フォト

カテゴリー

« 夏だ!塩出し昆布マラソンだ! | トップページ | 奥武蔵応援トレイル★ウェア »

2011年8月 6日 (土)

ビヤガーデン&渋谷デート

ダイエットの為、飲み会は週に1度にしようかと思っているが、なかなかそうもいかず。。

友達には会いたいし、美味しいものも、楽しいのも好きだから、誘われたならば、もちろん行くupそして自分でも誘っちゃうし(*^ω^*)ノ彡

まさやん企画のビヤガーデンは、私にとって数年ぶりのビヤガーデン?!
「風と緑のビヤガーデン」

Dsc04613
食べ放題の場合、腕に光るバンドをするshine

Dsc04616
たくさん食べたなー!
そして私以外の3人はピッチが速い(笑)

まさやん、アモさん、あかきちさん、私の4人♪

Dsc04611

風が気持ちよくて、最高のビヤガーデン日和だった!

Dsc04617
2時間じゃ足らなくて、もう一軒いったけどbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして週末は渋谷にてねごっちとご飯♪
ねごっちのセレクトしてくれたいくつかのお店の中から、オープンテラスのアジアB級グルメのお店をチョイス。

1

以前2人でトレイルに行った時もそう思ったけど、ねごっちは相手に気配りが出来る素敵な男子だflair
一緒に居て居心地のいい男友達っていいよね♪

3

これ、ヒット。ポテトフライにピリ辛ひき肉、そしてチーズにパクチー♪

2

生春巻き大好き~♪

4_2

またトレイルも一緒に行きたいなーと思った夜だったnight

よく、「二人でご飯食べるのはちょっと…」とかいう男子がいるが、なんでそんなに意識してるのかと逆に困る…。

山の仲間は私にとって、同志で異性ではないという感覚が大きいけど。。
でも、そういいながらも、話していて素敵な男子(考え方や、気遣いや、山に対する姿勢や。。)とご飯を食べるのは楽しいね(≧m≦)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうcrown
にほんブログ村

« 夏だ!塩出し昆布マラソンだ! | トップページ | 奥武蔵応援トレイル★ウェア »

」カテゴリの記事

コメント

明日高尾山のビアマウント行くけど連チャンでどう?( ̄▽ ̄)
女子はかおちんみたいな考えが多いと思うけど、男子はほら…狼だから(笑)
でも、ラン仲間って性別超えるかもね。
走るようになってから、自分の人生を楽しんでるって感じるようになったし。
いい人ばっか集まるのは、かおちんの人柄だね(^^)

楽しそうだなぁ〜
僕はお酒飲まないから食べ専門だけどね〜(笑)
だからいつも僕だけ食べガーデン!
女の子と二人でデートなんて昔からふつ〜だよ、僕に問題あるかもしれないけど(笑)、人数にあんまりこだわりないなぁ〜逆に大学んときとか僕1人に女子複数なんて、ケーキの食べ放題とか誘われるとよくあるし…あれ?変でした?

土曜日出張で、上野にいたよぉ
僕もお酒飲まないから、
食べガーデンだ!!(笑)


★ホシヲさんへ

ビアマウント、行きたかったな!
ホシヲさん、なかなか誘ってくれないから(笑)

ラン仲間は性別も年齢も職業も関係なく集えるのが楽しいよね!
人生楽しんでるよ。お互いに^^
いい人ばっか集まると思うのは、たぶん世の中に悪い人はいない…って思ってるからかも(笑)

★アフロさんへ

食べガーデン、最高じゃない?!今度食べガーデンしよう♪

女の子と二人でデートが普通っていうアフロさん、いいねぇ!そういう感覚で付き合える男子って、すごく付き合いやすいし、一緒に楽しみやすい。
アフロさん、人当りいいし、人が集まるんだろうな。

矛盾してるかもしれないけど、女子はそんなアフロさんを男性としても素敵だと思ってるんだよ?!(笑)

★スカイパパさんへ

東京に来てたんだね!今度是非一緒に飲みましょう♪いや食べましょう!

そしてトレランの話しようね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/41108356

この記事へのトラックバック一覧です: ビヤガーデン&渋谷デート:

« 夏だ!塩出し昆布マラソンだ! | トップページ | 奥武蔵応援トレイル★ウェア »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ