フォト

カテゴリー

« 雪くまラン in 熊谷 | トップページ | 北高尾~陣馬~南高尾 ぐるっと一周♪ »

2011年8月25日 (木)

富士山に行ってきた!

8月20日の土曜日、まさやん、さるちゃんと一緒に富士山へ!
Dsc04990
4合目に車をとめて5合目までバスに乗り、スタート!

Dsc04998
山道に入る。吉田口からfuji

Dsc05004_2
ひたすら上り続け。。
私は高山病も怖いし、上りは遅いしで、ゆっくり行かせてもらった。
あっという間にまさやんは見えなくなる。。

でもそれがよかったのか?無事に登れた!
Dsc05008
岩場は案外すいすい登れて、私も好きみたい♪

Dsc05014
スカートを履いてきたのはしっぱいか?
でもタイツは気分が悪くなる恐れがあるので敢えて。

Dsc05009
高いけど、食べたくなる。
頂上の気温は0度近かったしね。

2時間半程度で到着!
Dsc05022

長かったけど、達成感!

Dsc05024

寒いので、お参りして、お守り買って、すぐ下山down

Dsc05027
下りは走り続けて、速い速い!

Dsc05029
幻想的な景色も見られた!

下りは1時間半。
ちょうど登ってくる人達と鉢合わせ。
何百人????
Dsc05035
山にこんなに人がいるってびっくり!

5合目のお土産屋さんをみんなで物色してから、4合目の駐車場まで走って帰ってきた。

お風呂に入ってから。。

Dsc05040
道の駅で吉田うどんを食べて帰ってきた♪

まさやんの案内と、さるちゃんの車と運転で、念願の富士山に楽しく行けた。
本当にありがとう! 感謝!

ほんと楽しかったな~。満足感も一杯だったな~。
また行きたいな~fuji

そして翌日は北高尾~南高尾周遊へ。これが大変だった。。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうflair
にほんブログ村

« 雪くまラン in 熊谷 | トップページ | 北高尾~陣馬~南高尾 ぐるっと一周♪ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~
日本一の富士山をあっさりのぼるなんて
たくましすぎます!
しかもスカートで!!
トレイルランナーは普通じゃないということが
実証されましたねぇえ
モンブランも始まるし、
あの『三好礼子』さんも今回160kmに挑戦するそうな!
女性恐るべし!
今年は富士山行けなかったーー
来年は登るぞぉ

念願の富士山に登れて良かったですねー!

岩場も楽しいですよね!

降りの1時間半は速いですよーcoldsweats01


お~♪
行ってきたんですね~

私はまだそこまで行ったことないので
めちゃガン見で、パソコンにおでこぶつけそうでした(笑)

お疲れ様でした~(^-^)

いいないいな(≧∇≦*)
霧がかかってるけど空気が清浄なんだなってわかるよね☆
マイペースでいくのが1番だよね

富士登山って登りも下りも、もっと大変だった気がする…かおちんとその仲間達って、皆すげーな~happy02
あたしは今、体調崩して体を動かしてないんで…ストレスと脂肪が溜まってきてます。
でも、かおちんのブログで、なんかHAPPYになれますhappy01

かおちんも富士山デビューしたかー。
簡単に登って下りてきて、心肺の強さと脚の強さに驚きです。
富士山を遠くから見て、「あの山頂に立ったんだ」と後に思える事がまた自信になって
いいんだよー。 また明るい報告待ってるぜ。

★スカイパパさんへ

スカートは、お腹の圧迫を少しでも減らそうと思って~(@Д@; 
でも、たしかにトレイルランナーは強いと思う…。
特に後半、やっぱり足がヨレヨレになるところが普通に走れちゃうもんねぇ。
スピードは遅くても。
スカイパパさんは毎日行ってるの?
素晴らしいねぇo(*^▽^*)o~♪私もまた行きたくなってきてる…

★ドタバタさんへ

よかった!ありがとう♪
ドタバタさんはよくいってるのかな?!
降りはコースにもよるんだろうね。
私は下山コースだったからのぼりにあった岩場を通らないで降りられたの。

★てーいちゃんへ

行ってきました!本当に楽しかった…。
辛いけどやっぱり富士は日本一の山だね!
ぜひてーいちゃんも行ってきてほしい!
私もまたいくつもり=*^-^*=にこっ♪

★チェリーさんへ

よかったよ~!
特別の満足感があった!
ずっといきたかったしね♪
マイペースは正解だったね。高山病は怖いしねー(@Д@; 

★HIDEさんへ

下りは下山コースを走ったよ。だから登る人もほとんどいなくて楽だったのかも。
私はダメダメだし、まったく遅いけど楽しいからいいか(笑)

HIDEさん、体調崩しちゃったのね…。ストレス溜まるよねぇ~。しかも太っちゃうしね。
早く体よくなって走れますように!

★なぎちゃんへ

簡単ではなかったけど、私は日帰りじゃないと逆に疲れてダメだな~(@Д@; 
のぼりはやっぱり長くて辛かった!
でも、感動したよ。山頂まで行けてうれしかった!
そだね、自信になるね!そしてまた登りたくなる。

明るい報告、たくさんしたいなー。
なぎちゃんも近頃ご無沙汰だから、今度ごはんでも食べようね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/41352007

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山に行ってきた!:

« 雪くまラン in 熊谷 | トップページ | 北高尾~陣馬~南高尾 ぐるっと一周♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ