フォト

カテゴリー

« 奥多摩ファントレランbyはすみん | トップページ | 待ってるよ。 »

2011年9月 1日 (木)

女子会&皇居ラン&つけ麺IBUKI

チェリーさんが東京に出てくるので、女子会+αhappy02
チェリーさん、Junさん、えびびさん、アモさん、アフロさん、私flair

私は仕事の半休を取って、後から駆け付けた。
Dsc05186

ウエスト青山ガーデン
Dsc05187
ホットケーキはフワフワですごく大きくて、おなか一杯になった。。

006
美味しいものを食べておしゃべりする昼下がりは素敵だねup

そしてチェリーさん、Junさん、アモさん、私の4人でもう一軒♪

007_4
あまりの暑さで氷が食べたくなった。少々バテ気味coldsweats01

みんなと別れてから、チェリーさんと二人で皇居へ。

009
adidasランベースは空いてるし、シャンプーが良いので好き!


2人でおしゃべりしながら2周走り、チェリーさんは家路に着いたので、更に一人で走った。

……7全くつまらない。。
ここの所、山で誰かと走ってばっかりいたからお喋りが常に絶えなかったからかな。。

結局+1周しかできなかった(ー_ー)!!
15㎞でヘロヘロで信越大丈夫かなぁsweat01

ちなみにこの日はこんなウェアで♪
Dsc05182_2
DANSKIN ランドレdiamond

そして次は「つけ麺IBUKI」
チームIBUKIのホームグラウンド。

淳くんの妹さん夫婦がやってるお店★

KING、ケイイチくん、淳くん、ムカイさん、さるちゃん、帰り際のタテノさんにも会えた!

つけ麺盛りがよくて美味しかった!!
Dsc05191

野菜つけ麺、太麺、冷や盛り
Dsc05192
次、皇居で走る時に、一人でもこっそり来ちゃお♪

イケメンの店長♪
Dsc05193
楽しかった!充実した一日だったねo(*^▽^*)o

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 奥多摩ファントレランbyはすみん | トップページ | 待ってるよ。 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

淳の妹の嫁IBUKIです!ご来店ありがとうございました。トレランブログの女王かおちんさんのブログに登場させてもらえて光栄です(^^)来週から限定メニューの辛・カレーもスタートしますし、皇居ランの際はぜひまたお越し下さい。イブキは女性の味方です!富士山頑張ってくださいね!

なぜかこのメンバー、馴染んでしまう(笑)
勿論女性としてみんな魅力的なのだが、居心地よくいさせてもらえるのが嬉しいなぁ♪
邪魔でなければいいのだけど…(笑)いつも混ぜてもらってありがとうございます!

楽しい1日をありがとう(‐^▽^‐)
また今月の女子会も企画しようね☆
んでもちろんRUNも!

むむ?何この極太麺と野菜と濃厚なスープ。超うまそう。ググッったら半蔵門?お~これは絶対行く。めっちゃ食べたくなってきた。

★アフロさん

すごーく馴染んでる(笑)
邪魔なんてとんでもない!アフロさんのおしゃれな服装も楽しみだったりします♪
また一緒によろしくね!

★チェリーさんへ

楽しかったね!毎月一度はどっかで美味しいもの食べたいよね♪
ランも楽しかったね~。きっと皇居で声が響き渡ってたと思う(笑)

★城さんへ

そう!超美味しかった!半蔵門の出口を出てすぐだから絶対行って!
極太麺が濃厚なスープと絡んでほんとおいしいの♪
話してたら食べたくなってきた…

★嫁IBUKIさんへ

本当においしかった!盛りがいいのがなんともうれしいです♪
旦那様はほんとイケメンだね!
違うメニューも食べてみたいので、半蔵門に通おうかな(笑)
またよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/41459646

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会&皇居ラン&つけ麺IBUKI:

« 奥多摩ファントレランbyはすみん | トップページ | 待ってるよ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ