フォト

カテゴリー

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

奥多摩ファントレランbyはすみん

はすみん企画奥多摩トレラン。
こあしす山民会のみんなとheart
Dsc05142_2
面識はあるけど一緒に走るのは初めて!
Dsc05145
ハセツネコースを逆行して、日の出山に向かう。
Dsc05150
楽しくおしゃべりしながらユルユルで楽しい♪

Dsc05152
ももちゃんと~scissors

みたけに寄ってみる♪

Dsc05157
1時間遅れで追いかけてきたゴッド。。

滝汗…(笑)でも早いよなぁ。追いつくんだもんなぁ。

Dsc05160
帰りは下りでつるつる温泉までspa
最後はちょっと走るかなと思い、一番前で飛ばして走っちゃったhappy02

Dsc05162
下り切ってIWAKIさんと「お疲れー!」

Dsc05165
お風呂に入って、お蕎麦食べて、楽しい一日を締めくくった♪

楽しい企画をしてくれることにふかーく感謝。
はすみん、ありがとう♪
一緒に走ってくれた山民会のみんな、ありがとう♪ 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうriceball
にほんブログ村

2011年8月29日 (月)

北高尾~陣馬~南高尾 ぐるっと一周♪

1週間前に行ってきた。
富士山の翌日で筋肉痛も半端じゃない…。

でもだからこそ、信越の練習になるかも?!…なんて(-_-;)

Dsc05045
ケイイチくん、キング、アフロさん、あやちゃん…走れる人達で私やばしsweat01
でも、元気をもらえる面々だから大好き。
信越練習scissors

Dsc05050
靄がかかってて幻想的typhoon

Dsc05056
顔は笑ってるけど、終始キツカッタよ(笑)

特に北はアップダウンの連続で、足にくる…。

Dsc05052
キングもすっかり感化されてるし(笑)

Dsc05066_2
夏だったら確実にダイブポイントwave

林道を経て、陣馬に向かう。

Dsc05074

陣馬!
でも、実はまだここでも半分きてない(笑)

Dsc05078
ゆっくりすると寒かったなぁ~。

山菜うどん。
Dsc05077
ってこれ山菜なのか?!(笑)
キムチとか厚揚げとか入ってる∑(; ̄□ ̄A美味しかったけどね♪

Dsc05081
南高尾に向けて、一丁平まで降りる。

Dsc05084_2 
けんじさんに会ったよ!

ここからひたすら南高尾を走るが…
全くみんなに着いていけない…
体力の限界ですcrying

でもね、楽しかったし、いい練習になったよ♪
(苦しかったけど(-_-;)

Dsc05087
靴はドロドロで、中もぐしょぐしょで。
でもこういうのは自分の経験値アップなんだよね。きっと♪

Dsc05088
みんな無言でごしごし洗いまくる(笑)

ふろっぴぃで汗を流して、。
3
各々好きなものを食べてご満悦♪

楽しい一日だったなぁ…。
ほんときつくて、翌日ゾウ足になったけど、またやりたいなぁheart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

2011年8月25日 (木)

富士山に行ってきた!

8月20日の土曜日、まさやん、さるちゃんと一緒に富士山へ!
Dsc04990
4合目に車をとめて5合目までバスに乗り、スタート!

Dsc04998
山道に入る。吉田口からfuji

Dsc05004_2
ひたすら上り続け。。
私は高山病も怖いし、上りは遅いしで、ゆっくり行かせてもらった。
あっという間にまさやんは見えなくなる。。

でもそれがよかったのか?無事に登れた!
Dsc05008
岩場は案外すいすい登れて、私も好きみたい♪

Dsc05014
スカートを履いてきたのはしっぱいか?
でもタイツは気分が悪くなる恐れがあるので敢えて。

Dsc05009
高いけど、食べたくなる。
頂上の気温は0度近かったしね。

2時間半程度で到着!
Dsc05022

長かったけど、達成感!

Dsc05024

寒いので、お参りして、お守り買って、すぐ下山down

Dsc05027
下りは走り続けて、速い速い!

Dsc05029
幻想的な景色も見られた!

下りは1時間半。
ちょうど登ってくる人達と鉢合わせ。
何百人????
Dsc05035
山にこんなに人がいるってびっくり!

5合目のお土産屋さんをみんなで物色してから、4合目の駐車場まで走って帰ってきた。

お風呂に入ってから。。

Dsc05040
道の駅で吉田うどんを食べて帰ってきた♪

まさやんの案内と、さるちゃんの車と運転で、念願の富士山に楽しく行けた。
本当にありがとう! 感謝!

ほんと楽しかったな~。満足感も一杯だったな~。
また行きたいな~fuji

そして翌日は北高尾~南高尾周遊へ。これが大変だった。。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうflair
にほんブログ村

2011年8月20日 (土)

雪くまラン in 熊谷

先週の事だが、
甘党ランナーズの雪くまラン♪
昨年はじめて、チェリーさんと心ちゃんとやったのだが、これがおもしろかったので今年も。

みんなと合流前、チェリーさんと散歩。
Dsc04924

食べた雪くま2つ。

その1、今年から雪くま参入「西田園」

玄米茶ミルク
Dsc04932

これ美味しかった!玄米茶がプツプツ

085
みんなと合流し・・

お参りして
089_2

記念撮影して
118

2つ目。

Dsc04945
「うさぎちゃん」何アジだっけ?忘れた(-_-;)

295270_2327280623456_1292899123_328
「さわた」

次は二組に分かれて、引き続き雪くま組、そして熊谷うどん組。
私はうどん組。
前日の「キャベツ祭り」主催者まーさんんも、急に参加(笑)
Dsc04953

熊谷うどんは太くてコシがある!
Dsc04957
Dsc04962

合流して、みんなでバスで熊谷に戻り、

また2組に。雪くまチームとホルどんチーム(ホルモンうどん)
私はまたうどんにしてみた(*^ω^*)ノ彡

__
Dsc04971
うどん2連発だけど、種類が違うもんね。。。。。 

Dsc04976
熊谷駅前で解散、私は時間切れで帰宅したけれど、みんなは更に籠原へと消えて行った(笑)

もはや夏の風物詩flair

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2011年8月16日 (火)

キャベツ祭り&線香花火ナイアガラ

トレラン仲間まーさん企画flair

3433199_1242018640_53large_2

持ちものはチャッカマンとドレッシングhappy02

Dsc04886

浴衣だよー!っとさるちゃんを誘っておきながら、自分は帯がみつからず普段着にしちゃった(-_-;)

まーさんちに着くととりあえずお手伝い♪
キャベツ隊
Dsc04888
どーん!
3433199_1263878389_127large 

ラスポテト隊
Dsc04891

3時間揚げ続け、ご苦労様!
3433199_1263878476_232large

3433199_1263855353_127large
総勢37名らしい。
まーさん、きくちゃんの多方面の仲間達?!
ラン、車、フランス語、学校関係。。。
二人とも多趣味だからなーo(*^▽^*)o~♪

3433199_1263878013_253large
たこ焼きも美味しかったー♪

Dsc04901
とりあえず乾杯!

Dsc04905

野菜スティックとキャベツを食べるのがメインで、いろんなドレッシングやディップで、もりもり野菜を食べた!ヘルシーな会だったよ♪

さー、花火!
線香花火を等間隔に結び付ける。
3433199_1263877536_240large

3433199_1263877512_206large
最長の時は5m?!

点火!
3433199_1263877150_3large
各自チャッカマンを手に持ち、目の前の花火に次々点火!

3433199_1263876991_199large
綺麗だーーーshine

全部で4回やった♪
3433199_1263855247_219large
みんな必死に目の前の線香花火に向かう(笑)

3433199_1263877841_251large
まーさんときくちゃんはホントおもしろい事考えるなーw

3433199_1263877809_53large


超楽しかったup

Dsc04916
Dsc04908

楽しい企画をありがとう!
次は何をするのかな?!期待してしまう(笑)
準備や片付けに相当な時間がかかったと思われるが、サービス精神旺盛なまーさんときくちゃんに深く感謝!フットワークの軽さも尊敬confident

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうclover
にほんブログ村

2011年8月14日 (日)

はじめてのクルージング

先週の金曜日、はじめてクルージングに行ってきたup

今日は7名♪
ヨモちゃん、あやちゃん、タカヒロくん、ヤスコさん、けーこちゃん、Nさん、私♪
三崎口からバスで三崎港に向かい、船に乗り込んだ!
バスの中からすでにはしゃぎまくり…
Dsc04768

お!船だ!ship
ゴージャス♪
Dsc04773

とりあえず、ビールを飲み始めるbeer

Dsc04781
P8120096

気持ちいいねー★
P8120107

どこだかよくわかんないけど(笑)到着したので泳ぐ!

Dsc04789

トライアスリートのタカヒロくんと、私は浮き輪じゃ物足らず(笑)
Dsc04794
泳いだり~♪

P8120129
P8120147
P8120280 
飛び込んだり~♪
童心に帰ってじゃかじゃか飛び込んだup

Dsc04798P8120116

BBQ。

Dsc04830
ヨモちゃんとけーこちゃん、釣りまくり!
イワシが大量に釣れた!

Dsc04818
素潜りでうにたくさん見つけたよ!

Dsc04846
ヨモちゃんは泳げないから、「一緒に遠く行ってみようよ!」と言っても、「船に紐でつながってないとダメ!」と・・・happy01

Dsc04825
しかしビールをよく飲んだ!
誰とは言わないが(笑)船に積んであったビールが全部なくなった(-_-;)

浮き輪にぷかぷか浮かんで飲むビールは最高だった♪

Dsc04858

帰りの電車は全員で爆睡。
楽しいクルージングだったnote

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうdog
にほんブログ村

2011年8月11日 (木)

奥武蔵ウルトラ☆応援ラン

正丸に集合♪今日は荷物を全部背負って応援に向かう。
__

これがC3fit新柄ハートゲイター☆アフロ履き(笑)
おしゃれアフロさんの着こなしをまねっこしてJunさんと交換した。

今日は8人。
himeさん、しまさん、ブッチャーさん、焼ちゃん、Junboさん、kyokoさん、Junさん、私。

さー、行くよ♪

Dsc04649

Img_8775

Imgp0461

山はやっぱり気持ちいいね!

005

Dsc04662

Dsc04670

Dsc04687

仮場坂峠に上がって、そこからコースを下りながら応援を始めた。

628_large

しょっぱなハリ天さん&ハリマネちゃんに会った♪
あとは怒涛のごとく、知り合いに会う!50人以上?!

Dsc04707
あげはちゃんボランティア頑張ってたねー!先週に引き続きの塩Tシャツ(笑)
121_large

ニューハレのこ~じさんにカーボショッツの新しいのを頂いたheart

Dsc04742

Dsc04743
ケイイチくんとジャンレノにも会えたup

Dsc04734
たつみさんに「おんたけ完走おめでとう!」って言われたのが嬉しかったなぁo(*^▽^*)o

Img_8807
なおちゃん、タフだからなー(笑)

125_large
そしてまたトレイルに入る。

最後はちょっとピッチを上げて走って走って終了。
あじさい館のお風呂に行った。

Dsc04750
さっとお風呂に入って、アイスを食べて~♪
Dsc04753


飯能に移動して、そして雷雨と電車が止まった中で、中華を食べ続けて。。。(笑)
Dsc04757
長い楽しい一日が終わった。

himeさん、どうもありがとうo(*^▽^*)o~♪また来年もよろしく(笑)

写真ご自由にお持ちください。消してほしいものはメールください!
https://picasaweb.google.com/kaorenger7/201187

 

2011年8月 7日 (日)

奥武蔵応援トレイル★ウェア

himeさん主催の、「奥武蔵ウルトラ」応援トレイルランは今年で3回目になる。

こんなウェアでーt-shirt
Dsc04635

今回は、真っ黒で渋く♪

でもなんだかウェア以外の小物は賑やかshine

Dsc04643

スントにBUFFにPatagoniaにC3fitにR×Lソックス。

C3fit…これ、Junさんと半分ずつ交換したhappy02
アフロさんのまねっこ~♪

さー、応援トレランだ!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへクリックありがとうdog
にほんブログ村

2011年8月 6日 (土)

ビヤガーデン&渋谷デート

ダイエットの為、飲み会は週に1度にしようかと思っているが、なかなかそうもいかず。。

友達には会いたいし、美味しいものも、楽しいのも好きだから、誘われたならば、もちろん行くupそして自分でも誘っちゃうし(*^ω^*)ノ彡

まさやん企画のビヤガーデンは、私にとって数年ぶりのビヤガーデン?!
「風と緑のビヤガーデン」

Dsc04613
食べ放題の場合、腕に光るバンドをするshine

Dsc04616
たくさん食べたなー!
そして私以外の3人はピッチが速い(笑)

まさやん、アモさん、あかきちさん、私の4人♪

Dsc04611

風が気持ちよくて、最高のビヤガーデン日和だった!

Dsc04617
2時間じゃ足らなくて、もう一軒いったけどbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして週末は渋谷にてねごっちとご飯♪
ねごっちのセレクトしてくれたいくつかのお店の中から、オープンテラスのアジアB級グルメのお店をチョイス。

1

以前2人でトレイルに行った時もそう思ったけど、ねごっちは相手に気配りが出来る素敵な男子だflair
一緒に居て居心地のいい男友達っていいよね♪

3

これ、ヒット。ポテトフライにピリ辛ひき肉、そしてチーズにパクチー♪

2

生春巻き大好き~♪

4_2

またトレイルも一緒に行きたいなーと思った夜だったnight

よく、「二人でご飯食べるのはちょっと…」とかいう男子がいるが、なんでそんなに意識してるのかと逆に困る…。

山の仲間は私にとって、同志で異性ではないという感覚が大きいけど。。
でも、そういいながらも、話していて素敵な男子(考え方や、気遣いや、山に対する姿勢や。。)とご飯を食べるのは楽しいね(≧m≦)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうcrown
にほんブログ村

2011年8月 1日 (月)

夏だ!塩出し昆布マラソンだ!

去年、チェリーさんと楽しみまくった塩出し昆布マラソン

9

今年も行ってきた♪
もはや夏の風物詩flair

駅につくも、迷ってウロウロ。着けないようなので、駅に戻り、ヨモちゃんにSOS…(;ω;)

Junさんの到着を待って、会場に向かった。

会場につくなり、はしゃぎまくる。。
Dsc04532
ふわとんさんが応援にきてくれて、今年も素敵な写真をたくさん撮ってくれた!
Dsc04536

Img_7377
ふわとんさん、ほんとありがとう♪
Img_7449
ふわとんさんからもらった写真は宝物だな♪

Dsc04542

さー、体重測定…。
3

スタート前にはみんなで踊るhappy02

Dsc04551

踊りながらもまだまだ遊ぶ♪

Dsc04554
私ら、入賞狙いだからね(笑) 気合入ってるよ~
でも、もっと気合入ってるのは、こあしす院長(笑)
Dsc04545
あやちゃん、怖い∑(=゚ω゚=;)

Dsc04557
さ、スタート!
同じ5㎞のヨモちゃん、お初のタクくん、ゆりちゃんと一緒に~♪

Dsc04561
途中の私設エイドにて、辛いスナック菓子のカクテキ∑(; ̄□ ̄A
でも、これ食べたら辛くて、よく汗が出たup


先にスタートしたあげはちゃんに追いついたら折り返そうと思ったが、どうやら抜かしてしまったみたい…。いつまでも追いつかなくて、結局5㎞の折り返しをずっと過ぎてそろそろ折り返してきた。
Junさんとも合流!

Dsc04576

「ちょっと飛ばした方が汗が出るよ!」とのJunさんの言葉で、ちょっと走ってみる!
キロ4分30~40秒ぐらいで、久々に心肺を追い込んだ感あり。でも2㎞で終了。またユルユルに(笑)

Dsc04574
脱力中(*^ω^*)ノ彡

その後、あげはちゃんと会えた♪
体操で最後の汗を振り絞る!!

Dsc04575

Dsc04579
なんと、たまたま走ってたじろーちゃんに会った!
怪我から復帰したばかりで心配~sweat01
でも元気そうでよかった!

Dsc04585
私、一番クロっ!coldsweats02

Dsc04590
ゴールした後は海で遊ぶ~!

Dsc04597_2
アイシングですね(笑)

Dsc04599
まっちゃん夫妻に帰り際に会えたheart
かつての入賞者かおりんの今回の成績はいかに?!

Dsc04601
この時期しか食べられない、生しらす丼食べてー♪

Dsc04604
アイス食べてー♪

そんでもって、私はヨモちゃん達を待って、さらにシラスまんじゅうを食べて帰ってきた♪

Dsc04607
アイスももう一回食べたんだった。。。

Dsc04593
一緒に楽しめてよかったー♪楽しかったー♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbell
ブログ村

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ