フォト

カテゴリー

« 八丁堀 スタンディングバー"MARU" | トップページ | 仕事が変わって。。TAGへ。 »

2011年5月16日 (月)

保田漁港【ばんや】チェリーさん&きょんさんと

チェリーさん、きょんさんとドライブrvcar

二人の後ろで、私はマッタリ(*^。^*)寝そう。。。
思いっきりリラックスしてるうちに、保田漁港についた。
アクアラインを通ると本当に近いflair
147

混む前にと、「ばんや」に入る。
11時過ぎならばまだまだ空いてるし、売り切れのものも少ない。
時間が経つにつれ、売り切れの札が掛けられる(;・∀・)
Dsc03090
私達が注文したのは、
★ヒラメとタイのお刺身
★イシモチの唐揚げ
★金目鯛の煮付け
★それぞれ天丼を。私はイカのかき揚げ丼。
★サザエのつぼ焼き
119

どれも盛りがいい!
118_2
これで約一人2000円驚くほど安い。ここは人数が居た方がいろいろ食べられていいみたい♪

Dsc03104
金目鯛と格闘する二人。チェリーさん、目玉食うかΣ(゚д゚lll)

109
お魚に詳しいきょんさんにいろいろ話を聞く。
すごいたくさんの種類の魚がいたよ~。

101
港をお散歩♪
でも、私…ちょっと高所恐怖症(;・∀・)
二人はズンズン歩いて行っちゃった!けど、私は境目が怖いからそろそろ渡る。。
Dsc03118

風が爽やかで笑顔しか出ないsun
135_3
すごく気持ちよくて。。。
140
思わず寝るhappy02

142
ここなら何時間でも居られるかも?!と思った。
リラックスできて、ストレスが体からスッと抜けていく感じ。
心地よい一日。

Dsc03126
感謝。。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 八丁堀 スタンディングバー"MARU" | トップページ | 仕事が変わって。。TAGへ。 »

」カテゴリの記事

コメント

うまそ〜っ。
かおちんの連絡先が分からないのでコメントに書くけど、キタタン試走に行きませんか?
私のブログのメッセージボックスに連絡先とか入れてくれると助かります。よろしく〜。

あ、でもこれって携帯メールアドレス必須入力したから、かおちんの携帯からメールくれると助かるわ。よろしく〜。

高所恐怖症なんだeye ぷぷぷっ これ全然高くないしwink

ばんや 有名だよね~ 鋸山とか観光してきたのかな??

ばんやからちょっと戻ったところにバームクーヘンの工場兼お店があってまーまー美味しい。。 それよりもお土産がクオリティ高いup

ホントに最高だったよね(^▽^*)
またドライブしようね☆
今度はかおちんの運転で!

ってか↑のまーさんのコメントのバームクーヘン工場が知りたい!!!

チェリーさんの質問にお答えしますeye

バームクーヘン工房 三波亭
http://www.minamitei.jp/

場所は海沿いの国道脇にありますよー

ちなみに自分の好きなバームクーヘンは、しっとりとした感触で味が濃厚なのが好きです。
その点ここのは70点くらい?? 

北たん試走、僕もいきたいっす!!

★まーさんへ

そうなんだよね。。ほんと怖くてお尻がキュッとなっちゃう(-_-;)
ばんや、有名なんだ?!初めていったけど、すごい魅力的だった!
この日は観光はなしで、さっといってさっと帰ってきたよ!
ドライブも楽しいね♪まーさんも今度連れてっておくれ!
バームクーヘン、チェリーさん食いついてるね(笑)

★チェリーさんへ

楽しかったよ~♪私の運転でもいいよ(*^。^*)
ばんやは本当に魅力的でわくわくする御飯屋さんだね。
お誘い本当にありがとうね!
バームクーヘン、チェリーさん行っちゃいそうだよね(笑)

★けんじさんへ

唐突な(笑)私は北タンはまだ行ったことないから企画できない(-_-;)
誰かにしてもらおう♪

★まーさんへ

そうなんだよね。。ほんと怖くてお尻がキュッとなっちゃう(-_-;)
ばんや、有名なんだ?!初めていったけど、すごい魅力的だった!
この日は観光はなしで、さっといってさっと帰ってきたよ!
ドライブも楽しいね♪まーさんも今度連れてっておくれ!
バームクーヘン、チェリーさん食いついてるね(笑)

★チェリーさんへ

楽しかったよ~♪私の運転でもいいよ(*^。^*)
ばんやは本当に魅力的でわくわくする御飯屋さんだね。
お誘い本当にありがとうね!
バームクーヘン、チェリーさん行っちゃいそうだよね(笑)

★けんじさんへ

唐突な(笑)私は北タンはまだ行ったことないから企画できない(-_-;)
誰かにしてもらおう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40003603

この記事へのトラックバック一覧です: 保田漁港【ばんや】チェリーさん&きょんさんと:

« 八丁堀 スタンディングバー"MARU" | トップページ | 仕事が変わって。。TAGへ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ