フォト

カテゴリー

« 保田漁港【ばんや】チェリーさん&きょんさんと | トップページ | チームリガード★こそ練 »

2011年5月18日 (水)

仕事が変わって。。TAGへ。

仕事が変わってまだ10日弱。
毎日手こずっているヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

刺激のある生活?
いや、刺激がない時間帯が全くない。

多分仕事に対する姿勢も、以前とは違うからだと思う。
今は自分の人生の為に仕事してるからなflair

そう考えると少しでも早く仕事を覚えたくて、じっとして居られず一人でひっそり朝7時前に会社行っちゃったりして(≧m≦)(笑)
苦労して泣きたくなる事が多いけど…先週はyomoちゃんに泣きついてたけど…でも楽しいのはなんでだろう。


昨日はロードバイクの現役選手でもある中田さんと一緒に飲んだflair

バーベキューの予定が、雷雨で中止になり、しかし飲む体制万全だったヒロさんと私は居てもたってもいられなくなり、飲みに行く事にしたら、ヒロさんが打ち合わせで会っていたコルナゴ中田さんを連れてきたheart
Dsc03160
ヒロさんの行きつけのお店へ~♪

中田さんはロードバイクの現役選手でもあって、日本チャンピオンだった時期もあったんだって!すごいイケメンshine

何故か昨日の写真はほとんどボケてる・・飲み過ぎか?!(-_-;)

Dsc03162
おススメでいろいろ作ってくれたお店の方。名前が思い出せない。。。Σ(゚д゚lll)
本当に美味しかった大人のお店だ。
1

中田さんと(* ̄ー ̄*)
Dsc03161

飲み過ぎて遅くなり昨日は2時間睡眠だった(-_-;)

だからといってはなんだか(笑)
本日のランチは明治神宮へ♪
Dsc03170
ピクニックランチ?!
そして3人で川の字になり(笑)しばし寝たsleepy
Dsc03174
気持ちよかったなー(*^。^*)

まだまだこれから…前に進もう♪

TAG と一緒に頑張って行くんだ♪

そうそう!明日はチームリガードの日。神宮外苑を走る。
誰でもおいでー♪待ってるよーheart04
Dsc03175

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 保田漁港【ばんや】チェリーさん&きょんさんと | トップページ | チームリガード★こそ練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日お騒がせしたHIDEです。
かおちんの人脈は凄いですね~delicious
コルナゴの中田さんと飲むなんて羨ましいです。バイクの仲間にはコルナゴ乗ってる姫もいます。私はANCHORですが次はコルナゴのカーボン欲しいですね。
かおちんはバイクは専門外ですが…前向きな行動力で世界が広がってますねdelicious
私も頑張らにゃgood

★HIDEさんへ

コルナゴと接しているとどんどんバイク欲しくなっちゃいますね(笑)
何か月後かに私も買ってそうで怖いです(笑)
中田さんは気さくでとっても楽しい方で飲み会は盛り上がりましたよ~。
これからも会う機会もありそうなので、自転車のお話をたくさん聞こうと思っています♪

前向き上向きで、これからも突き進みます!HIDEさんも一緒にね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40039674

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が変わって。。TAGへ。:

« 保田漁港【ばんや】チェリーさん&きょんさんと | トップページ | チームリガード★こそ練 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ