フォト

カテゴリー

« 奥武蔵応援トレイル★ウェア | トップページ | はじめてのクルージング »

2011年8月11日 (木)

奥武蔵ウルトラ☆応援ラン

正丸に集合♪今日は荷物を全部背負って応援に向かう。
__

これがC3fit新柄ハートゲイター☆アフロ履き(笑)
おしゃれアフロさんの着こなしをまねっこしてJunさんと交換した。

今日は8人。
himeさん、しまさん、ブッチャーさん、焼ちゃん、Junboさん、kyokoさん、Junさん、私。

さー、行くよ♪

Dsc04649

Img_8775

Imgp0461

山はやっぱり気持ちいいね!

005

Dsc04662

Dsc04670

Dsc04687

仮場坂峠に上がって、そこからコースを下りながら応援を始めた。

628_large

しょっぱなハリ天さん&ハリマネちゃんに会った♪
あとは怒涛のごとく、知り合いに会う!50人以上?!

Dsc04707
あげはちゃんボランティア頑張ってたねー!先週に引き続きの塩Tシャツ(笑)
121_large

ニューハレのこ~じさんにカーボショッツの新しいのを頂いたheart

Dsc04742

Dsc04743
ケイイチくんとジャンレノにも会えたup

Dsc04734
たつみさんに「おんたけ完走おめでとう!」って言われたのが嬉しかったなぁo(*^▽^*)o

Img_8807
なおちゃん、タフだからなー(笑)

125_large
そしてまたトレイルに入る。

最後はちょっとピッチを上げて走って走って終了。
あじさい館のお風呂に行った。

Dsc04750
さっとお風呂に入って、アイスを食べて~♪
Dsc04753


飯能に移動して、そして雷雨と電車が止まった中で、中華を食べ続けて。。。(笑)
Dsc04757
長い楽しい一日が終わった。

himeさん、どうもありがとうo(*^▽^*)o~♪また来年もよろしく(笑)

写真ご自由にお持ちください。消してほしいものはメールください!
https://picasaweb.google.com/kaorenger7/201187

 

« 奥武蔵応援トレイル★ウェア | トップページ | はじめてのクルージング »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

相変わらず夏満喫してるね〜♩

山を走って食べて飲んで!!

最高だね☆

ああ、楽しそう!先々週トレッキングしに正丸駅に行きましたが、土砂降りでそのままUターンしました。。。恨めしい。。。。

超ーーーおしい。
もうちょい下りてくればユガテのエイドだったのに。。

帰りの電車は何時ごろ動いたの??

オクムでは突然声をかけてしまいすいません。
写真ありがとうございました。
今度は信越でご一緒みたいです。
その節は、よろしくお願いいたします。

★しげちゃんへ

そうそう、夏っていいよね!山もいいし!
しげちゃんといつか一緒に走りたいな~。トレイル。

★いかちゃんへ

いかちゃんは、相変わらず忙しくしているからね~!
また遊ぼう♪次はいつ会えるかな?!
ハンバーグでも食べにおいで(笑)

★まーさんへ

おしいねー!頑張ってる姿みたかったな。。
帰りは20時すぎだったっけなぁ???
もうまいったよ。。。

★ラスカルさんへ

声をかけてくれるのはうれしいです♪
写真もっていってくれてよかった!
信越まであと1月ですねぇ・・どうしよう(@Д@; 
頑張りましょうね!

日曜日はお疲れ様でした。結構お久しぶり!だったかも(^^ゞ

山は確かによかった~。けど、その代償が大きくて、本当に参ったけど(苦笑)

あ~やっぱ行きたかった!!!
奥武蔵のトレイルっていいよね(´∀`*)
アドベンチャーで~。

来年も行くなら選手じゃなく応援トレランしたいな☆

会えてうれしかったわ!
結局、最後まで胃の具合が悪かったけど、折り返してから復活して完走したよ(^^)/

かおちん来年は走るんでしょ??

さて、次は上野原と信越五岳!きついけど楽しみ。

信越でまた会えるね!
今回は運良く、オフィシャルぺーサーをつけてもらえたのよ。
ぺーサーさんにメイド服を着て欲しいってお願いしたら、ノリのいい人でOKだって(*^_^*)
楽しみにしててね(^^)/

おひさー☆
まさかあんな所で遭遇するとはッ!
きつい所でパワー頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m

全力で楽しんでるね〜
そんな大人数でお山入ってたんだぁ〜

なにが驚きって、なんぱしたメイドさんとお知り合い?

おっちゃんやんwっとツッコンダのにw
遠目だとかわいいのにw

はい、全力で楽しむこと負けないわよぅ〜
その笑顔盗みます。

★焼ちゃんへ

代償というか、それはプラスでしょ!だって鍛えられてるんだもん(笑)
空気と風が気持ちいいよね!またいこう♪

★チェリーさんへ

来年は一緒に行けるといいね!
奥武蔵ウルトラはやっぱり応援に限るよ!
お菓子いっぱいもって、のんびり応援しながら山を走ろう♪

★尚ちゃんへ

尚ちゃん、ほんとあのかっこでウルトラは尊敬!
通気性悪いでしょー(笑)
来年も応援だよo(*^▽^*)o~♪だってきつそうだもん汗
上野原行ってから信越なんだね?!
さすがドMの鏡!!!(笑)
去年は尚ちゃんはぺーサーだったけど、今年は一緒に110㎞を走れるんだね。
楽しみだ!!
メイド…(笑)それも超楽しみo(*^▽^*)o~♪

★とくちゃんへ

びっくりしたよー!とくちゃん、どこまでアクティブなんだか(笑)
まだ向こうに住んでるんだよね??そうは思わせないけど(笑)
信越で会おうね♪

★あげは♪ちゃんへ

そりゃ楽しむのは全力さー!あげはちゃんも全力でしょ?!(笑)

メイドさんとはお友達よ♪
かわいいおっちゃんでしょ=*^-^*=♪
細見できれいだし(笑)

お互い笑顔を忘れず楽しみ続けよう!
私もそのキャラ盗みます(笑)無理だな。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/41162627

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵ウルトラ☆応援ラン:

« 奥武蔵応援トレイル★ウェア | トップページ | はじめてのクルージング »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ