フォト

カテゴリー

« atelier Princess と 雪クマ | トップページ | おんたけマジカー! »

2011年7月13日 (水)

ヨモ家ホームパーティ★

調理師免許を持ち、料理学校に通い、究極に料理を追及し続けているヨモちゃんちにお呼ばれして行ってきた♪

Dsc04304
若夫婦のおうちって感じーheart

今日のメニューが書いてあった!
Dsc04308
ん~期待が膨らむshine

Dsc04312

豚のリエット♪
これ、上に油がしいてあって食べるまではカバーしておくらしい。
気遣い、素敵♪
そして美味しくてバクバクフランスパンを食べちゃった!

P7092187
盛りだくさんなピクルス♪
れんこん可愛いーo(*^▽^*)o


P7092193

江戸崎かぼちゃのポタージュ♪
お砂糖とか一切入ってないらしいけど、甘くて美味しかった!

Dsc04319
トマトのコンフィ♪

トマトまるごと一個!和風出汁のゼリーが絡まって絶妙な美味しさ!

P7092191

食べるみんな~♪

Dsc04320

アスパラとホタテのタルタル♪
幸せheart

P7092197

ボロネーゼ♪

Dsc04323

しらすとアオサのオレキエッティ ♪

パスタ2種でおなか一杯だけど嬉しい★

P7092200

注文していてくれたスズキが、私たちがいる時間に届いた!
ヨモちゃんの手さばき、すごい!
あっという間に。。。

P7092203

朝採りスズキのポワレ
身がしまっていて、びっくりするほど美味しかった!
ソースが超うま!

P7092205

黒毛和牛のポワレ♪
いうことなしっ!!!

P7092208

とろけるプリンとかぼちゃのシフォンケーキ♪

最初から最後まで全部手作りshine

いやー、美味しくて驚いた! 

ヨモちゃん、ありがとう!

« atelier Princess と 雪クマ | トップページ | おんたけマジカー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

このメニューは本格的ですね。一緒にお呼ばれしたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40794551

この記事へのトラックバック一覧です: ヨモ家ホームパーティ★:

« atelier Princess と 雪クマ | トップページ | おんたけマジカー! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ