フォト

カテゴリー

« 【別所線と走ろう、歩こう!】楽しかった~♪ | トップページ | 皇居ラン bySEV »

2011年5月29日 (日)

谷川真理駅伝!海賊団ー♪

いろんなことでバタバタしているし、パソコンもなくなったのでまったく一週間作業ができなかったけれど、やっとパソコンを買った。

自分の為に軌跡だけでも。

今回は、絶対チョッパーで走りたくて、ステップさん、コカブさん、あかきちさんを誘った。
甘党★海賊団

Dsc03343

応援にきてくれたチェリーさんと♪

Dsc03346_2
今回はいんちき組の陣地にお邪魔させてもらった。

Dsc03359
バカボンパパと女豹とワンピースチーム。

Dsc03398
コカブさんに自分で焙煎したコーヒーと、エスプランのパンをいただいた。
すごくおいしいコーヒーで、母親が大絶賛だった。

O0550039911247363474

最後の万歳ゴール。楽しかったなぁ~!

タイムは24分25秒。このかっこならまぁまぁじゃないかな?!
チームは337位♪

Dsc03417
宴。

みんなありがとうconfident

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですcrown
にほんブログ村

« 【別所線と走ろう、歩こう!】楽しかった~♪ | トップページ | 皇居ラン bySEV »

レース*谷川真理駅伝」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~&ご家族に喜んで頂いて幸いでした。
また駅伝大会に行きましょう~。(って新コスにするのかなw??)

★コカブさんへ

楽しかったね!どうもありがとう♪
また次なんかやろうよー。
お互い練って集合だね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40183294

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川真理駅伝!海賊団ー♪:

« 【別所線と走ろう、歩こう!】楽しかった~♪ | トップページ | 皇居ラン bySEV »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ