フォト

カテゴリー

« 信越五岳トレイルラン★2011 終わりました。 | トップページ | 信越五岳2011~その1 »

2011年9月30日 (金)

信越打ち上げ★IBUKI

信越の事がなかなかかけないsweat01

その前に昨日の信越打ち上げ会のこと。

IBUKIはめでたく全員完走!!すごいよーshine
そしてアフロさんももちろんshine
彼は、具合が悪くてもペロッと完走してしまうからすごい。
今回も前日発熱したらしいし((・(ェ)・;)

11
12

くみちゃんとあすかちゃんはボランティアで参加。
レース中、会えた時にはほんとうに力も出た♪
今回は、レース中、いろんな人達に助けられた。
山民会、IBUKI、ゆきちゃん…

そして、翌日が私の誕生日ということもあって、1日早いお祝いをしてくれたhappy02
キングやケイイチくんがいろいろ用意してくれたみたいheart
4_2

炭やのおかみちゃんも誕生日だったんだよ♪

3


年は、ちょっとサバを読んでくれた(笑)

IBUKIの顔でもあるキングとケイイチくんは、私が時々落ち込む時や、私が助けを求めている時に、いつも手を差し伸べてくれる。
本当に感謝しているし、これからも一緒に走って行きたいと思うconfident
もちろん、IBUKIのメンバー全員が素敵な人達で、一緒にいるととても楽しいしね♪

そしてアフロさんはいつも周りを楽しくしてくれる。
やっぱり楽しいのが一番だよね♪

(加えて…楽しいためにはある程度走れなきゃいけないと思ってるから、もうちょっと頑張ってみようと思うが。。。)

33

楽しい信越打ち上げだった♪

来年は必ず信越を完走して晴れ晴れとした誕生日を迎えてみせるpunch

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

« 信越五岳トレイルラン★2011 終わりました。 | トップページ | 信越五岳2011~その1 »

山レース*信越五岳2011」カテゴリの記事

コメント

信越お疲れ様でした!110kmもの距離だからなにが起こるかわからないですよね。だからこそ人縄筋でいかないところがど笑むで面白いわけで!
その想いをぜひ来年晴らして、満面のかおちとフィニッシュエリアで再会できるのを楽しみにしています!

そしてハッピーバースデー!
仲間って、しゃいこう~ですね!

誕生日おめでとう〜♪
いいね〜いくつになっても誕生日って!しかも若くなってく(笑)
本当にいつもお世話になっているからお祝い出来て嬉しいし、笑顔が見れたことも嬉しかった〜
斑尾行けるの羨ましい〜!ここで元気にゴールして信越を見返してやりましょう♪

誕生日おめでとうございます~。楽しそうな打ち上げ&お祝いでいいですね。そしてケーキwww 来年は目指せ20代(笑)

かおちん、最近いろいろと大変みたいだし、、
信越完走出来なかったのに、、、
うちら、はしゃいじゃってスンません・・・
楽しいと思ってくれたなら嬉しいです。

かおちんは笑顔が一番似合いますから、
笑って楽しくいきましょう!!

我々が、完走出来たのもかおちんのおかげですよー
事前にいろいろ教えて頂いて感謝してます。

来年は一緒に頑張って、完走して、楽しいお誕生会に!

★やまちゃんへ

やまちゃん、さすがだね。
今年はダメだって言っておきながら6位なんてすごすぎるよ。
本当にかっこいい。
私が70㎞でリタイヤして戻ってきてもやまちゃんのゴールシーンは見れなかったんだから、どんだけ速いのか!
これからも、てくてくずっと後ろからついていくからね♪

ありがとう♪また年取ってしまった(笑)

★アフロさんへ

ありがとう!
素敵なプレゼントも嬉しかった!さっそくザックにつけたよ♪靴下も早く履きたくてウキウキしてる。

お世話なんてとんでもない。私がアフロさんにお世話してもらってるんだよ?(笑)
楽しいよね。みんなでワイワイ、レースの事話せるっていいよね。
来年は完走して同じスタンスで話ができるようになるよ!

斑尾♪楽しくはしってくるね!
これも完走できないってことはないだろうか?(笑)

★いかちゃんへ

ケーキ、素敵でしょ(笑)同い年かな?
誕生日を祝ってもらえるのは本当にうれしいことだ。いくつになっても(笑)
20代まであともうちょい!

★キング

そんな謝らないでよ!!困っちゃうよ。
誕生日祝いまでしてもらって、楽しい時間を一緒に過ごせて…
そして、何よりも私は自分が完走できなくても、みんなが次々ゴールしてきて本当にうれしかったんだから。
ひがむ気持ちなんて全くないからさ♪

でも、一緒に楽しく同じレースを走れて、そしてみんな完走できたら最高だと思うから、来年は絶対やるよ!

キングは、なんだかお兄さんみたいな感じがしてるよ(笑)いつも面倒みてくれるからかな(笑)
いつも本当にありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/42129822

この記事へのトラックバック一覧です: 信越打ち上げ★IBUKI:

« 信越五岳トレイルラン★2011 終わりました。 | トップページ | 信越五岳2011~その1 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ