フォト

カテゴリー

« キャベツ祭り&線香花火ナイアガラ | トップページ | 富士山に行ってきた! »

2011年8月20日 (土)

雪くまラン in 熊谷

先週の事だが、
甘党ランナーズの雪くまラン♪
昨年はじめて、チェリーさんと心ちゃんとやったのだが、これがおもしろかったので今年も。

みんなと合流前、チェリーさんと散歩。
Dsc04924

食べた雪くま2つ。

その1、今年から雪くま参入「西田園」

玄米茶ミルク
Dsc04932

これ美味しかった!玄米茶がプツプツ

085
みんなと合流し・・

お参りして
089_2

記念撮影して
118

2つ目。

Dsc04945
「うさぎちゃん」何アジだっけ?忘れた(-_-;)

295270_2327280623456_1292899123_328
「さわた」

次は二組に分かれて、引き続き雪くま組、そして熊谷うどん組。
私はうどん組。
前日の「キャベツ祭り」主催者まーさんんも、急に参加(笑)
Dsc04953

熊谷うどんは太くてコシがある!
Dsc04957
Dsc04962

合流して、みんなでバスで熊谷に戻り、

また2組に。雪くまチームとホルどんチーム(ホルモンうどん)
私はまたうどんにしてみた(*^ω^*)ノ彡

__
Dsc04971
うどん2連発だけど、種類が違うもんね。。。。。 

Dsc04976
熊谷駅前で解散、私は時間切れで帰宅したけれど、みんなは更に籠原へと消えて行った(笑)

もはや夏の風物詩flair

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« キャベツ祭り&線香花火ナイアガラ | トップページ | 富士山に行ってきた! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

うどん二連発(爆)
まさに熊谷~な気候だったけど楽しかったね☆

足も治ったっぽいし、今度は一緒に走るよん(´∀`*)

突然の参加表明を受け入れてくれてありがとうhappy02
かおちんが帰ったあとも、とてもよくしてもらっちったsign01

熊谷の街を走ることが出来て、またひとつ経験値が上がった感じshine
いやーしっかし、写真見ても顔が死んでるわ。。

あ~!
先月に同じ場所へ行きましたよぉ(^0^)

そこは縁結びですよね☆

そして、西田園の雪くまは、お茶の味が濃くて
最高に美味しいですよね!!

皆様と一緒でメチャ楽しそうですね♪

お疲れ様でした~

★moscatさんへ

四国にもおいしいかき氷ありますか?!
それは是非行ってみないと!そういえば四国は徳島にちょこっと行ったことがあるだけ。。
本物のいちごは豪華そうですね!!
好きな人は飛び上がって喜びそう♪
でも実はいちごジャムはあまり食べられないので(笑)みかんがいいかな?!

★チェリーさんへ

うどん2杯は食べ過ぎでお腹がポンポンだっちゃよ(@Д@; 
でも楽しかった!!
次は一緒に回ろうね♪お休み合わせよう♪

★まーさんへ

参加表明はいつでも大歓迎だよ!みんなで楽しみを分かち合うと尚楽しいもん!
顔、疲れてるんだね。前日がんばってくれたからね。
それと、熊谷炎天下を10㎞走ったからか(笑)
また一緒にあそぼ♪
あ!また甘いもの食べに行きたい!!!!!連れてって!

★てーいちゃんへ

てーいちゃんも行ったことあるのね!
西田園、ほんとおいしいね~。
雪くまはこれまで6種類ぐらい食べたけど、これが一番好き!

縁結びなの????それはもっとしっかりお願いしてくればよかった(笑)
今度一緒にいこうかo(*^▽^*)o~♪

いちごがだめなら伊予かんも有るよ。 http://www.icknet.ne.jp/~to-sendo/m_iyokanmilk.html

★moscatさんへ

伊予かんっていうのはめずらしいね!すごい美味しそう…
食べてみたい!!!!!
絶対美味しいに違いない~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/41293074

この記事へのトラックバック一覧です: 雪くまラン in 熊谷:

« キャベツ祭り&線香花火ナイアガラ | トップページ | 富士山に行ってきた! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ