フォト

カテゴリー

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

鎌倉ゆるトレイル♪

先週の事だが、チームリガードの「こそ山練」に行ってきた♪
いや、別にチームリガードじゃないけど(笑)
つまりは誰でもいい訳であって、そういう名前を勝手につけただけだけど(笑)

Dsc03828
ヒロさん、うっちー、いかちゃん、かすみさん、私。

鎌倉駅前で荷物をロッカーに入れてスタート♪

前に一人で回ったコースそのままで~
3

祇園山ハイキングコース
Dsc03833

あじさいが綺麗だったよ~。

Dsc03841

ゆるゆる気持ちよく~

天園ハイキングコース。

Dsc03847

大平山頂上~

Dsc03861

大仏ハイキングコースを途中で端折って銭洗弁天によりつつ。

Dsc03876

小銭ないからお札洗っといたら、あとで自動販売機が使えなくなった(*^ω^*)ノ彡

Dsc03884

いつものコロッケ屋さん~
私はカマンラブベールとホタテのクリームコロッケrestaurant

時間が余ったので海に行こうという事になり由比ヶ浜へwave

Dsc03888

着くなり、上半身脱いで走り出すヒロさん(笑)
みんなも続く。私も続いたhappy02脱ぎはしないよ(笑)

Dsc03890

泳いだーup
サイバーショットだから水の中でも大丈夫。

C3fitのアームにカメラを挟んでジャブジャブ泳いでみた!
気持ちよかったー♪
Dsc03892

Dsc03894

帰りの江ノ電はびしょびしょの体で乗った(*≧m≦*)

Dsc03896
裸足で道路を歩くの図(*^m^)

野性児達(私も…)と遊ぶのは楽しいねnotes

大船まで出て、銭湯に入ってラーメン食べて帰ってきた。
__
とんこつ醤油?トッピングはキャベツ。
おいしかった!

Dsc03877

鎌倉はお手軽にトレイルが楽しめてよいねheart
また来よう。
食べたいものがまだあるし。。。(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbicycle
にほんブログ村

高尾オーバーナイトトレイルの予定がぁ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おんたけ、信越に向けての練習に重要flair
オーバーナイトトレイルnight

企画しといて…走れず((・(ェ)・;))

足裏が痛いんだもん~。sweat01
来週北タンだしねー。。
北タン走って辛さの免疫作らないとね♪

って事で、高尾山口駅までお見送り♪
Dsc03898

今日は7名!そしてあとから追いかける1名(クマさん)
賑やかそうで楽しそうだなぁ~Σ(;・∀・)

ヒロシさん、マツーイ、金さん、しらちゃん、イケさん、ヒロユキさん、あっきー。

Dsc03900
使用前(*^ω^*)ノ彡

頑張ってね!


私はみんなを送り出してから、帰りの電車で信越の書類を書いたpencil

んーーーー、ワクワクする!!
そろそろ始動じゃっ!

………遅い?r(^ω^*)))

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうmotorsports
にほんブログ村

2011年6月18日 (土)

トレラン用おしゃれアイテム BUFF

いや、厳密には、自転車アウトドア全般に使うんだけれども~。
たぶん、ここに来てくれてる人はほとんどランか山の人?!

近頃BUFFがお気に入り。
Dsc00110
いろんな種類があるから、ついつい買っちゃうhappy02


3
今日もトレランに行ってきたけど、首にはBUFF♪
ヒロさんは頭に。
6
私はもっぱら首だけど、いろんな使い方があるんだよね。

腕に二重にしてリストバンドにしてみたりもかわいい♪

アクセントになるから、シンプルなウェアにもよいよ~shine
Dsc03759
先週のゆめのしまでも首にはBUFFだったよflair
チェリーさんも赤いBUFF。

Dsc03318
COOL MAXでUV CUTもあるからこれからの季節にもいいかも♪

冬には暖かいのもあるし
Dsc00015
日焼け防止にもなるから、走るとき以外も時々してる(*^ω^*)ノ彡

ってなわけで、
TAGショップ

Topbanner_whats
静かに地味に…(*^ω^*)ノ彡 
要ブックマークで。。。 ご希望とかも…

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうfastfood
にほんブログ村

2011年6月16日 (木)

ゆめのしま24時間……

当日はぎりぎりまで家でのんびりした。
そして雨の新木場へ。もうめんどうだからウェアで自宅を出たhappy01
007
チェリーさんと落ち合い、会場をぶらぶら。富士宮焼きそば食べた♪
015
みきさんは6時間個人。アフロさんゴールドマンは24時間のリレー。
Dsc03771 
チームリガードから、ヨモちゃんとN賀さん019
背中にはプロの漫画家himeさんの書いてくれた3人の似顔絵♪
チェリーさんRinkoちゃんと私。

さー、スタートmotorsports

ゆるゆる動き続ければいいから、とってもゆっくりのペース。キロ7分以上。
それなのに…それなのに40㎞あたりで膝が痛くなったcrying
練習不足。走ってなかったもんなぁ…
Dsc03773
リガードの仲間がたくさん来てくれた。
ブーハマさんしらちゃんは6時間走が終わったみたい。
マツーイ、U飼さん、くまさんさるちゃん、どららちゃん…。
みんなラーメンとかコーラとかお菓子とかたくさん持ってきてくれたよheart

膝いたいよweep とぼとぼ歩く。
ハンサムネコさん、アモさん、かすみさんぞりおさん、コカブさん、佐吉さんえびびさん、Junさん、ポワロちゃん。。。いろんな人が応援してくれたし、一緒に歩いてくれた。
001
夕ご飯で赤いきつねか緑のたぬきをチョイスできた。私は赤いきつねup
Dsc03779
山民のみんなと食べた♪
ケンジさんとイワキさんは朝まで応援してくれたんだよね~confident
新聞紙にくるまって寝てる姿は、山の友って感じでぐっときたshine
ゴッドとアウトサイドさんと、24時間一緒にはしったあげはちゃん

あまりに眠くてここで30分寝た((・(ェ)・;))
どららちゃんが30分きっかりで起こしてくれたflair

Junさんとえびびさんとどららちゃんとガールズトーク?恋バナ?をしながら延々と歩いた。053
その後、また猛烈に眠くなった。。

15分寝る・・・・・・・
爆睡だった。ネコさんのテントが本当によく眠れて。
ダメだ…
どららちゃん、あと10分お願い……
33
10分後、カツウォくんに起こされる( ̄○ ̄;)!
ひどい顔して寝てる写真が後程送られてきた(笑)

でも、今回はどららちゃんがいたからきっちり短く睡眠出来た。ぴったり起こしてくれるのはほんとありがたかったよ♪ありがとうconfident

なんとここから奇跡の復活notes
ずっと走れなかったのに、急に走れるよぅになった。
膝の痛みも取れてる。

目標のずっと動き続けるは無理だったけど、数分の睡眠で体が復活することを学んだからいいか!

まこさんとはなんだか調子がいいときと悪い時は入れ替わり(笑)
どっちがが歩いてると、どっちかが調子よくて抜く…みたいな♪

朝ごはん~♪
37
ヨモちゃんとまっちゃんとおにぎりとバナナとお味噌汁riceball

B183fd01だいぶ老けて来たから(笑)写真は小さ目で(笑)

朝8時になって、12時間のユキちゃんが終わって、そして9時になって4時間リレーが始まった。

速くて刺激的!目が覚めた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
甘党ランナーズの男子チームがぶんぶん飛ばしてたrun

まぁ少なくとも100㎞は走ろうと思っていたが、なんとか超えることができたし、夜中より走れるようになっていたので、自分の最長距離に行っとこう!
今までは信越の110㎞。

自分で距離はわかんなくなってたから、とりあえず走れるだけ頑張った。
なんだか朝になったらあっという間だったようなそうでもなかったような(笑)

マッツーが夜中から終わるまでずっと応援してくれた。毎週マッツーの前に来るたび、少なくとも70回は手を振ったと思う(笑)
052_2

チェリーさんとたくさん話をしたかったけど、歩くのも辛そうだったし、私自身もおんたけ・信越の前に頑張っておきたかったから、10週くらいしか話せなかったのは残念。
ゴール間際。ここから2周できるかな~と思い、チェリーさんと別れて走った。081
7分ほどの余裕をもってゴール!
結果…119、347キロ、93周crown

よもちゃんは 、もういっちょ!と走って行ったup

長かった?苦しかった?全然paper
楽しかったshine暖かかったshineおもしろかったshineうれしかったshine
Dsc03788
あっきーとまっちゃんとでかき氷で乾杯!

Dsc03791_2
B2Rのやっさん、ケンイチくん、ぶんぼーぐくん、信越一緒にがんばろーね!

Dsc03789
最後までラブラブの二人がうらやましいわっ!
Dsc03803
心ちゃん、ぽんぽこさん、yasさん、ステップさん、4位おめでとう!3位との差は20秒!惜しかった!
4人のLOVEは、私に注入heart…だよね?(笑)

Dsc03805
佐吉さん、荷物持ちと帰りの運転、ありがとうheart

りんこちゃん5位おめでとうup
Dsc03804
さすが萩ラー!

Img_6754_2
チェリーさん、仮装賞おめでとう♪
またいつか一緒に信越を走りたい。…ペーサーやってね。

おぃおぃ(*^ω^*)ノ彡、そんな妙なところが大好き(笑)
05

私ねー、やっぱり走る事と、走るみんなが大好きですわ
Run_337

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうcrown
ログ村

2011年6月13日 (月)

ゆめのしま24H…多くの人に感謝。

とりあえずのご報告。

ゆめのしまが終わって、着替えもせずにさきちさんチェリーさんの車で家に送ってもらい、自宅に到着。
お風呂→カップラーメン→就寝。そして気づいたら朝。
なんと15時間寝てしまった(*^ω^*)ノ彡

距離は119㎞。
完走できて嬉しいという気持ちよりも、多くの人への感謝の気持ちのがたくさん。

本当にありがとう。
Dsc03769
Dsc03764
Dsc03766
Img_6673
Run_337
Img_6664   
Dsc03773
Dsc03779
Dsc03780
Dsc03785
Run_523 
Dsc03791
Dsc03800_2

詳しくはのちほど。

みんなへ…たくさんの感謝と愛を。



   

2011年6月11日 (土)

明日はゆめのしま24時間グルグル~

ゆめのしまは今年で3回目

2009年 4時間リレー
Dsc03130
ベストドレッサー賞をもらったよ♪


2010年 24時間リレー 
099
Img_2645
合宿みたいだったup


そして今年は24時間個人flair
毎年違っておもしろい。

今年はバタバタしていて、何も用意していない(笑)
前日夜になってウェアを考えている始末coldsweats01
__11
スタートはこんなでいこうかな♪

雨が降りそうだし、一応もう1パターン
33

まー、おんたけウルトラ、信越五岳の練習で、24時間動き続けられればと思っているから、気楽に行ってくるnote

知り合いを見つけて、しゃべり倒すつもり(* ̄ー ̄*)
100㎞ぐらい走ればいいかなと思っているから、まずはチェリーさんと50㎞しゃべって(笑)
あとは、一人一周で38人か・・・

あ、もちろんこれももっていくよscissors
5

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへクリック感謝♪
にほんブログ村

2011年6月10日 (金)

チャリティリレー for アフリカ

古市場にて。
まさやんの一声により集合♪
Dsc03643
久しぶりのyasさんと♪
yasさんはやっぱり超速かったshine2区ですごく速い人がいたと後程噂されていたhappy02

Dsc03653
まったり中。

Dsc03648
さるちゃんと会場をふらふら遊ぶflair

Dsc03676
お友達になった、「埼玉のはるなあい*コンノさん」

1
このメンバーで走った。
1区さるちゃん→2区みほっち→3区かおちん→4区よもちゃん
2
私は3区でそこそこ頑張ってみたら、自己ベスト♪23分13秒。
今季、5㎞はじりじり上がり続けててうれしいo(*^▽^*)o

Img_1150
最後4人で万歳ゴールしようと思ったら、よもちゃんが競ってダッシュできた。
全く入れる雰囲気じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)

しょうがないので、ゴールしたあとに、再度万歳ゴールごっこもして遊んだ(笑)

Dsc03684
トミティチーム&よもちゃんチームそしてサポーターのフミちゃん☆♪

駅前で中華を食べて帰った♪

おもしろかった♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→ポチ感謝ですcrown
にほんブログ村

2011年6月 7日 (火)

「ミニ自転車フェア~MINI LOVE」と「こあしす山民会」

土曜日は盛り沢山だったup

まずは「MINI LOVE」小径自転車のお祭り。
自転車がたくさん!
Dsc03596
この自転車欲しい・・
今乗ってるプジョーのスカイブルーと同じ色flair

レース見たり。
Dsc03608_2
これは自転車を組み立てる所から始めるレース。

ふじおさんが来たから暫く話し込んだり(≧m≦)
Dsc03621

かき氷食べたり。
Dsc03613

ちゃんと仕事もしてるってばcoldsweats01
Dsc03622
ハガキ配ったり。。

暑いけど、おもしいいかった♪

そして夜は「こあしす山民会」
信越2位の男子や6位のやまちゃんや、ハセツネ8時間台の人など強者ばっかり。。
でも、あげはちゃんがいたから和んだ(笑)
知り合いもたくさん!やっぱり山は繋がってるね♪

発起人でもある「こあしす接骨院」のゴッドは、去年の塩出し昆布マラソンで会った以来だったが、とっても痩せていて驚いた!
Dsc03628
私も一度施術してもらいにこうかな~。今ほとんど走ってないからなかなか必要に迫られないけど(@Д@;

くじ引きの席に座り、お初の人とたくさん話せて楽しかったなhappy02
Dsc03635
ずっとニアミスだったshukaさんと会えたのがうれしかったshine
彼女は「首都圏トレイルランニングコースガイド」の著者。
山を走るとは思えない感じで細くてかわいかったheart
O0500030011271036151_3

山ちゃん所属のDMJ(ドMジャパン)のポーズで締め♪
山の仲間がまたたくさん増えたheart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう
にほんブログ村

2011年6月 4日 (土)

ボルダリング こそ練

みんなでコソ練~♪
まずは腹ごしらえ。
Dsc03529
コカブさんが持ってきてくれたコーヒーあんぱん。
コーヒー餡と生クリームが入っていてすごく美味しかったflair

Dsc03536
前回クリアできなかった3番に挑戦!

なんだか前回より登れるようになってる自分っupupup
3番を難なくクリア!

Dsc03540
前回登らなかった壁にも挑戦。
ちょっと角度がついただけで、逆さまになったように感じる。。
でも楽しいnotes
Dsc03541

1時間半程度で終了。
手と腕が限界でこれ以上は無理crying
もっと体を使わなきゃいけないな!

帰りは目をつけてたお店で
Dsc03547
おいしくてオカワリしたよ!
Dsc03546
運動した後はこれだね♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうshine
にほんブログ村

2011年6月 1日 (水)

北タン試走★豪雨の中で…

先週はちょいと落ち込んだ出来事があって、そんな時にKING★が山に誘ってくれた♪

・・・・・・北タン試走( ̄□ ̄;)!!
そんなハードなやつか。。。。

そして台風予報も出ていたにも関わらず、KING★は「小雨らしいから行くよ~」って(笑)
もちろん行ってきたgood
1
こんなだし。。。
2
駐車場。。。もちろん誰もいないsweat01
でもね、緑がすごく綺麗clover


KING★、ケイイチくん、メガネくん、私
3
ついていけるか不安。

4
でもちょっと?相当?わくわく(*^ω^*)ノ彡

5_3
カエルがいっぱいいたよ。つぶれてるのも。
ぺっちゃんこの蛇もthunder

11
バケツをひっくり返したみたいな土砂降りrain
第一回志賀野反トレランか、はたまた名栗U字トレランか?!

6_2
北タンってほんとキツイsweat01
こんなにキツイ山は久しぶりだった。私、本番は完走できるか?!


7_2
下りは川になってる~~coldsweats02

13_2
あひぃーーーーsweat01

でも下りになったらドロドロの中をつるつるしながら走った(笑)
山ってやっぱり楽しいねぇheart
10
ケイイチくんは絶対写真を撮らせないけど、でもこの後、私に素敵に微笑みかけてる写真をKING★が撮ってくれていた!それはもったいないから載せないけど(妄想Σ(;・∀・)?!)

下りはどんどん走り続ける。ケイイチくんを追ってひたすら走った。
超速いからどんどん離れるけど、でも必死で下るのが楽しくて笑いながら走ってた。

8
体中びちゃびちゃだけど、みんなで笑ってゴールしたup
いや、、第一関門までの往復で30㎞だけど(笑)

すぐにお風呂に向かって、ご飯を食べて帰った。
9
とっても楽しい経験だった。みんなに感謝shine
こんな日に走るのは君ら3人ぐらいだよshineいや、私もhappy02
最高に素敵な一日をありがとうflair

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですcrown
にほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ