フォト

カテゴリー

« ボルダリング こそ練 | トップページ | チャリティリレー for アフリカ »

2011年6月 7日 (火)

「ミニ自転車フェア~MINI LOVE」と「こあしす山民会」

土曜日は盛り沢山だったup

まずは「MINI LOVE」小径自転車のお祭り。
自転車がたくさん!
Dsc03596
この自転車欲しい・・
今乗ってるプジョーのスカイブルーと同じ色flair

レース見たり。
Dsc03608_2
これは自転車を組み立てる所から始めるレース。

ふじおさんが来たから暫く話し込んだり(≧m≦)
Dsc03621

かき氷食べたり。
Dsc03613

ちゃんと仕事もしてるってばcoldsweats01
Dsc03622
ハガキ配ったり。。

暑いけど、おもしいいかった♪

そして夜は「こあしす山民会」
信越2位の男子や6位のやまちゃんや、ハセツネ8時間台の人など強者ばっかり。。
でも、あげはちゃんがいたから和んだ(笑)
知り合いもたくさん!やっぱり山は繋がってるね♪

発起人でもある「こあしす接骨院」のゴッドは、去年の塩出し昆布マラソンで会った以来だったが、とっても痩せていて驚いた!
Dsc03628
私も一度施術してもらいにこうかな~。今ほとんど走ってないからなかなか必要に迫られないけど(@Д@;

くじ引きの席に座り、お初の人とたくさん話せて楽しかったなhappy02
Dsc03635
ずっとニアミスだったshukaさんと会えたのがうれしかったshine
彼女は「首都圏トレイルランニングコースガイド」の著者。
山を走るとは思えない感じで細くてかわいかったheart
O0500030011271036151_3

山ちゃん所属のDMJ(ドMジャパン)のポーズで締め♪
山の仲間がまたたくさん増えたheart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう
にほんブログ村

« ボルダリング こそ練 | トップページ | チャリティリレー for アフリカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はどんも!
ブログを真面目に更新することにしたw
よろぴこ!

★よもちゃんへ

アメブロじゃないと書き込みできないのね・・・・
設定かえてー(笑)
ちょこちょこ遊びにいくね!

変えた~~~~~

いくね♪
後ほどPCから!

こあしすのK先生じゃないですか!
一度施術受けてみてください。最高ですよ。

★せがのおやじさんへ

すごく評判いいですよね!一度いってみようかと思っています♪
せがのおやじさんも行ってるのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40293667

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミニ自転車フェア~MINI LOVE」と「こあしす山民会」:

« ボルダリング こそ練 | トップページ | チャリティリレー for アフリカ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ