎます 笑

最後の写真は何度見ても面白いな~w

ストーリーを感じるし、想像させるw

お疲れさまでしたー!

日曜日は暑かったよねー!

僕もまっくろに日焼けしましたsmile

そんななかで、5kの自己ベストだなんてすばらしいです!

すごいなぁsun

他のメンバーさんもスゴいけど...(笑)

★くみこちゃんへ

24分03の間違いでした(;´∀`)
でもそれでも自己ベストだから満足なんだけどねー♪
会えてよかった!楽しかった(*^。^*)
いい写真だよね~。後姿。私もすごーく好きな写真。

★よもちゃんへ

なんだか4人で思いを馳せてる感じするよね(笑)
最高だー♪
楽しい駅伝をありがとう(*^。^*)またよろしく!

★ドタバタさんへ

ほんと暑い日だったよね。
私も背中が焼けてひりひり。
駅伝日和ってやつかな!

タイムは24分03だったけど、それでも自己ベスト!
嬉しかった(*^。^*)

他のメンバー?いろんな意味ですごいでしょ(笑)

最後の写真あまりに絵になりすぎてもはや芸術作品のような気がw このホルモン屋は年始の谷川真理ハーフマラソンのあとに行ったような気がする店。走ったあとはなんでも美味しいですね~

最後の写真わらえる~
最高ですっ!!

★いかいかさんへ

面白い写真だよねー(*^。^*) ホルモン屋いった?美味しかったねー!赤羽ってホルモン屋がすごく多くてびっくりした!
たくさん走ったらたくさん補給しないとね(笑)。。って5㎞しか走ってなかったわ。。

★あさぴちゃんへ

これ、いいでしょー?!(笑)私も一番気に入ってる写真かな。
あさぴちゃんは優勝おめでとうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39922377

この記事へのトラックバック一覧です: EKIDNカーニバル★チームリガード 混成の部13位~(*^。^*)↑:

« 雲取山アタック★みやちふじおさんセミナー♪ | トップページ | TAG CLUB の日 「ボルダリング」★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ