フォト

カテゴリー

« 富士山に行ってきた! | トップページ | 奥多摩ファントレランbyはすみん »

2011年8月29日 (月)

北高尾~陣馬~南高尾 ぐるっと一周♪

1週間前に行ってきた。
富士山の翌日で筋肉痛も半端じゃない…。

でもだからこそ、信越の練習になるかも?!…なんて(-_-;)

Dsc05045
ケイイチくん、キング、アフロさん、あやちゃん…走れる人達で私やばしsweat01
でも、元気をもらえる面々だから大好き。
信越練習scissors

Dsc05050
靄がかかってて幻想的typhoon

Dsc05056
顔は笑ってるけど、終始キツカッタよ(笑)

特に北はアップダウンの連続で、足にくる…。

Dsc05052
キングもすっかり感化されてるし(笑)

Dsc05066_2
夏だったら確実にダイブポイントwave

林道を経て、陣馬に向かう。

Dsc05074

陣馬!
でも、実はまだここでも半分きてない(笑)

Dsc05078
ゆっくりすると寒かったなぁ~。

山菜うどん。
Dsc05077
ってこれ山菜なのか?!(笑)
キムチとか厚揚げとか入ってる∑(; ̄□ ̄A美味しかったけどね♪

Dsc05081
南高尾に向けて、一丁平まで降りる。

Dsc05084_2 
けんじさんに会ったよ!

ここからひたすら南高尾を走るが…
全くみんなに着いていけない…
体力の限界ですcrying

でもね、楽しかったし、いい練習になったよ♪
(苦しかったけど(-_-;)

Dsc05087
靴はドロドロで、中もぐしょぐしょで。
でもこういうのは自分の経験値アップなんだよね。きっと♪

Dsc05088
みんな無言でごしごし洗いまくる(笑)

ふろっぴぃで汗を流して、。
3
各々好きなものを食べてご満悦♪

楽しい一日だったなぁ…。
ほんときつくて、翌日ゾウ足になったけど、またやりたいなぁheart

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbirthday
にほんブログ村

« 富士山に行ってきた! | トップページ | 奥多摩ファントレランbyはすみん »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

今日富士山に登って来たけど、明日そのコース走れと言われても無理〜。
南高尾だけでもキツイのに(-.-;)
やっぱり目標があるから頑張れるもんなんだろうね。
かおちんのゾウ足想像中( ̄▽ ̄)

どしぇー!先日、高尾~陣馬を往復しましたのでその辛さを考えると、ボクなら途中で泣いてます(笑)お疲れさまでした。しかし靴のドロドロ&グショグショ感は確かに勲章ですね。経験値アップできっとレベルアップですよ!チャララチャッチャッチャチャ~(ドラクエ風)

★ホシヲさんへ

半端じゃなくきつかったよ~。月曜日はウルトラの翌日な気分だった。でも重ねると絶対練習にはなるね…。
富士山は、チャンスを逃すといけなくなるからさー、今車ないから…。
ゾウ足…ウルトラの2日後に会えば見れるよ(笑)

★いかちゃんへ

私も泣いてたよ~!
レベルアップしたかな?!ヘロヘロになって逆に弱ったかな?(笑)

今度いかちゃんとも久しぶりに一緒に山行きたいね。
しばらく会ってないよね?
突然一緒に遊ぼう!

とってもいいコースでこれからの定番になること間違いなしです!
早く身体治してトコトコ走れるようになりたいなぁ

★アフロさんへ

ちょっと長めに行きたいときはいいよね!
北のアップダウンがじわじわきて辛いけど(-_-;)
アフロさん、おなかが心配だなぁ…。
信越あるし、なんとか原因わかんないもんかねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/41397229

この記事へのトラックバック一覧です: 北高尾~陣馬~南高尾 ぐるっと一周♪:

« 富士山に行ってきた! | トップページ | 奥多摩ファントレランbyはすみん »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ