フォト

カテゴリー

« ゆめのしま24時間…… | トップページ | 高尾オーバーナイトトレイルの予定がぁ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

2011年6月18日 (土)

トレラン用おしゃれアイテム BUFF

いや、厳密には、自転車アウトドア全般に使うんだけれども~。
たぶん、ここに来てくれてる人はほとんどランか山の人?!

近頃BUFFがお気に入り。
Dsc00110
いろんな種類があるから、ついつい買っちゃうhappy02


3
今日もトレランに行ってきたけど、首にはBUFF♪
ヒロさんは頭に。
6
私はもっぱら首だけど、いろんな使い方があるんだよね。

腕に二重にしてリストバンドにしてみたりもかわいい♪

アクセントになるから、シンプルなウェアにもよいよ~shine
Dsc03759
先週のゆめのしまでも首にはBUFFだったよflair
チェリーさんも赤いBUFF。

Dsc03318
COOL MAXでUV CUTもあるからこれからの季節にもいいかも♪

冬には暖かいのもあるし
Dsc00015
日焼け防止にもなるから、走るとき以外も時々してる(*^ω^*)ノ彡

ってなわけで、
TAGショップ

Topbanner_whats
静かに地味に…(*^ω^*)ノ彡 
要ブックマークで。。。 ご希望とかも…

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうfastfood
にほんブログ村

« ゆめのしま24時間…… | トップページ | 高尾オーバーナイトトレイルの予定がぁ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

BUFFって前から気になってたんだよね〜

7月のおんたけウルトラトレイル用にゲットするかな♩

★しげちゃんへ

おんたけウルトラ用っていいかもね♪
UVがいいね。
彼女とお揃いでいかがー?!=*^-^*=にこっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40451108

この記事へのトラックバック一覧です: トレラン用おしゃれアイテム BUFF:

« ゆめのしま24時間…… | トップページ | 高尾オーバーナイトトレイルの予定がぁ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ