フォト

カテゴリー

« 北高尾~陣馬~南高尾 ぐるっと一周♪ | トップページ | 女子会&皇居ラン&つけ麺IBUKI »

2011年8月30日 (火)

奥多摩ファントレランbyはすみん

はすみん企画奥多摩トレラン。
こあしす山民会のみんなとheart
Dsc05142_2
面識はあるけど一緒に走るのは初めて!
Dsc05145
ハセツネコースを逆行して、日の出山に向かう。
Dsc05150
楽しくおしゃべりしながらユルユルで楽しい♪

Dsc05152
ももちゃんと~scissors

みたけに寄ってみる♪

Dsc05157
1時間遅れで追いかけてきたゴッド。。

滝汗…(笑)でも早いよなぁ。追いつくんだもんなぁ。

Dsc05160
帰りは下りでつるつる温泉までspa
最後はちょっと走るかなと思い、一番前で飛ばして走っちゃったhappy02

Dsc05162
下り切ってIWAKIさんと「お疲れー!」

Dsc05165
お風呂に入って、お蕎麦食べて、楽しい一日を締めくくった♪

楽しい企画をしてくれることにふかーく感謝。
はすみん、ありがとう♪
一緒に走ってくれた山民会のみんな、ありがとう♪ 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうriceball
にほんブログ村

« 北高尾~陣馬~南高尾 ぐるっと一周♪ | トップページ | 女子会&皇居ラン&つけ麺IBUKI »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

写真頂きました。
ありがとうございました。

今回、全体を通して楽しめたんですけれども、
やはり最後の爆走がとても印象に残っています。
かなり頑張ったのですが、全然ついて行けませんでした。
でも、良い刺激になりました。

またよろしくお願いします。

runかおちん、お疲れ様でしたー。
初めて一緒に走れて楽しかったです。
違うメンバーと走ると刺激が違うものだなぁと......感じました。
またよろしくねgood

★UMAさんへ

面白かったですねー♪
でもUMAさん走り足りなかったんじゃない?!(笑)がしがし飛ばしてたから!
最後の激走も面白かったね!
私が走れるのは下りだけなので頑張ってみました♪
また是非一緒に走りましょう!

★iwakiさんへ

iwakiさん、お疲れさまでした♪
なんだか初めて走った感じがしないよね(笑)
ずっと知ってるからかな?
さりげなく、みんなをフォローしてくれて安心して走れました!
どうもありがとう!
いろんな人と走るのって楽しいよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/41425340

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩ファントレランbyはすみん:

« 北高尾~陣馬~南高尾 ぐるっと一周♪ | トップページ | 女子会&皇居ラン&つけ麺IBUKI »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ