フォト

カテゴリー

« 鎌倉ゆるトレイル♪ | トップページ | 明日は北タン!!! »

2011年7月 2日 (土)

岩手出張♪ 全日本自転車競技選手権大会

レースはかれこれ先週の話。

ヒロさんがいきなり思いついた岩手出張∑(; ̄□ ̄A

でもちょっと面白そうだという気持ちもあり(笑)
いくいくー♪と。。

Dsc03910
深夜ですよ。。代々木を21:30に出て、東北自動車道をひた走り。
インターチェンジで朝方の海藻のラーメン。
Dsc03911
まぁまぁかな…

Dsc03913
朝の岩手は気持ちよかった!

Dsc03914
岩手山?

Dsc03923_2
寝袋が一つ積んであって、かわりばんこに寝たから、そうきつくもなかった?
いいホテルだったよ。八幡平ロイヤルホテル。

Dsc03924
朝風呂に入らせてもらった♪

Dsc03934
レース会場に向かい、ハガキ配ったり、担当さんとお話ししたりhappy02

Dsc03947
いろんなチームがいて、超かっこいいんだよね~

Dsc03959
新城さんは、前回上位なので、前からスタート。

Dsc03984 
自転車すごいスピードだねー(@Д@; 

Dsc03994 
途中焼き鳥食べて、車でちょっと寝ちゃったり(@Д@; 
だって200㎞もあるから5時間くらいかかるしね。。

Dsc04033

最後のデッドヒートは興奮した!新城さんはここから一人抜いて2位にてゴール!
Dsc04068
素晴らしかった。自転車レース、初めて見たけど、迫力がすごい!

Dsc04076
最後はコルナゴのブースを片付けて~。

Dsc04079 Dsc04080_3
サインしてもらってヒロさんご満悦(笑)

ホテルに帰ってお風呂に入って~spa
さぁ宴会!
まずはロビーで飲むっ!
Dsc04085

お店でご飯を食べて飲むっ!
Dsc04091_2 

そして部屋で飲むっ!
Dsc04094
相当飲んだよ~。
Dsc04090
ビール、日本酒、芋焼酎、ワイン♪ちゃんぽんcoldsweats01

翌朝、ヒロさんは二日酔いながら岩手を走り相当楽しかったそうな。
みなちゃんは全く大丈夫∑(; ̄□ ̄A すごい強いんだわ~!
私は二日酔いでダウン。。。

出発してからも、車に置いてある寝袋に横になっていましたわ。

でもサービスエリアでご飯を食べたら復活して、牛タンへ向かった♪
みなちゃんの知り合いに紹介してもらったお店 「司」
Dsc04095
Dsc04100

Dsc04099

ホント美味しかったなーo(*^▽^*)o~♪

その後ちょこっと郡山に立ち寄り帰ってきた。
久しぶりに運転したのも楽しかったし、いい社員旅行だった(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 鎌倉ゆるトレイル♪ | トップページ | 明日は北タン!!! »

TAG CLUB」カテゴリの記事

コメント

本当に行動範囲と交友関係が広いですね。
岩手県は行った事ないけどいい所の様ですね。

かおちん…流石です。全日本選手権ご苦労様でした。
世界の新城ですよ~!
今後は国境をも越えて突っ走ってしまうのでしょうか…happy01
日本中が応援する新城選手は優勝できず。しかし、感動のフィニッシュだったようですね!そして、ツールドフランスが開幕されましたが、新城選手は今回は落選で走らず…残念です。ですが、更なる進化を心身共にされることでしょう。

私は昨日から地元の岩本山で久しぶりのプチヒルクライム!私も鍛えなおしです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40576369

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手出張♪ 全日本自転車競技選手権大会:

« 鎌倉ゆるトレイル♪ | トップページ | 明日は北タン!!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ