フォト

カテゴリー

« ヨモ家ホームパーティ★ | トップページ | おんたけ完走しました! »

2011年7月14日 (木)

おんたけマジカー!

もうすぐだ~!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


Dsc04301
ふむdash

Dsc04300
どうなの?これ?

Dsc04361
スタートはこんなウェアで♪

★SALOMON シャツ
★OR キュロット
★C3fit ゲイター&アーム
★Columbia ハット
★mont bell 手袋
★R×L バイク用ソックス

見事に全部違うメーカー(@Д@; 

途中の着替えに一応typhoon ドロップバッグ置けるからね♪
Dsc04363
スカートのチロリアンテープが好き♪

おやつは~。。
Dsc04356
これにおにぎりをプラスかな?

私の強い味方♪
Dsc04359
ライトはいつものBLACK DIAMOND◆
そして手持ちはジェントス閃
今回はポール使用!BLACK DIAMOND◆Zポール!

これらも強い味方♪
Dsc04357
ニューハレ たくさん。リガードスキンガードバンドエイド

今年は完走したいねぇ~。一度は完走してるのにねぇ~( ´_ゝ`)

おんたけ2009

おんたけ2010

どうかな(* ̄ー ̄*)
楽しんでくるー♪

私は105㎞だけれど、先にスタートして合流する100マイルの人達を励ましながら、励まされながら一緒に走ってくる♪

P7170654_2

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« ヨモ家ホームパーティ★ | トップページ | おんたけ完走しました! »

山レース*おんたけウルトラ2011」カテゴリの記事

コメント

一度挑戦してみたいマラソンですね。
いまだにトレイルレースは出ていないので、どこか探している所です
オススメありますか???
深夜走る大会は面白いですよね〜
萩往還来年は完走してリベンジと行きたい所です

おんたけですね!
もはやベテランのかおちんに私が言うのもおこがましいですが、
標高高いとはいえ内陸結構暑いですからご用心を~。
下界より内臓の無事を祈ってます^^

気合い入っているね〜(笑)

こっちなんかいまだに用意もしてないよ(汗)

一昨年と違って暑くなりそうだけど、完走したいね。

そう言えば、あのカッコイイ人は来るのかなぁ〜。楽しみにしてるんだけど。。。

今年もかおちんのレースレポを読むのが楽しみ♪
ウェアのコーディネートも可愛い(^^)
完走したら、よみうりランドのブルーベリー狩りに招待するよ。群馬のがいい?(笑)
ケガなく楽しんで帰ってきて(^^)


うぉ~!
うぉ~~~~!!!

頑張ってください~!!(^0^)ノ


かおちんさん、いつもウェアのセンス可愛くて良いですね♪
マネしたい。。。(笑)

ワクワクワクワク!
かおちん準備ばんたんじゃーん
ほんと、遠足前の気分です!
サロモンのウェアー軽くていいよねぇ~!
ぼくもサロモンだす。
コロンビアのハットを目印に探すよぉ!
今年は完走できるといいですね。
今年も暑くなりそうですが、お互いに楽しみましょう!
松原公園Pで昼寝してまっています!
へへ

いいな、いいな、おんたけ。
すごいんでしょ?大自然の中で。

そんな所にボランティアでIBUKIメンバーで応援に行こうと企画してたのに・・・
OSJクオリティとでも言うのでしょうか?
申し込んでるのに「気付きませんでした・・・」だって。
ケイイチが心配して2度もTELして確認してるのにね。

残念ですが、、かおちん!頑張ってね!
こっちで応援してますよー
キタタンで頑張れたんだから、大丈夫さ!
ファイトォー!!!

もーかおちんは完璧戦友だな。
向かってる方向と発散の仕方にスゴく共感覚えるよ!
去年の自分越え、ワクワクドキドキだな~
どーせなら今すぐ走りたいっしょー
早く来い!みたいな(笑)

あとは睡眠だな。
かかってこい、おんたけ(^^ )

ついに来たね~、おんたけ‼
今年はどんなおんたけが私達を迎えてくれるんだろうね~♪
今年は、一緒に完走して、祝杯上げよう(^O^☆♪
久々に会えるの楽しみ♪
3日間ヨロシク(^ー^)ノ

いよいよですね。Zポールの大活躍が今こそ!!感想、いや完走応援してます~。しかしニューハレはロール意外にもVテープとか使っているんですね。意外でした(ボクはVテープ使ってません。高いので。。。)

おんたけ・・・
・・・
・・・
ウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォーう、ウォー・・・
つ、疲れた・・・
今年は体調もそこそこ(笑)
ヤバい、ヤバいなぁ〜
楽しみで笑っちゃう〜
今年も頑張って完走するぞ♪

暑いだろうけど、頑張って完走してね〜!
なにより、100キロを楽しんで走ってきてくださ〜いo(^-^)o

いよいよッスネgood
お互い完走目指して頑張りましょーねェ!(b^ー°)

★アルフさんへ

トレイルレースは迷わずいろいろ出てみるのがいいですよ。
山が違えばレースも違う。マラソンと違って、楽しみ方は何通りもあります。
リベンジ…私もその為に1年やってきました!

★yasさんへ

ベテランじゃないよー(@Д@;
今回は暑くて熱中症が多かったよ。みんな苦労してた。
内臓は、しっかり対策を練ったからなんとか大丈夫だった!
ありがとうね♪いつかyasさんと一緒に山を走りたいな~

★ハセガワ夫くん

気合入らずにはいられないよー(笑)
私は夫くんみたいに進化してないし、違うところでいろいろ考えなきゃならなくて(笑)
カッコイイ人、やっぱり来なかったね(涙)

★ホシヲさんへ

完走したよ!招待しておくれ(笑)いついく????
群馬のがいいけどさー。だってあっちのが食べ放題でおいしそうなんだもん♪
ありがとうね!頑張ってきました!

★てーいさんへ

ありがとう!!!とっても力になった応援だよ!てーいさんo(*^▽^*)o~♪
ウェアはセンスは怪しいけど、何を着るのか、考えるのは楽しいね♪
テンションあがるよね(笑)

★スカイパパさんへ

会えてよかった!!!でもスタートしてから会えなかったねー。
すぐかえっちゃったのかな???

昼寝、暑そうだったけど、とっても居心地のよさそうな車だったね(笑)
どうなったか気になるからメールでもくらさい♪

★キングへ

おんたけは別世界だよ。いろんな意味で異国だよ(笑)

応援に来てくれようとしてたんだね。本当にありがとう。嬉しくてそれだけで涙が出たよ。
ケイイチくんも。
でもそうやって後押ししてくれたから完走できたんだと思う。
キングにはすごーくいつも励まされてるよね。心からありがとう。

★レオちゃんへ

やっぱり大きかったね、私たちのおんたけは。
戦友だよ。
戦友以外の何物でもない。
苦しみも悲しみも楽しみも、たくさん一緒に共有してきたもんねo(*^▽^*)o~♪

写真を見ていると思い出して涙が出てきそうだよ。
いろんな思いがこみ上げる。。

★まっつんへ

今年もありがとう!
一年に一度、まっつんとおんたけを走るのが定例になってきたよね(笑)
お互い卒業をかけて走ってきたけど……おんたけはなかなか私達を離してくれないねw

★いかちゃんへ

Zポール、最高だったよ!おんたけの為に作られたのか?と思えたぐらい役立った(笑)
Vテープは高いけどチョキチョキするとちょこっと節約できるよ(笑)
でも、テンションあげる為に必要なんよ。
ギア好きのいかちゃんならわかるでしょ?(笑)

★アフロさんへ

またまたまたまたすごいおんたけだったね!
もうアフロさんはびっくりさせるんだから!
今年一緒に楽しめてよかったなぁ♪

★harleyさんへ

ありがとう!!!ぞんぶんに楽しんできたよ!
100キロは長いけど楽しかった! 苦しみと背中合わせにそれ以上の楽しさがあって最高だったよ♪

★とくちゃんへ

どこにいたのかなぁ(@Д@;
しおさんには会えたのに、とくちゃん見つからなかった。。。。
さびしい。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40815005

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけマジカー!:

« ヨモ家ホームパーティ★ | トップページ | おんたけ完走しました! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ