フォト

カテゴリー

« たまにはウェアを乗せてみようか。 | トップページ | 雲取山アタック★みやちふじおさんセミナー♪ »

2011年5月 2日 (月)

OSJ★ミヤピー&タッキーわくわくトレイル~鎌倉~

久しぶりのOSJセミナーflair
久しぶりのクラブハウスhouse
Dsc02782
トレランの皆様、スタンバイOKrock今日は12名shadow

3
横を見ると、スイムとバイクの皆様も♪クラブハウスはいつも活気があるねshine
久しぶりに会った藤田プロがいい感じにしまってた(*≧m≦*)

今日の講師shine
Dsc02785
タッキー&ミヤピーflair

Dsc02781
さく蔵さんも一緒だったhappy02

Dsc02788
わくわくトレイルというだけあって、本当にわくわくなコース。
鎌倉は何度となく来ているけど、全く違った顔fuji
長くはないけどガッツリの直登あり、気持ちよく長く走れる場所あり。
時々知っている場所にひょこっと出るけれど、多分地図にないコースを行ってるrun
鎌倉を知り尽くしたミヤピーさんならではのコースだshine

Dsc02789 

Dsc02793
時には30分以上走り続ける時間もあったりrun

1 

Dsc02791

コンビニ休憩。OSJはサクサク走るからそれも好きflair
10分以上の休憩は、逆に休みすぎて走れなくなりそうで~。
Dsc02794
残り5kmなのにしっかり食べちゃったscissors

合計28km。ユルユル走り続ける感じで、とってもコースを楽しんで走れたトレランだった!
またミヤピートレイル行きたいなnote

帰りは、ついつい寄ってしまう、鎌倉駅前「秀吉」の焼き鳥。
2_2
一緒にセミナーに出た男子は、中に吸い込まれて行った(笑)beer
私は時間がなく、店先で座って路行く人を眺めながら食べて一日を〆たheart

OSJセミナーは終わった後にすごく走った感と満足感があるんだよね~♪ 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ遊びに来てくれてありがとうbicycle

« たまにはウェアを乗せてみようか。 | トップページ | 雲取山アタック★みやちふじおさんセミナー♪ »

トレラン講習会」カテゴリの記事

コメント

OSJのセミナーだったんだ。
先週鎌倉走った仲間が、前日に鏑木さんのセミナーに参加してめちゃ感激してた。
トッププロの下りを見てみたいっす!
通らない脇道とか気になるんで、今度一人気ままに探検ランしてみようかな…
秀吉もチェックしてみま〜す♪

お疲れ様でした。
それにしても本当にレアなコースを堪能できた一日でしたね。よく行く鎌倉のトレイルでも、まだまだ知らないケモノ道がたくさんあることを思い知らされた感があります。奥が深いな。
またどこかで一緒に走れる機会があれば、その時はヨロシクです。

★ホシヲさんへ

鎌倉は里山とはいえ、迷いこんで出れなくなるおそれもあるから気をつけてね~(;・∀・)
ホシヲさん、好奇心旺盛だから(笑)

トッププロの走り、見に行けばいいのに♪鏑木さんセミナー毎月やってるしね!
とっても勉強になるし、みんなで走るのも楽しいよ~。
私は鏑セミは行ったことないけど~。

なかなか一緒に走る機会がないねー!残念。

★さく蔵さんへ

とっても楽しいセミナーだったね。気持ちいいコースだった。
ここが鎌倉?って感じで、ワクワクして楽しかった!
さく蔵さんの足も大丈夫そうだったし、一緒に楽しく走れたし、今回は行って本当によかったなぁ~!
またよろしくね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39826905

この記事へのトラックバック一覧です: OSJ★ミヤピー&タッキーわくわくトレイル~鎌倉~:

« たまにはウェアを乗せてみようか。 | トップページ | 雲取山アタック★みやちふじおさんセミナー♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ