フォト

カテゴリー

« 奥武蔵ウルトラ☆応援ラン | トップページ | キャベツ祭り&線香花火ナイアガラ »

2011年8月14日 (日)

はじめてのクルージング

先週の金曜日、はじめてクルージングに行ってきたup

今日は7名♪
ヨモちゃん、あやちゃん、タカヒロくん、ヤスコさん、けーこちゃん、Nさん、私♪
三崎口からバスで三崎港に向かい、船に乗り込んだ!
バスの中からすでにはしゃぎまくり…
Dsc04768

お!船だ!ship
ゴージャス♪
Dsc04773

とりあえず、ビールを飲み始めるbeer

Dsc04781
P8120096

気持ちいいねー★
P8120107

どこだかよくわかんないけど(笑)到着したので泳ぐ!

Dsc04789

トライアスリートのタカヒロくんと、私は浮き輪じゃ物足らず(笑)
Dsc04794
泳いだり~♪

P8120129
P8120147
P8120280 
飛び込んだり~♪
童心に帰ってじゃかじゃか飛び込んだup

Dsc04798P8120116

BBQ。

Dsc04830
ヨモちゃんとけーこちゃん、釣りまくり!
イワシが大量に釣れた!

Dsc04818
素潜りでうにたくさん見つけたよ!

Dsc04846
ヨモちゃんは泳げないから、「一緒に遠く行ってみようよ!」と言っても、「船に紐でつながってないとダメ!」と・・・happy01

Dsc04825
しかしビールをよく飲んだ!
誰とは言わないが(笑)船に積んであったビールが全部なくなった(-_-;)

浮き輪にぷかぷか浮かんで飲むビールは最高だった♪

Dsc04858

帰りの電車は全員で爆睡。
楽しいクルージングだったnote

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうdog
にほんブログ村

« 奥武蔵ウルトラ☆応援ラン | トップページ | キャベツ祭り&線香花火ナイアガラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽し過ぎたね~~~。
こりゃ来年も参加出来たらしたいなと心から思えるイベントでした。

それにしても背中の日焼けがひどい(苦笑)

浮き輪で浮かぶ姿、完全に鵜飼ですねww なんか非常にカワユスww そこまで飲んだらもう船酔い知らずなのかなー。あとトイレが気になります(笑)

よっ『セレブゥー』(笑)
うらやまちー
三崎はマグロもいいねえ~
今度ご一緒したいっす

★よもちゃんへ

よもちゃんの手さばきの鰯、おいしかった!
お醤油持って行って、たくさんやってもらえばよかった!(笑)
飲んで泳いで釣りして…ほんと楽しかったね!
ありがとう♪

★いかちゃんへ

いかちゃん、絶対喜んだと思う!来年は一緒に行こうよ♪
トイレは船にちゃんとついてるから大丈夫だよ!

この日はほんと揺れなくてよかった♪

★スカイさんへ

まぁお仕事半分だからね(笑)
三崎のマグロ、食べたかったけど、もう飲みすぎて食べ過ぎてお腹いっぱいだった(笑)
是非ご一緒しましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/41210258

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのクルージング:

« 奥武蔵ウルトラ☆応援ラン | トップページ | キャベツ祭り&線香花火ナイアガラ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ