フォト

カテゴリー

« 信越前の最後の仕上げは富士山★ | トップページ | 信越五岳トレイルラン★2011 終わりました。 »

2011年9月21日 (水)

信越五岳トレイルラン2011のウェアが決まった。

やっと荷造り完了flair
とうとう明後日から信越五岳トレイルラン2011が始まる。

お祭りだhappy02!!!!

今週はカットをしたり、のんびり過ごしたり、パックをしたり、気持ちを落着けて、その後やっと前々日の今日になって荷造りに入った。

ウェアが決まった♪
パターン1
Dsc05544_2


スタートからペーサーと合流する第二関門まではこれ。

そして、去年同様、全とっかえしようと思う。
ここで、気持ちを一度クリアに。

Dsc05543

ライトをつけることから、サンバイザーからハットに。
吐き気対策として、タイツはやめようと思っている。。寒そうだけど。

*********************************************

ペーサーとして走った一昨年。
http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2009/index.html

ぎりぎりで完走した去年
http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/cat42330932/index.html

今年はどんなレースになるのだろうか。


今年のペーサーは悩んだ末に上野さんにお願いした。

一昨年、選手だった上野さんを怒鳴りつけてしまったり
昨年、私が吐き続けた時に、自分も選手なのに、横に座って背中をさすってくれたり、一緒に歩き続けて、登りでは先に道をつけてくれた。

そんな上野さんが、去年私に「かおちんのペーサーやるよ」って言ってくれた時、私ってばまた意地悪だからsweat01「上野さん、何言ってんの?短くて楽だから私のペーサーやるんでしょ?ちゃんと自分で走りなよ!」と突っぱねてしまった。。。。。

でも、今年に入ってよくよく考えて…やっぱり上野さんかなぁって思った。
一番甘えられて、頼る事が出来て、そして彼は絶対に私を見捨てない。
「いいって言ったけど、やっぱりやって下さい(;;;´Д`)」とお願いした。


今現在、コンディションは全くよくない。

1、疲れている。
2、歯を抜いたので、鎮痛剤を先週まで飲み続けて、胃が荒れている。
3、走れてない。
4、ここ1か月でデブってしまった。

上野さんには、「私、今年はだめだから、荷物も水以外持ってね」ってお願いしちゃったcoldsweats01
お兄さん?お父さん?みたいな存在になっているかも(汗)
どうなるかわかんないけど、110㎞走れるといいな!ゴールできるといいな!

アートスポーツの信越セミナーで、久しぶりに石川弘樹さんに会えて、色々話せて…
Dsc05413

そんでもって弘樹さんと約束したもんね。
頑張るって、走るって約束したもんね。

Dsc05424

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへクリックありがとう♪
にほんブログ村

« 信越前の最後の仕上げは富士山★ | トップページ | 信越五岳トレイルラン★2011 終わりました。 »

山レース*信越五岳2011」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね。
僕も初めての信越を楽しみたいと思っています。

一緒に楽しもうね〜。

おいらは去年の秋の上越国際で石川さんに約束しちゃったからさぁ(笑)

こっちは明日の夜にパッキングしまーす。

今現在のオレ、コンディションは全くよくない。
1、疲れている。おまけに気道炎。
2、誰かの歯痛を冷やかしたら、昨日自分の歯が大きく欠けた。
3、走れてない。本当に走っていない。
4、ここ1か月でデブってしまった。
なんで~??誓ってマネしてるワケじゃない!(笑)
ってことで、またオレをゴールに連れて行ってくれ~

信越、いよいよやね~♪
ワクワクもしてるけど、初めてだから不安もあるし緊張もしてる(>_<)
荷造りも日曜から始めたけど、まだ完了してない(; ̄O ̄)
山だし、現地はちょっと肌寒いかな?
お天気が心配…。
初めてだから要領わからないんで、向こうで会ったらいろいろ教えてね!
ヨロシク(^-^)/

もうすぐですね。
今はワクワクですね~。
最後まで諦めずに頑張ってくださいね(#^.^#)
必ずや去年を超えられるよう応援してます!

かおちん久しぶりトシです。

JAMさんのワンラン以来ですね。
いよいよ信越ワクワクドキドキです。

ウェアもばっちり決まったみたいですねランスカ尻丸出し注意ですよ。

では明日よろしく御願いします!

おーちゃんの今年のウェアはキノコから農民のはずが・・・
お楽しみ。

今年も昨年と同じ黒姫山西登山口で通過チェックしながら待ってます

自分にできる精一杯の応援させてもらいます♪

今年もがっつり楽しみましょう( ^ω^ )

おいらも頑張るよ!!
でもまったく準備出来てないよぉぉぉぉ(^-^;

それでは現地で会いましょう(^^)/

110kmも走るなんて想像だに出来ません。完走を祈っています。
私はこれからその5分の一程走って来ます。
三連休中にフルマラソン分位は走れるかな?
まあ頑張ってみましょう。

おんたけから2ヶ月。
あっという間だね!
もう後は、楽しむだけ♪

試走にも行けていないので、
どんなコースかワクワクします!

どうぞヨロシクお願いします!

★ドタバタさんへ

ドタバタさん、頑張ってるからきっと完走できるね!
私も背中を追っかけるよ♪
楽しもうね!

★健太さんへ

お互い石川さんとお約束を守らないとね(笑)
パッキング…悩んだよね~。
今朝になってまた荷物を増やしてる…


★帰山人さんへ

今回も一緒に歩もう!がんばろう!
帰山人さんとは必ずレースで何回もあうもんね。
励ましあってすすもうね♪
背中を追うからね!
タバコ吸ってたら置いてっちゃうけど♪(笑)

★まっつん

信越いいよ~!ってまっつんに勧めてた去年からあっという間だったね。
私も緊張してる…。
やっぱり信越はちょっと大事なレースだからね。
向こうで会えるの楽しみにしてるよ!

★harleyさんへ

最後まで絶対あきらめないよ。
きっと気持ち悪くなったり足が痛くなったり泣いたり笑ったり怒ったりするだろうけど(笑)ゴールを目指す。
応援ありがとう!

★トシさん

久しぶりの再会、楽しみ!!!!
ランスカお尻は注意しないとまたトシさんに言われちゃうね(笑)
元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてるね♪
おーちゃん、農民か?!それも楽しみだ(笑)

★タカモンさん

タカモンさんに会えると、信州に来たんだなって感じがするよ。
斑尾のコースには常にタカモンさんみたいな(笑)
また「抑えすぎー!」って言われちゃうかな(笑)
でも抑えて絶対完走するよ♪会えるの楽しみ!

★尚ちゃん

がっつりがっつり!!!
尚ちゃんは例のスタイルかな?!
すぐ見つかりそうだね(笑)
現地でエールをかわしましょう♪楽しもうね!

★moscatさんへ

走るというか、歩くに近いかも(笑)
moscatさんの勤勉さをちょっと見習って、私も今年はもっと走れる!ようにならなきゃ
信越終わったらがんばろう。。って遅い?(笑)

★kumiちゃんへ

久しぶりだね!おんたけメンバー勢揃いだよ!!!
まるでおんたけと違うコースできっとびっくりするけど(笑)
楽しめるに違いないよ♪
kumiちゃんにもらったパイナップルが忘れられなくて、私の今回の捕食の中心はパイナップルです!
こちらこそよろsく♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/41897487

この記事へのトラックバック一覧です: 信越五岳トレイルラン2011のウェアが決まった。:

« 信越前の最後の仕上げは富士山★ | トップページ | 信越五岳トレイルラン★2011 終わりました。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ