フォト

カテゴリー

« 信越五岳トレイルラン2011のウェアが決まった。 | トップページ | 信越打ち上げ★IBUKI »

2011年9月26日 (月)

信越五岳トレイルラン★2011 終わりました。

信越が終わりました。

約70㎞ぐらいでリタイヤしました。

「完走できなくても、信越は最高!」

そんな風に今朝まで思っていました。

お昼にふと信越の風景を思い出した拍子に涙が出た。

それからずっと涙が止まりません。Dsc05626

頭を整理してから書こうと思います。

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

Aaq0awfceaaqjdi_3

いっちさん、素敵な写真をありがとう。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 信越五岳トレイルラン2011のウェアが決まった。 | トップページ | 信越打ち上げ★IBUKI »

山レース*信越五岳2011」カテゴリの記事

コメント

挑戦したからこその反省かもしれません。
くよくよしてても仕方ない。

前へ進もうぞ。私も、なんとかします。ハセツネ山に向けて

かおちんお疲れ!
同じく鎮痛剤飲んで体調崩してたんで、かおちんの体調が心配だったよ。
とりあえず無事でよかった(^^)
今回はどんなドラマがあったんだろ?レポ楽しみにしてるよ♪

かおちん
すてきな涙だとおもいます。
次へつながる涙
ゆっくり作戦を!!

お疲れさま。

第4で追いついてやっとレース中に会えた。

でもやっぱり体調悪そうだったよね。


道は途切れたけど、来年そこにまた行けばつながる。
おいらはそんな気持ちになってる。

一緒に来年、ゴールしよう。

お疲れさまでした。
さぞや壮絶なドラマがあったんでしょうね。
私はトレランで70キロさえ走ったことありませんので、
それだけでもすごいことだと思いますよ。
まずは身体をしっかり休めて静養してください。
元気なかおちんのレポ待ってます。

かおちんさん、はじめまして。
今年ペーサーで初参加した♀です。去年のブログを参考にさせていただきました。
万全ではなかったんですね。ゴール付近で仲間を待つかおちんさんらしき方をお見かけしました。
110キロあれば予測不可能なコトもあります。私も仲間のリタイヤを見て驚きました。
斑尾も参加されますか?会場でお会いできたらうれしいです(*^^*)

かおちんさん、はじめましてのコメントです。
前々からブログを拝見して楽しんでおりました。
信越五岳、私も参加したい大会です。私もリタイヤの経験がありますが、
必ず次につながると思います。ゆっくり休んで、体調を回復させましょう。
斑尾は、私も初参戦します。お会いできると嬉しいです。
本当にお疲れ様でした。

かおちんさんお疲れ様でした。
きつかったッスね!
今年出来た事、出来なかった事を旨に来年また挑みたいと思います。
このままじゃあ終われない☆
また頑張りましょう”(ノ><)ノ

信越五岳2011お疲れ様でした!
胃袋を鍛えてリベンジだね。つぎの斑尾をいっぱい楽しんで来てねshine

かおちんの素敵な写真があるからメアド送ってね!
添付して返信するねcamera

ハセツネの試走で30キロちょっとでも完全にグロッキーでした。よく考えると110kmはおろか、70kmでも自分を誉めてもいいくらいですよ。たまにはそんな日があってもいいのでしょ、きっと。いままでそうだったように、これからもそうであるように。靴紐直して走るだけですよ。何回だってやり直せばいいのです!

うーん・・・残念。今年は、特に元気でレースやトレーニングこなしていたのに・・・。やはり超ロングトレイルの難しさでしょうか。
私も、6月初め、雲取山トレイルのスタッフを務めた後、奥多摩への走行中、日陰名栗山のトラバースで150m滑落し、全身骨折、救命ヘリで運ばれ、入院1ヶ月、現在通院リハビリ中の身で、おんたけ100kや1ハセツネは無念のDNSとなりましたが、この反省を活かして必ず復帰したいと思っています。
かおちんの涙の意味もよくわかる気がしますが、このレースの教訓を十分活かして、更なる発展を期してください。セブン。

かおちん、ゴールで待っていてくれてありがとう!
とっても寒い真夜中に、温かい笑顔で迎えてもらえて、本当に嬉しかったよ。
来年は、私が、かおちんを迎えたいと思います。また一緒に走りましょう!

かおちんさん お疲れさまでした。
かおちんさんの、HPのサブタイトル 私もその通りだと思います。
レポがアップされたら、またお邪魔します。
また、お会いしましょう。

お疲れ様~
いや~70キロでも十分ガンバッたでしょ~スゴイよ~
来年出たいと思っておりやんす

時間かかってもきっと笑顔のかおちんは戻ってくる(´ω`*)
みんながそう確信してると思うよ。
さまざまな想いがよぎってる頃だと思うけど落ち着いたらかおちんのドラマ、語ってね☆

信越お疲れ様でした。
ゴールでかおちゃんからもらったトン汁、最高に美味しかったよ!
ありがとう!
また来年、信越を一緒に旅しよう!

あんた、ずっとがんばって生きて来たんだ。
それをランニングに活かして更にがんばっている。
うまく行く時行かない時、どっちも抱きかかえてまた進化する。
走り続ける姿と人を大事にする心、尊敬してるぜ!

★あげはちゃんへ

準備が足りなかったね。気持ちが足りなかった。
来年こそがんばるよ!
あげはちゃんもがんばれ!応援にいくから♪

★ホシヲさんへ

ホシヲさんも体調崩してたんだね。
いつもお気遣いありがとうね。無事ではあった♪
走り終わったらトン汁食べられたし。
ドラマ…あんまなかったかなぁ(笑)リタイヤて時間短かったから(汗)

★スカイパパさんへ

ありがとう!次につなげて見せる。
作戦、大事だよね。どうしようかな。
とりあえず肉体改造から始めてみるよ!

★健太さんへ

一緒にがんばれるね!道は途切れたけど、来年があるよね。
石川さんに約束したように、がんばっていこう!ゴールしよう!

★harleyさんへ

それがねぇ…あっという間に終わっちゃった。。
今回は本当に惨敗という文字がぴったりなの。
体を休めて次に向かいます。
もちろん元気でこれからも進むからね♪
お付き合いよろしく♪

途中で走っていることを確認できたとき、凄く安心したよ。だけど、途中で情報がなくなって・・・やっぱり仲間が一緒に走っているって嬉しいし励みになる!だから、来年はまた一緒に走って、おんたけのように一緒にゴールを迎えたいなぁ

★きんさんへ

110㎞レースはコンディションを整える事もレースのうちだから、難しいけど楽しいですよね。
今回は悔しかったけど、しみじみロングトレイルに魅せられている自分を感じました。
斑尾いきます!会えるといいですね!声かけてくださいね♪

★ラストサムライさんへ

斑尾出られるんですか?!お会いできますね!
楽しみです♪
今回は、自分の準備不足が大きかったので、悔やまれて。
忙しいとか、時間がないとか、そんなことを理由にしてたからこうなったんだと戒めています。
次に繋げるようにしっかりがんばります!

★とくちゃんへ

きつかったねー!とくちゃんもいつもよりもペースが遅かったから心配してたけど、やっぱりしっかり完走するね!
尊敬だ。
また来年、一緒にがんばろうよね!

★尚ちゃんへ

お疲れ様でした!尚ちゃん、寒そうだった。ぶるぶる震えてたもんね。、
でもあのかっこで完走は本当にすばらしい!!
また一緒に走れるといいね♪
大山かな?!
メールのちほどおくります♪

★いかちゃんへ

心強い言葉をありがとう。
70㎞はやっと半分な情けない距離だけど、来年こそしっかり走れるようにがんばるよ。

そだね、靴ひも締めなおす!がんばる!
いかちゃんとも一緒に走りたい。信越でない?(笑)

★セブンさんへ

セブンさん、大丈夫?!そんなことがあったんですね?!
ちょっとびっくりです…。
150m滑落とは、命があったことだけでもすごいです。。
しかしスタッフで作業時とは怖いですね。。
でも命が無事でよかった!!!!
大丈夫。治れば走れます!応援していますよ!!!頑張ってください。
私も頑張ります!
ありがとう。

★Kumiちゃんへ

みんなのゴールを見ないでは帰れなかったよ!
頑張って辛い場面を乗り越えて110㎞走ってきたのがわかるんだもん。
来年、絶対完走するよ。
kumiちゃん、追いつくから待っててね!

★和泉守さんへ

いつも必ず会えるよね♪にこやかな笑顔がとっても印象的な和泉守さん。
来年もまた会えるかな?それまで精進するからまた一緒に走ろうね!

★マサケンちゃんへ

是非一緒に!70㎞って半分だからね。。来年こそがんばらないと。
マサケンちゃん、まずはお正月からアレで一緒に鍛えよう!

★チェリーさんへ

私ってば立ち直りも早いし、忘れるのも早かったりするからたちわるいかな(笑)
でもね、やっぱり信越は私にとって特別。
これを走り続けるのが私の道。進むよ。

★ドタバタさんへ

ドタバタさんとは最初から最後まで何回もあえてよかった♪
しかもゴールも見れて嬉しかった!
信越?もちろん!
本当に旅って言葉がぴったり。その前に三浦の山でも一緒に行って、是非私を鍛えてください(笑)

★あきらさんへ

久しぶりに会えたと思ったら、「あんた」って(笑)
でもね、なぎちゃんはいつもそうやって私を誉めて育てようとしてくれてるよ(笑)
私、ダメダメなんだもん。
でも、友達だけは心から大事だな。宝だもん。
またそのうち高尾いきましょう♪

★アフロさんへ

私はアフロさんは絶対完走すると思ってたから心配しなかったよ(笑)
どんな場面でも乗り越えちゃう強さがある。尊敬してる。

来年?絶対完走するよ!
おんたけも信越も!だから一緒に進んでいこうね。
楽しく走りながら、来年の今頃笑っていようね!

かおちん!
信越、本当に本当にお疲れ様でした!!!
前日から皆の期待と不安の緊張感がヒシヒシと伝わってきたよ。
私はボランティアだったけど、気持ちだけは皆と一緒に走れた気がしました。

70㎞地点でのリタイアは本当に残念でした。
今年は走り過ぎて疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
2回は完走しているから、きっとそうだと思います。
悔し涙は次へのステップ★
来年は一緒にゴールテープを切りましょう。

来年こそ、逃げずに挑戦しようと思います。

連絡先送っておきますね。

追伸:斑尾のボランティアは引っ越しの関係で行けなくなりました。。
次に会えるのはハピトレかな?
しっかり応募しておかなくちゃ!!

私の今後のレースは、
大町アルプス(42)
陣馬トレイル(23)
つくばマラソン(42)
館山若潮マラソン(42)
青梅マラソン(30)

ですよ~。
どこかで会えるかしら?
トレランもご一緒したいです。
是非、誘ってください。
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/42041756

この記事へのトラックバック一覧です: 信越五岳トレイルラン★2011 終わりました。:

« 信越五岳トレイルラン2011のウェアが決まった。 | トップページ | 信越打ち上げ★IBUKI »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ