フォト

カテゴリー

« TAG CLUB の日 「ボルダリング」★ | トップページ | 保田漁港【ばんや】チェリーさん&きょんさんと »

2011年5月14日 (土)

八丁堀 スタンディングバー"MARU"

ヨモちゃん夫婦と共に飲みに行った♪…というより乱入した(・∀・)
八丁堀“MARU
3Fまであり、どうやら階によって少しずつ形態を変えているようだflair

私達は1Fのスタンディングバーへ♪
ここは、酒屋さんが経営しているバルで、仕入れ値+500円でワインが楽しめるお店notes
Dsc03070

店の中は、それはそれは賑やか!
Dsc03052
スタンディングだけあって、人の回転はとても早い。
ヨモちゃんが酒屋さんの方にワインを取りに行ってくれ、選んだワインはこの2本bar2
どちらも飲みやすくて美味しかった!ヨモちゃん奥様のフミちゃんはあまり飲まないので、私とヨモちゃんで空けちゃった(*^。^*)

お料理も色々頼んだが、レバーペースト、ローストビーフ、アボガドと海老のサラダが美味しかった!
Dsc03051
いろんな話をして、笑って、憤って、興奮して、泣いて?ww とっても楽しい時間だった♪
ヨモ夫婦はとっても仲が良くて、相当あてられた(*≧m≦*)
Dsc03048
でもそんな二人と一緒にいるとなんだか幸せだheart
ん?お邪魔なだけかな?(笑)
P5130965_2
Dsc03072_2
久し振りに超酔っぱらいで、二人と別れてからは、よくわかんないうちに家に着き、居間で朝までぶっ倒れてたけど(笑)それだけ楽しかったって事だ♪

相当安く美味しいワインが飲めるこのお店…ポイント高いな♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« TAG CLUB の日 「ボルダリング」★ | トップページ | 保田漁港【ばんや】チェリーさん&きょんさんと »

」カテゴリの記事

コメント

★moscatさんへ

本当にいろいろ食べ物のお店について詳しいですよね(*^。^*)参考になります。
是非一度行ってみようかな。
1500円っていうのは破格ですねー。
ちょっとリサーチしてみます♪ありがとう!

あー、がぶ飲み系の店だぁー!いいなー。行ってみたいなー。
最近東京の方じゃハヤってるんだってねー。

★boohamaさんへ

すごいよかったよ!でもうるさいから自然と声が大きくなる。。
なにしろワインも安いからたくさん飲んじゃうし・・・・
楽しいから今度いこーね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39990386

この記事へのトラックバック一覧です: 八丁堀 スタンディングバー"MARU":

« TAG CLUB の日 「ボルダリング」★ | トップページ | 保田漁港【ばんや】チェリーさん&きょんさんと »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ