フォト

カテゴリー

« おんたけウルトラトレイル~おんたけ山登山~ | トップページ | マツーーーイ送別会★チームリガード2期生と »

2011年7月28日 (木)

女子会ランチとシューズとジムと~★

今日は仕事の半休を取って、Junさんとチェリーさんと女子会ランチflair
その前に一つ用事を済ませながら、いつもお世話になってるオミオミと★
2
彼のお父さんは、チェリーさんの中学の時の恩師だったりするから面白い=*^-^*=♪

オミオミは普段あまり走らないらしいけど、秋の陣馬トレイルレースに参戦!
初のトレイルレースとなるらしい。頑張って欲しいな~!練習会やるよーψ(`∇´)ψ

そしてランチへ。
渋谷のミクロコスモス。
Dsc04524
今日は私はサラダとスープとパン(食べ放題)のセット。
玉ねぎのクリーミードレッシングをかけてムシャムシャ食べた♪
山盛りで美味しかった!
レタス、サニーレタス、アボガド、いろんなマメ、クルミ、トマト、きゅうり、ブロッコリー…他にもいろいろはいってたよ♪

チェリーさんはアップルパイ、Junさんはハンバーグ。
いつもここではパンケーキを食べるのに、一人も食べないのは珍しいflair

007
004_2

楽しい時間だったup

そして夜は久しぶりにジムへ!
シェイプアップボクシングflair
問題が2つ。

1 汗が出ずらい

相当代謝が悪くなってると見える。心入れ替えて運動しようと思う(´;ω;`)ウウ・・・

2 足の小指が痛い

北タンのゴール後、なんでもないところでぶつけて暫く悶絶した。
痛いのはほんのピンポイントの場所で、しかもランには全く支障がない場所。おんたけでは、グルグル巻にして挑んでいた。
今日は痛くて時折、呻いちゃう。ボクササイズがキツカッタ…。欠けてるかなんだかだと思われる…。

3 体重がすっかり戻っていた。

筋肉が落ちて贅肉になったようだ…。油断してたのでこれから頑張ろうと思う。
昨日の夜突発的にさるちゃんと食べたこれもいけなかったのか?!
Dsc04523


いろいろ困ったもんだ!

しかし、いいこともo(*^▽^*)o~♪
買ったBROOKSのトレランシューズはとってもかっこよかったよ♪
Dsc04517_2_2

ヒロさんのもかっこいい。。。
Dsc04520_3

履いた完走はまたそのうち ♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« おんたけウルトラトレイル~おんたけ山登山~ | トップページ | マツーーーイ送別会★チームリガード2期生と »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

ケア・体のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

美味しそうで楽しそうな女子会、いいですね。
靴もかっこいいです、こういうものが手に入ると一段と気分上昇ですね。

諸悪の原因は天一ですね。間違いない!ボクがかわりに食べますw
最近は天候のせいか汗がダラダラでまくりです。汗腺がおかしいのだろうか。。ちなみに汗がでやすからといって代謝がよくて太りません~ということは一切ありません。悲しい...

爽やかで格好良いシューズですね!!
はき心地などなど、感想ブログ楽しみにしています。

そして、美味しそうで楽しそうな女子会♪
話しも弾みそうなお店ですね。
今度、行ってみようと思います。

BROOKSのカスケディア…の新しいモデルでしょうか。
カタログモデルではないっすよね。
あ!私は、カスケディア4と6を愛用です。

履いた感想、楽しみにしてます。

楽しかったね(≧∇≦)
定期的な女子会ヨロシク☆

あとかおちんが食べてたサラダ、ほんと美味しそう!
こういった具沢山のてんこもりサラダは家では作れないからいいね(^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40996345

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会ランチとシューズとジムと~★:

« おんたけウルトラトレイル~おんたけ山登山~ | トップページ | マツーーーイ送別会★チームリガード2期生と »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ