フォト

カテゴリー

« ゆめのしま24H…多くの人に感謝。 | トップページ | トレラン用おしゃれアイテム BUFF »

2011年6月16日 (木)

ゆめのしま24時間……

当日はぎりぎりまで家でのんびりした。
そして雨の新木場へ。もうめんどうだからウェアで自宅を出たhappy01
007
チェリーさんと落ち合い、会場をぶらぶら。富士宮焼きそば食べた♪
015
みきさんは6時間個人。アフロさんゴールドマンは24時間のリレー。
Dsc03771 
チームリガードから、ヨモちゃんとN賀さん019
背中にはプロの漫画家himeさんの書いてくれた3人の似顔絵♪
チェリーさんRinkoちゃんと私。

さー、スタートmotorsports

ゆるゆる動き続ければいいから、とってもゆっくりのペース。キロ7分以上。
それなのに…それなのに40㎞あたりで膝が痛くなったcrying
練習不足。走ってなかったもんなぁ…
Dsc03773
リガードの仲間がたくさん来てくれた。
ブーハマさんしらちゃんは6時間走が終わったみたい。
マツーイ、U飼さん、くまさんさるちゃん、どららちゃん…。
みんなラーメンとかコーラとかお菓子とかたくさん持ってきてくれたよheart

膝いたいよweep とぼとぼ歩く。
ハンサムネコさん、アモさん、かすみさんぞりおさん、コカブさん、佐吉さんえびびさん、Junさん、ポワロちゃん。。。いろんな人が応援してくれたし、一緒に歩いてくれた。
001
夕ご飯で赤いきつねか緑のたぬきをチョイスできた。私は赤いきつねup
Dsc03779
山民のみんなと食べた♪
ケンジさんとイワキさんは朝まで応援してくれたんだよね~confident
新聞紙にくるまって寝てる姿は、山の友って感じでぐっときたshine
ゴッドとアウトサイドさんと、24時間一緒にはしったあげはちゃん

あまりに眠くてここで30分寝た((・(ェ)・;))
どららちゃんが30分きっかりで起こしてくれたflair

Junさんとえびびさんとどららちゃんとガールズトーク?恋バナ?をしながら延々と歩いた。053
その後、また猛烈に眠くなった。。

15分寝る・・・・・・・
爆睡だった。ネコさんのテントが本当によく眠れて。
ダメだ…
どららちゃん、あと10分お願い……
33
10分後、カツウォくんに起こされる( ̄○ ̄;)!
ひどい顔して寝てる写真が後程送られてきた(笑)

でも、今回はどららちゃんがいたからきっちり短く睡眠出来た。ぴったり起こしてくれるのはほんとありがたかったよ♪ありがとうconfident

なんとここから奇跡の復活notes
ずっと走れなかったのに、急に走れるよぅになった。
膝の痛みも取れてる。

目標のずっと動き続けるは無理だったけど、数分の睡眠で体が復活することを学んだからいいか!

まこさんとはなんだか調子がいいときと悪い時は入れ替わり(笑)
どっちがが歩いてると、どっちかが調子よくて抜く…みたいな♪

朝ごはん~♪
37
ヨモちゃんとまっちゃんとおにぎりとバナナとお味噌汁riceball

B183fd01だいぶ老けて来たから(笑)写真は小さ目で(笑)

朝8時になって、12時間のユキちゃんが終わって、そして9時になって4時間リレーが始まった。

速くて刺激的!目が覚めた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
甘党ランナーズの男子チームがぶんぶん飛ばしてたrun

まぁ少なくとも100㎞は走ろうと思っていたが、なんとか超えることができたし、夜中より走れるようになっていたので、自分の最長距離に行っとこう!
今までは信越の110㎞。

自分で距離はわかんなくなってたから、とりあえず走れるだけ頑張った。
なんだか朝になったらあっという間だったようなそうでもなかったような(笑)

マッツーが夜中から終わるまでずっと応援してくれた。毎週マッツーの前に来るたび、少なくとも70回は手を振ったと思う(笑)
052_2

チェリーさんとたくさん話をしたかったけど、歩くのも辛そうだったし、私自身もおんたけ・信越の前に頑張っておきたかったから、10週くらいしか話せなかったのは残念。
ゴール間際。ここから2周できるかな~と思い、チェリーさんと別れて走った。081
7分ほどの余裕をもってゴール!
結果…119、347キロ、93周crown

よもちゃんは 、もういっちょ!と走って行ったup

長かった?苦しかった?全然paper
楽しかったshine暖かかったshineおもしろかったshineうれしかったshine
Dsc03788
あっきーとまっちゃんとでかき氷で乾杯!

Dsc03791_2
B2Rのやっさん、ケンイチくん、ぶんぼーぐくん、信越一緒にがんばろーね!

Dsc03789
最後までラブラブの二人がうらやましいわっ!
Dsc03803
心ちゃん、ぽんぽこさん、yasさん、ステップさん、4位おめでとう!3位との差は20秒!惜しかった!
4人のLOVEは、私に注入heart…だよね?(笑)

Dsc03805
佐吉さん、荷物持ちと帰りの運転、ありがとうheart

りんこちゃん5位おめでとうup
Dsc03804
さすが萩ラー!

Img_6754_2
チェリーさん、仮装賞おめでとう♪
またいつか一緒に信越を走りたい。…ペーサーやってね。

おぃおぃ(*^ω^*)ノ彡、そんな妙なところが大好き(笑)
05

私ねー、やっぱり走る事と、走るみんなが大好きですわ
Run_337

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうcrown
ログ村

« ゆめのしま24H…多くの人に感謝。 | トップページ | トレラン用おしゃれアイテム BUFF »

レース*24時間リレーinゆめのしま」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
みなさんの集合写真を撮らせて頂いたミッキーと申します。
ブログの有名人の方々にお目にかかれて楽しい12時間走でした。
ところで昨日某駅のホームにいらっしゃいませんでしたか?
本を読んでいたので『ガン観』できなかったのですが
お隣にいらしたような・・・・

頑張りましたねー!

スゴイ!凄い!

そして沢山の走る仲間!

とってもステキな24Hだったようですね。

お疲れさまでした!

オレ、目がめっちゃ垂れとる・・・catface

あれ?なんか食べてる?ゆめのしま以来なんか携帯調子悪い〜
なんで?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40424155

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめのしま24時間……:

« ゆめのしま24H…多くの人に感謝。 | トップページ | トレラン用おしゃれアイテム BUFF »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ