フォト

カテゴリー

« 信越打ち上げ★IBUKI | トップページ | 信越五岳2011~その2 »

2011年9月30日 (金)

信越五岳2011~その1

いつもどおり新幹線にて出発bullettrain
厚岸かき弁当を食べながら♪
Dsc05546

長野駅から11時のバス。もう勝手知ったる。お決まりの流れ♪
受付を済ませて、IBUKIのみんなと写真とっといた!

Dsc05553

宿に帰って用意を済ませ、1時間寝て(笑)
…なんと手際がよいんだろう。我ながらすごいと思う(笑)

Dsc05571
広瀬さんは、今回トレーナーとして参加flair心強い!

Dsc05566


コースガイダンスと競技説明を聞いて~。

そしてパーティup
たくさんの仲間にあえて楽しかった♪
4

1_2

3_3

6


まだまだたくさん。載せきれないくらい。
トレイルって世界が狭いのもあるし、こんなMなレースに出るメンツは決まっているから(笑)どんどん顔馴染みになり、知り合いも増える。

楽しい♪

ぱぱっと食べて、もちろん弘樹さんにも挨拶をして(*^m^)
Dsc05599

宿に帰って、速攻布団に入った。
19:45watch
我ながら早い!!!

**************************************************

翌朝、食事はハイジで取る。
みんな、そして弘樹さんに会わなきゃ、私はレースが始まれない。
ここでちょっとテンションが上がるんだup

Dsc05617

おんたけで3回一緒に出てるまっつんと信越にいるなんて不思議(笑)
まっつんは快速女子。また来年も一緒におんたけいくよ!(笑)

Dsc05614

いーねー♪気合入ってきたよ!

7

スタート地点へ向かう。
それほど寒くないみたい。

Dsc05622_2

みんなすでにスタート地点にならんでいるというのに、全く気にしてない二人(笑)

Dsc05627

この時間が好き。
みんな朝焼けの中で、ドキドキわくわくしてるのがわかる。


男も女も関係なく、ただ一人のトレイルランナーとしてここに立つ。


スタートで、「後ろで泣いてるおじさんがいるよ」とアフロさんに言われたけど、なんか感極まるのがわかる。


さぁ、スタートmotorsports
周りのみんなとハイタッチ!
知らない人ともハイッタッチ!

みんな、楽しもうね!長く長く!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 信越打ち上げ★IBUKI | トップページ | 信越五岳2011~その2 »

山レース*信越五岳2011」カテゴリの記事

コメント

仕事とかでなかなかこんな大会に参加できないから、スタートに立てたらやはり感極まるかも。
かおちんにとって、走る以上に仲間との出会いが楽しそう。
たとえドラマがなくても、やっぱりかおちんのレポはワクワクする♪
ところで、今のところフルの予定は?

やばい!普通の写真がいっぱい!
でも、かおちんの写真いただく前に1話書いたの失敗だぁ〜
いい写真いっぱいありましたね〜(でも変顔じゃないとブサイクおやじがバレてしまうわ〜(笑))
こう見ると、僕もいろんなお友達と写真撮っておけば良かったなぁ。
やっぱりかおちんは笑顔が一番ですよ〜♪

いよいよ、今年も始まりましたですね。昨年、感動をたくさんいただいた信越五岳、今年もより一層の感動をいただけそうです。ありがとうございます。

なんといっても、スタート地点に立っていらっしゃるだけでも感動で、尊敬です。近くの開催なら必ず、応援に行ってみたいと思うくらい素敵な大会ですね。私ももう少し精進してこんな大会に参加できるくらいになれたらなあと、思います。

無理をなさらないで、元気いっぱいな素敵な笑顔を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/42069360

この記事へのトラックバック一覧です: 信越五岳2011~その1:

« 信越打ち上げ★IBUKI | トップページ | 信越五岳2011~その2 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ