フォト

カテゴリー

« 横浜駅伝★女豹にてビューティフル賞Get!★ | トップページ | OSJ★ミヤピー&タッキーわくわくトレイル~鎌倉~ »

2011年5月 1日 (日)

たまにはウェアを乗せてみようか。

今日は鎌倉でトレランツーリングfuji

出発まで時間があるからウェアでも乗せてみようか♪
Dsc02772
★ノースフェイス シャツ
★OR キュロット
★C3fit ゲイター シーズン限定 ミント
★bridge dale ソックス
★Buff 
★帽子 oneill 海用(笑)

久しぶりにタイツを脱いで山へup

アームはこれ
Dsc02777
★C3fit グレーに蛍光黄緑

Buffの模様はあまり好きじゃないけど、黄緑が欲しかったし、レース会場で1000円だったしねbleah
Dsc02776

さー、鎌倉行ってきますtrain

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 横浜駅伝★女豹にてビューティフル賞Get!★ | トップページ | OSJ★ミヤピー&タッキーわくわくトレイル~鎌倉~ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

かおちんらしい元気いっぱいって感じのコーディネートだね(^^)
buff欲しいんだよね〜。飽きたら頂戴(笑)
一昨日、港南台〜江の島の鎌倉アルプストレイルコースを走ったけど気持ち良かった♪
今度ぜひ一緒に走りましょう。
夕方まで雨が降らないといいね

初めまして!
先日コメントさせてもらったHIDEの彼女のチビです。
パラダイストレインってチームで自転車をやっています。
ブログでは”KAGE”って名前で出てます!
http://paradise-train.cocolog-wbs.com/blog/2011/05/post-96ac.html

さて、HIDEさんがご迷惑をかけたようで申し訳ありませんでした。

そのコメントの中にもありますが、私はかおちんのウェアを大変参考にさせてもらっています。最近はDANSKINがお気に入りですが、C3fitも結構揃えてます。バイクはまだまだレディースが少なくて…おまけに150cmの小柄(態度はデカイ!!ってチームでは言われてますが・・・(^^;)えへっ♪ )なのでランのウェアを活用してます。
子供の頃、近所の岩本山・富士川を遊び場として走りまわっていたので
駅伝・トレランにも興味あり、また前向きで明るく楽しいブログに元気を頂いています。
リハビリ&体質改善の為に始めた体力作り 楽しくやっていきたいです♪♪

かおちんも楽しんで&頑張ってください!happy01

★ホシヲさんへ

今日は元気系だったね(*^。^*)
buffは色々あって、買うのも迷っちゃうよね~。なんだかんだでもう5つぐらい持ってるけど(笑)

ホシヲさんとはレースでしか一緒に走ったことないから、一度一緒に走りたいな!
実家の方の例の果物狩りに連れて行って欲しい。。。。

★チビさんへ

初めまして!コメントどうもありがとう♪
迷惑?何もかけてませんよ(-_-;)
DANSKINお気に入りですかー?(*^。^*)それでは近いうちにまた公開しますね!たくさん手に入れたのですが、レースがなくてなかなか着る機会がなくて(-_-;)
バイク、だんだん可愛いの出てきましたよね!ランに使うと、かぶる人がいないので積極的に使っています♪
自転車・トライアスロン・トレラン…それぞれ何かやっていれば、入りやすいと思いますので、是非トレランやってみてくださいね!

私も今後も明るく前向き上向きに頑張っていきます♪チビさんも頑張ってね!

日本はランニング/トレイルランのウェアがほんとに充実していて、うらやましい限りです〜。イギリスじゃ、アームウォーマーやレッグウォーマーはスキンズくらいしかありません、涙。今度一時帰国したときにはダンスキンを袋いっぱい買うのが夢です!

★あくびさんへ

DANSKINはいいですよね~(*^。^*)一味他のウェアと違います♪
私もまだまだ買って着ていないDANSKINがあるので、今度また紹介しますね!
イギリスに直営店とかあればいいのにね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39818495

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはウェアを乗せてみようか。:

« 横浜駅伝★女豹にてビューティフル賞Get!★ | トップページ | OSJ★ミヤピー&タッキーわくわくトレイル~鎌倉~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ