フォト

カテゴリー

« 高尾オーバーナイトトレイルの予定がぁ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 岩手出張♪ 全日本自転車競技選手権大会 »

2011年6月25日 (土)

鎌倉ゆるトレイル♪

先週の事だが、チームリガードの「こそ山練」に行ってきた♪
いや、別にチームリガードじゃないけど(笑)
つまりは誰でもいい訳であって、そういう名前を勝手につけただけだけど(笑)

Dsc03828
ヒロさん、うっちー、いかちゃん、かすみさん、私。

鎌倉駅前で荷物をロッカーに入れてスタート♪

前に一人で回ったコースそのままで~
3

祇園山ハイキングコース
Dsc03833

あじさいが綺麗だったよ~。

Dsc03841

ゆるゆる気持ちよく~

天園ハイキングコース。

Dsc03847

大平山頂上~

Dsc03861

大仏ハイキングコースを途中で端折って銭洗弁天によりつつ。

Dsc03876

小銭ないからお札洗っといたら、あとで自動販売機が使えなくなった(*^ω^*)ノ彡

Dsc03884

いつものコロッケ屋さん~
私はカマンラブベールとホタテのクリームコロッケrestaurant

時間が余ったので海に行こうという事になり由比ヶ浜へwave

Dsc03888

着くなり、上半身脱いで走り出すヒロさん(笑)
みんなも続く。私も続いたhappy02脱ぎはしないよ(笑)

Dsc03890

泳いだーup
サイバーショットだから水の中でも大丈夫。

C3fitのアームにカメラを挟んでジャブジャブ泳いでみた!
気持ちよかったー♪
Dsc03892

Dsc03894

帰りの江ノ電はびしょびしょの体で乗った(*≧m≦*)

Dsc03896
裸足で道路を歩くの図(*^m^)

野性児達(私も…)と遊ぶのは楽しいねnotes

大船まで出て、銭湯に入ってラーメン食べて帰ってきた。
__
とんこつ醤油?トッピングはキャベツ。
おいしかった!

Dsc03877

鎌倉はお手軽にトレイルが楽しめてよいねheart
また来よう。
食べたいものがまだあるし。。。(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbicycle
にほんブログ村

« 高尾オーバーナイトトレイルの予定がぁ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 岩手出張♪ 全日本自転車競技選手権大会 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

えっ!?何?ラーメンのトッピングが蛇?(笑)
鎌倉トレイルの王道なコースだよね。
天台山辺りでぐるぐるしてるのはなぜ?(^m^)
かおちんと鎌倉食い倒れトレイルできる日を楽しみにしてるよ♪

蛇も赤ちゃんだと可愛いですね。おじいさん目線の私です。
それにしても、あじさいや銭洗い弁天、コロッケ、江の島、ラーメン等々話題豊富でいいですね。鎌倉も又一度行ってみたいです。

わぁ~っ!! めっちゃ楽しそ~ぅ♪
仲間入りしたくなってしまぅ~☆(^^) 
う~んthink  チャリbicycleも楽しいですが
Trail runningrunなるものもいいなぁ~heart04
真っ暗になるまで、男の子と一緒に(小さくても負けずに・・・!?)
野・山・川で遊んだ子供の頃を思い出す☆゜・。。・゜゜・。。・゜
自分で作って持って行った『おにぎり』と湧水が美味しかった!!
始めちゃおうかなぁ?  RUNも・・・coldsweats01

おっと!  富士宮やきそば 食したのですねっ♪(*^-^)

バイクのHIDEです。
チビがコメントいれた”富士宮やきそば”は”ゆめのしま24時間”で食した…の訂正です…
でも我々の地元のB1グルメを食べていただきありがとう御座いました!かおちんのブログではRUNと個性ある仲間に加えて、グルメとお酒の話も楽しく拝見しています。私も美味いものとお酒が好きなんで… しかし、トッピングの蛇にはおどろきました…
私は週末”東京ビッグサイト”でのバーゲンに行ってきました。ですが、欲しいものがゲットできず、しかしチビはNBのタイツやらCW-Xのアンダーウェアやら…たくさんゲットしてました。お洒落なかおちんを崇拝しているようです。&RUNにも前向きになってますが、チームでバイクやってるんでなかなか時間的に難しいでしょう。しかし、チビは学生の頃にマラソン大会ってのがあって常に1番2番だったんで、どうなることやら?
かおちんも職場がかわり大変なようですが、バイクにも興味を持たれているようで、しかしなかなか出来るものではなく、無理せずに!私は昭和40年生まれでして、かおちんとは同年代かと思いますので、無理せずに!けど、かおちんは突っ走っていくんでしょうね(^_^;)
&BUFFいいですね~で、ゲットしたく…探してみます!
って長々書きすぎちゃいました。

わんぱくっ子の集まりでしたねww 楽しかったー。そして渋滞や行列の横をすり抜ける快感がたまりませんでした。でも写真をみて夏までに体をしぼろうと改めて決意!、、、ってもう7月。もう夏やん!(笑)またいきましょう~

★ホシヲさんへ

鎌倉食い倒れ、絶対いつかやろうね!楽しみにしてるから♪
ホシヲさんの、ブルーベリー食べ放題も行きたいな~


★mosocatさんへ

そうそう、あかちゃん蛇かわいい♪不思議な感じだったよ!
鎌倉、いいとこですよ♪
人が多いけど。今度東京に来たら是非!

★ちびさんへ

そうそう!ラン始めちゃって♪特にトレイルラン。
大人の遊びだよ♪みんなで泥だらけになって、雨の中走ったり滑ったり転んだり。
まさしく子供のころと一緒。
背中にはおにぎりやおやつを少し入れて、走りながら食べたり(笑)

富士宮焼きそば、かつおぶしの粉末?!うまうまだね!

★HIDEさんへ

大丈夫だよ♪富士宮やきそばは、ゆめのしまで…ってわかったから♪ほんとおいしかった!!

HIDEさんもお酒やグルメ、好きそうですね!やっぱり楽しいよねえぇ♪
蛇、かわゆす★小さくてもちゃんとペロペロ舌出すかな?確認すればよかった(笑)

ビッグサイトでバーゲンあったんですね。私は貧乏だからなかなか買えないけど(笑)
自分なりにセコセコおしゃれウェアを着て走るのを楽しんでいます!

バイクはトレーニングの時間がすごくかかりますもんね。
でもランも楽しいですよ♪
学生の時にマラソン大会で1番だったなんてすごい!
ランはスピードを目指すもよし、私みたいな(笑)ゆるゆるもよし、思いのままに楽しめていいですよ♪自転車もそうだろうけど!
バイクは私は見るだけと決めています(笑)
時間的にも今は走る時間もないし、見てるの好きです。かっこいいし!!!!

HIDEさんと同じ年だね!
BUFFは、私が売りますので(笑)言ってください♪

たくさん書いてくれてありがとう♪

★いかちゃんへ

超楽しかった!!
何がおこるかわからないランって楽しい=*^-^*=にこっ♪

みんな構わず海に突っ込む男気、最高だね♪
身体を絞ってまた海に、山に、一緒に楽しもう!
誘うよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40545581

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ゆるトレイル♪:

« 高尾オーバーナイトトレイルの予定がぁ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 岩手出張♪ 全日本自転車競技選手権大会 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ