フォト

カテゴリー

« EKIDNカーニバル★チームリガード 混成の部13位~(*^。^*)↑ | トップページ | 八丁堀 スタンディングバー"MARU" »

2011年5月11日 (水)

TAG CLUB の日 「ボルダリング」★

第一回TAG CLUB の企画でボルダリングをしに行った♪

場所は恵比寿の「vertical climbing zone J&S」

シューズを借りて、ウェアに着替えてスタート。
007 
ボルダリングは課題をこなしていくゲーム。
石に番号が書いてあり、スタートから、その番号の石だけしか触らずに(足はよい)、ゴールまで行く。

お兄さんの説明通りにやると楽に登れる。
Dsc03011
どんどんみんな集まり始めていつの間にか13人(*^m^)

難易度2までは、全員がクリアしたけれど、3は数人しかできなかった!
みんな必死(笑) さすがランナーの集まり。なんとしてもクリアしたいと挑戦するが、手が疲れてきて更に難しくなる始末(;´∀`)
Dsc02991

1時間ちょっとでもうギブ(;゚Д゚)
最後には腕がプルプルだった。。(2日後の今も筋肉痛)
O0700039311218600855

そして、みんなでご飯~♪
Dsc03031
変なカラオケ部屋に通され(笑)たらふく食べて帰ってきた♪

すっごく楽しかったボルダリング。
TAG CLUB DAY は、毎月7日にいろんなスポーツをやるので、またみんなで楽しみたいと思うheart
来月はもっともっとたくさんの人と遊びたいなー(*^ω^*)ノ彡
Dsc03042 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ⇒クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« EKIDNカーニバル★チームリガード 混成の部13位~(*^。^*)↑ | トップページ | 八丁堀 スタンディングバー"MARU" »

TAG CLUB」カテゴリの記事

コメント

うー楽しそう。
やってみたいなfoot

プロフィール写真変えたね。
とうとう正体を・・・

ボルダリング、面白そうですね。東京はいろいろな設備が有ってうらやましいです。うまい人はオーバーハングまでこなして、すごいですよね。

★rossiさんへ

この駅伝の時期だけは毎年豹にしてるんだよね~(*^。^*)
すっごく楽しいよ!またやるので是非参加してみてよ♪

★moscatさんへ

面白いです!はまります!
確かに東京はいろんな事が出来ますもんねー。
でも広島ならではのいいとこもたくさんありますもんね(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/39952840

この記事へのトラックバック一覧です: TAG CLUB の日 「ボルダリング」★:

« EKIDNカーニバル★チームリガード 混成の部13位~(*^。^*)↑ | トップページ | 八丁堀 スタンディングバー"MARU" »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ