フォト

カテゴリー

« チームリガード★こそ練 | トップページ | 【別所線と走ろう、歩こう!】楽しかった~♪ »

2011年5月20日 (金)

週末のラン【別所線と走ろう!歩こう!】【谷川真理駅伝】

今週末は忙しい!

【別所線と走ろう!歩こう!】

仕事だけど、仕事じゃないようなsweat01
向こうに行ったら走れるらしいflair
別所線沿いののどかな道を18㎞走るよう。暑そうだけど、知らない土地を走るのは面白い♪
別所温泉にも入れるので非常に楽しみだhappy02
ウェアはこんな~☆
Dsc03219
★DANSKIN(グリーンハート)のシャツ
★OR キュロット
★GOLDWIN ハット
★DANSKIN ウエストポーチ
★リガード ソックス


超バラバラ(笑)
ちょっとリゾート気分で走ってみようと思う♪

【谷川真理駅伝】

ずっとやりたかったワンピースチームで参加o(*^▽^*)o
私はチョッパーnote
Dsc00643
ステップさんと私に加えて、アカキチさん、コカブさんを誘って甘党海賊団★
案外走りやすいのだが、この暑さで着て走れるかちょっと不安catface
10月のタートルマラソンは故障で、スタートはしたものの、1㎞で走るのをやめて、ずっと川原でブラブラしていたのでsweat01今回が初のレースになるup
タートルの写真は今見ても笑っちゃうhappy02
Dsc00685
あ、ちなみに女豹チームもいるよleo

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« チームリガード★こそ練 | トップページ | 【別所線と走ろう、歩こう!】楽しかった~♪ »

レース」カテゴリの記事

レース*谷川真理駅伝」カテゴリの記事

コメント

やばっ!懐かし~
秀樹がいるぅ~(笑)

★アフロさんへ

なつかしいっしょー!
笑えるよね(笑)
秀樹最高~♪これで目覚めたしね(笑)
また一緒によろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40065244

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のラン【別所線と走ろう!歩こう!】【谷川真理駅伝】:

« チームリガード★こそ練 | トップページ | 【別所線と走ろう、歩こう!】楽しかった~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ