フォト

カテゴリー

« おんたけウルトラトレイル~レース後編~ | トップページ | おんたけウルトラトレイル~おんたけ山登山~ »

2011年7月25日 (月)

おんたけウルトラトレイル~ゴール後&翌日~

共に苦しんだ友、帰山人さんと。
20110719162347381 

ゴールした後、これほど元気なのは初めて。
Img_7577
昨年、腹痛にみまわれて、草むらとお友達だったマメさんも、OSJ軍団の中のトップでゴール!

アフロさんが熱中症で大変だったのを聞いて驚いた∑(=゚ω゚=;)
去年も点滴打って出たのに、今年も大変だったねぇ(汗)
途中2時間寝て、かつ熱中症にも関わらず、14時間台でゴールとは、調子よかったら12時間以内で行けちゃうんだろうなー!

みんなのそれぞれのおんたけが終わったねflair

***************************************

フェアウェルパーティー

一昨年、ゴールしてフェアウェルパーティーに出たが、気持ち悪くて立っていられず、椅子に座りながら参加
昨年、気持ち悪くて、えずいて、宿に戻って横にならざるを得なかった。。

今年は食べられるし、飲めるし、元気でうれしい♪
そして仲間っていいね。

おんたけを目指してやってきた仲間。
知り合ったばかりだったり、一年に一度しか会わなかったり、3回連続で出たり(笑)みんな「おんたけ」という同じ目標に向かった仲間。

Dsc04405
ア…アフロさん(笑)

Dsc04403
ビールが山ほどあるんだよねぇ(笑)

Dsc04404
またもやアフロさん(笑)
コーラガブガブ飲んだよ♪

Dsc04407
YAMAちゃんは、いつもすごいshine
今回は100㎞で、4位、9時間台!!!!

心ちゃんも、100マイル年代別1位shine
Dsc04406
こんな晴れ姿を見れるなんて嬉しいねぇ~happy02

Dsc04408
じゃんけん大会では、私はルーファスをゲットしたupup
最後の二人に、50-RUNさんと私…二人残ったが、彼が譲ってくれたのだ! 
ありがとうheart
15_2

レース中にも、たくさんの人に「ブログ読んでます!」とか「かおちんじゃない?」って言われた。
心から嬉しいshine
そしてそんな声をかけてくれた仲間と、これからもたくさん一緒に歩んでいきたい。

******************************************************

宿なしの心ちゃんとレオちゃんとスッシーさん(だっけ?)も、みやまに泊り、翌朝。

Dsc04418

帰山人さんの コーヒーをご馳走になった。
彼はコーヒー通。→帰山人の珈琲漫考

あと、心に残るは………「おんたけ山に登る」

これについて行きに木曽福島に着いたときにリサーチしたが、
★バスが10時と遅めである
★登るのに4時間かかる。
そんな事で、東京に帰る15時のバスに間に合わないと思い諦めていたが…

帰山人さんと湯本さんが、おんたけに車で行くというので、急遽連れて行って貰う事にした!

…続く。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリック感謝ですsign05
にほんブログ村

« おんたけウルトラトレイル~レース後編~ | トップページ | おんたけウルトラトレイル~おんたけ山登山~ »

山レース*おんたけウルトラ2011」カテゴリの記事

コメント

僕が油断してるとこばっかりー、かっこいい写真撮ってくださいよ〜も〜プンプン!

楽しかったね♪
みんなと過ごせて良かった!ありがとうございます。
あ、嬉しいお言葉ですが、今回の記録が多分本当の僕の実力だと思いますよ(笑)

ワォ!私の珈琲まで登場させてもらっちゃったゼ!
アレ、自分で焙煎した珈琲の粉100gの上に氷を積んで一昼夜かけて
出来上がる量は500ml、で超濃厚な冷たい珈琲になるワケ…
みんなに「エイドで飲みたい」って言ってもらいましたが、
500ml分作るのにおんたけウルトラ走るよりも時間がかかるので、
実現するには、えーっと…
そろそろ来年の大会分を仕込み始めないと間に合わない?(笑)

みんなGood Smile!

★アフロさんへ

こっちに帰ってきてからも、私が写真を見て、何度笑ったと思う?(笑)
しかも、会社で思い出し笑いまでしてんだから。

楽しかったね♪ほんとありがとう!

いつも、そのぐらいが実力というけど、体の調子がいいときにドカンと超速く走れちゃうに違いないよ。でも、そうやってガツガツしないところも、アフロさんの大好きなところだけど(笑)

★帰山人さんへ

念願のコーヒー、本当にありがとう!
すごい作るの大変なんだね…。さすがだ。。。
しかしおんたけウルトラ走るよりも時間がかかるなんて…すごいコーヒーをいただいちゃったね♪
じゃあそろそろ仕込んどいてもらおうかな(笑)
今回は最初から最後までお世話になりっぱなしだわ(笑)またよろしくね♪

★よもちゃん

笑顔って素敵だよね♪ありがとう!

初めまして^^

静岡県の「えりあ」と申します。
私は今年初めておんたけウルトラに出るのですが、
メンタル師匠の愛知県の帰山人さんのブログから
おんたけウルトラのフェアウェルパーティーについて、
どんなものか質問しましたところ
師匠は3回とも出ていないということで
かおちんさんのブログをご紹介いただきましたので
拝読させていただきました。
食べ物やビールもあるのですね~^^
そして何より、長時間の闘いの後なのに皆さん素晴らしい笑顔で本当に楽しそうです。
私は翌日も仕事に行く予定なので当日の最終バスに間に合うようにゴールしたいと思ってはいますが、
こういうパーティーでしたらバスに間に合わなくて翌日の仕事にいけなくてもいいか(笑)と思えますね^^

★えりあさんへ

えりあさん、すごい!最終バスに間に合うなんて走力があるんだなぁ!
私は間に合ったとしてもヘロヘロで気持ち悪くてバス乗れないわo(TヘTo)

長い闘いできつからこそ笑顔なんですよ~♪それだけ達成感も大きくて、笑わずにはいられないって感じかな。

あと1週間後、一緒にがんばりましょうね!

お返事有難う御座います^^

私はお金が無いので、何とか安上がりで済ませようと必死なだけで、決して走力なんか無いんですよ^^;
お金が無いくせにウルトラに嵌ってしまいましたが _| ̄|○
実はトレイルは初挑戦で、タイムの予測も出来ないので、
「最終バスに間に合うように」というのもひどい勘違い発言なのかも知れません^^;
とにかく、目標は持っていた方が良いので、それを目指して頑張ります!
日曜日はお互い笑顔でゴールしたいですね^^
頑張りましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40955012

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけウルトラトレイル~ゴール後&翌日~:

« おんたけウルトラトレイル~レース後編~ | トップページ | おんたけウルトラトレイル~おんたけ山登山~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ