フォト

カテゴリー

« キタタンで超・重宝したサプリ&おやつ… | トップページ | ヨモ家ホームパーティ★ »

2011年7月10日 (日)

atelier Princess と 雪クマ

先週の半ば、チェリーさんのお店を訪問した。
7月1日にオープンしたばかりの「アトリエ プリンセス」
Dsc04257

籠原はちょっとばかり遠いね(-_-;)
Dsc00272
彼とチェリーさんがチョイスした可愛い小物がたくさんあったよ♪

Dsc04258

私はブレスレットを購入。
__


品川から籠原に移り住んで、まだまだ落ち着かなくて大変だと思うが、チェリーさんのパワーで頑張ってほしいよな♪


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

その後Junさんと合流して、シノンの雪くま!
Dsc04262
やっぱり雪くまは美味しい!!!
ふわふわで軽くてペロッと食べられちゃう。
頭もキーンとしないし。
Dsc00280
ほんの1時間ほどしか籠原にいられなかったけれど、ほんとに楽しい時間だったheart
また、時間を見つけて行きたいと思う♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうrouge
にほんブログ村

« キタタンで超・重宝したサプリ&おやつ… | トップページ | ヨモ家ホームパーティ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪くまって?なんですか。鹿児島のしろくまは知っていますが、雪くまって初めてです。
随分、量が有るんですね。

ようこそ、わが埼玉へsign01

品川から籠原・・んー遠いぃぃup

シノンはね、俺も知ってるんさscissors 裏道を車で走ってたら並々ならぬオーラをかんじて来店。
極上バーム(クーヘン)が有名なんだけど、俺は小さいサイズがお好みshine

その場で入れてくれるシュークリームみたいなやつがあるんだけど、それめっちゃうんまいのさheart02

今度行ったらお試しをgood

  

ご来店どうもありがとう(≧∇≦)
かおちんが来てた2時間、短かったけど最高に盛り上がってたね☆
今度はうちにお泊りで・・・(^▽^*)
夏の間は無理だけどね

★moscatさんへ

雪くまっていうのは熊谷名物のかき氷の事で、熊谷の水を使ってるのかな?
ほんとにふわふわして軽いんです!各店舗がいろいろな雪くまを出していて、巡って食べるのがとっても楽しい♪
量があっても軽いから食べられるし、頭もキーンとしないんですよ!
http://www.atsuizo.com/modules/gnavi/


★まーさんへ

さすがスイーツ男子!!!
極上バーム、買って帰ればよかった!!シュークリームも。
埼玉スイーツはまーさんに聞けばいいね(笑)
また一緒に食べに行きたいなー♪突発的にメールするのでよろしくね♪


★チェリーさん

ありがとうね!
本当に楽しかったよ。品川にちょっと前までいたから本当に不思議な気持ちだな。
なんだかやっぱり淋しい。親みたいな気分(笑)
応援してるから頑張ってね!東京に戻った時にはたくさん遊ぼうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40759583

この記事へのトラックバック一覧です: atelier Princess と 雪クマ:

« キタタンで超・重宝したサプリ&おやつ… | トップページ | ヨモ家ホームパーティ★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ