フォト

カテゴリー

« 「ミニ自転車フェア~MINI LOVE」と「こあしす山民会」 | トップページ | 明日はゆめのしま24時間グルグル~ »

2011年6月10日 (金)

チャリティリレー for アフリカ

古市場にて。
まさやんの一声により集合♪
Dsc03643
久しぶりのyasさんと♪
yasさんはやっぱり超速かったshine2区ですごく速い人がいたと後程噂されていたhappy02

Dsc03653
まったり中。

Dsc03648
さるちゃんと会場をふらふら遊ぶflair

Dsc03676
お友達になった、「埼玉のはるなあい*コンノさん」

1
このメンバーで走った。
1区さるちゃん→2区みほっち→3区かおちん→4区よもちゃん
2
私は3区でそこそこ頑張ってみたら、自己ベスト♪23分13秒。
今季、5㎞はじりじり上がり続けててうれしいo(*^▽^*)o

Img_1150
最後4人で万歳ゴールしようと思ったら、よもちゃんが競ってダッシュできた。
全く入れる雰囲気じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)

しょうがないので、ゴールしたあとに、再度万歳ゴールごっこもして遊んだ(笑)

Dsc03684
トミティチーム&よもちゃんチームそしてサポーターのフミちゃん☆♪

駅前で中華を食べて帰った♪

おもしろかった♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→ポチ感謝ですcrown
にほんブログ村

« 「ミニ自転車フェア~MINI LOVE」と「こあしす山民会」 | トップページ | 明日はゆめのしま24時間グルグル~ »

レース」カテゴリの記事

コメント

23分13秒、早いですね。先週の土曜日は孫のお宮参りに合わせて広島から松山へ移動、途中の橋で数人のランナーに遭遇しました。しまなみ100km暑くて大変だったと思います。

ほら!
だって!ね!
エンディングは盛り上げないとw
30cm負けたけど orz...

★moscatさんへ

まぁ私にしては上出来でした!でもキロ4分半ぐらいになれるといいなぁ~。
でも一年に一度頑張るくらいで、基本はゆるゆるですけどね(笑)
お宮参りですか!大きなイベントでしたね♪お孫さんも大きくなったらmoscatさんが走ってるのを見てすごいって思うんだろうな!(^^)!

★よもちゃんへ

すごいダッシュだったねー!びっくりした(笑)
いいものを見せてもらったよ♪
やっぱりよもちん速いね!惚れ直した!(…って惚れてたのか?(笑))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40335038

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティリレー for アフリカ:

« 「ミニ自転車フェア~MINI LOVE」と「こあしす山民会」 | トップページ | 明日はゆめのしま24時間グルグル~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ