フォト

カテゴリー

« おんたけマジカー! | トップページ | おんたけウルトラトレイル~スタートまで »

2011年7月19日 (火)

おんたけ完走しました!

おんたけ、完走しましたshine
17時間51分。ベストも更新。

Img_7610


レース翌日の今日、おんたけ山にゆっくり登り、昨日自分が走ったコースを眺めた。

Dsc04430
走った山々は、画面に収まり切らなかった。

思うことがたくさんある。
休息してから書きたいと思います。

メッセージいただいた皆さん、本当にありがとう。
折々お返事して行きますねconfident


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうfuji
にほんブログ村

« おんたけマジカー! | トップページ | おんたけウルトラトレイル~スタートまで »

山レース*おんたけウルトラ2011」カテゴリの記事

コメント

完走、おめでとう。18時間近くも走り続けるなんて想像も付きません。
脚力だけでは無理ですね。強い意志と強い胃も必要でしょう。
他に何がいるんだろう?

完走おめでとう~delicious。ベスト更新も素晴らしい!
今年は残念ながらDNSだったけど来年またリベンジして御嶽山拝みに行きます。

完走&自己ベストおめでとうございます!
\(^ー^)/
暑かったッスね☆
まぁおかげで御嶽山を満喫出来たわけど。
100マイルの人を途中幾度と見かけたけど
…。
きつそう。(T_T)

またヨロシクお願いします(o^-')b

北タン、オンタケと完走おめでとう。北タンのJAMさん達とのリンクしたブログに感動しました。皆さん素敵過ぎます!

完走おめでとう!
キタタンからそんなに間隔があいていないのにすごい!
しかも翌日は御嶽山に登るとは!
(ホントに登ったんだね)

しばらくは疲労抜きですね(^^;

完走おめでと~~~昨年のリベンジ、お見事です!やったね!!!
光が丘の空の下で走りながら、カオチンの健闘を祈っていたので、私もうれしいですよ!
昨年のゴール後に「来年は完走して、翌日おんたけ山頂上に登る」と言っていたとおり、今日はおんたけに登っているようだね。気分は最高だし、いい眺めだろうなぁ~
何はともあれ、気をつけて帰ってきてください。

かおちん、お疲れ様でした! まっすぐ歩けてますか?

かおちんと相部屋だったおかげで、
初ウルトラが、とっても楽しい&充実したものになりました。
本当にありがとう!

これから綴られる、おんたけブログ楽しみにしています♪

山々の写真、身震いするねぇ。
山で単独になった時の孤独感と、突破しようとする闘争心、痺れるよね。
またやってくれたかおちんが眩しいぜ!

お疲れさまでした~!
さっすがかおちんさま!
頑張りましたね!

山からの無事帰還おめでとう。
かおちん、カッコいいっす。

攻めの姿勢と折れない心に感動した!

ブログ更新楽しみにしているぽんぽこぽん


かおちん、おんたけほんとにお疲れ様(^o^)丿

今回はレース前からいろいろお世話になっちゃって凄く助かりました♪
相変わらずかおちんは誰ともファミリーだったけどねw
 
レース中にも会えたけど全然余裕で走れていたので、やっぱり痩せて走力的にも上がったんじゃないかな~(o^-')b フィニッシュ後も凄く綺麗なままだったしw

今回は景色も綺麗だったし、最初に走った頃に比べればちょこっとおんたけが好きになったよw♪v('▽^*) 来年も来ちゃうんだろうね(*'-^)-☆

完走おめでとう。楽しい時をありがとう。
かおちんのリベンジ、私の初挑戦でともに完走を約束しましたが、お互い達成できて良かったね。
次の信越も頑張って。

★moscatさんへ

ありがとうございます!
そうですね。。距離というよりも時間がつらいのかもしれない。
脚力、意志、胃…あと必要なのは、一緒に走る同志かな!これがあるとないとではゴールに向かう気持ちが大きく違うかもしれないです。

★NEGOっちへ

ありがとう!
NEGOっちには是非いってほしい。翌日の御嶽山は最高だよ。
是非一緒にいこう。

★とくちゃんへ

とくちゃんは来年100マイルにいちゃうんじゃないかな?
なんだかんだで私の周りで1,2を争うぐらいいろんなレースに出てるし(笑)気が収まらないんじゃない?(笑)

★HIDEさんへ

読んでくれてありがとう!HIDEさんも、一緒に走りましょう♪


★チャレンジャーさんへ

ありがとう!行こうっていってたじゃないo(*^▽^*)o~♪
チャレンジャーさん来なかったねー(笑)

疲労…しっかりぬきます。やっとむくみが取れて体重が戻ってきたところ。
まだまだ足は乳酸がたまりやすい(汗)

★タツさんへ

ありがとうございます!!!!
タツさんにおめでとうって言われるとすごく感動しちゃう。
もっともっときついレースをやってきているタツさんにとったら、私のチャレンジはなんてことないかもしれないけど、でも完走できて本当に嬉しかったよ。

おんたけ山は最高だった!

またタツさんの話も色々聞かせてくださいね!

★kumiちゃんへ

たくさんありがとう!
たのしかったねー、レースも翌日も♪

おんたけ山に登って積極的休養(笑)をしたお蔭で、例年より筋肉痛も少なかったよ。
いろんな事があったね~。もう一週間か。
おんたけが恋しい(笑)

★なぎちゃんへ

ありがとう!
なぎちゃんがいつもどこかで見ていてくれて、ブログで「お疲れ!」ッテ言ってくれるのがうれしいよ♪
近頃全く会ってないけど、また一緒に飲もうよね♪

★かなけんさんへ

かなけんさん、ありがとう!
かなけんさんもいつか一緒にチャレンジしましょう!

★ぽんぽこさんへ

ぽんぽこ師匠♪ありがとうございます!
私は走力がないから、もう心で走るしかないんですよ(笑)
でも今回は頑張って走った!何としても完走したかったしね!

★心ちゃんへ

年代別1位本当におめでとう!!
心ちゃんは絶対やるって思ってたよ。

2年前初めて一緒におんたけを走った心ちゃんの100マイルを見れたのは、今回一番楽しかった事かもなー。

でも会うたびに、「まだ老けてないよ!」とかレース中に言うからなー(笑)
そんな風にはっきり言ってくれる友達は貴重だと思わなきゃね(笑)

おんたけ、、好きになったでしょ?
そうだと思ってたよ(笑)
おんたけって特別な場所なんだよね。

★rossiさんへ

こちらこそありがとう!
色々助けてもらっちゃったね。
しかしrossiさん、本当に来年はクロックすで走れちゃうかもよ。。
底なしの体力に驚いた!
楽しかったねo(*^▽^*)o~♪
またよろしくね!

かおちんさん
完走&PB更新おめでとうございます!
民宿みやま、同じく3回目、今年もお会いしましたね。去年は家族を連れていましたが、今年は一人で参加しました。おんたけ、楽しかったですね!しかも、翌日のおんたけ山登頂でも一緒になりましたね。やっぱりおんたけ山を登って、おんたけの完全制覇でしょう!

★reiburger

reiburgerさんもおめでとうございます!おつさまでした♪
写真ジョグノで送ろうとしたら見つからなかったんだけど、やめちゃった?(-_-;)?
メールで送っておきました!

やっぱりおんたけはすごいね。いろんな意味で。
また一緒にfreiburgerさんとおんたけで楽しみたいです♪
お互いのんびりケアして、また次に向かいましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/40867512

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけ完走しました!:

« おんたけマジカー! | トップページ | おんたけウルトラトレイル~スタートまで »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ