フォト

カテゴリー

« 「みやちふじおさんみたけ山完走セミナー」♪ | トップページ | 信越前の最後の仕上げは富士山★ »

2011年9月15日 (木)

number DO 駅伝 ★TEAM IBUKIにて

欠員が出たとかで、急遽駅伝に参加することになった♪

TEAM IBUKI★
Dsc05426

駅伝は活気があっていいね!
Dsc05432
Dsc05438_2

ヨモちゃんもいたよーflair

Dsc05435

チームはケイイチくんキャプテンのチーム
Dsc05433
第一走者ケイイチくん、第二走者かおちん
第三走者yukiちゃん、第四走者高木さん

出れなかったショウベイさんは、蜂に刺されちゃったんだって!

お揃いのIBUKI Tシャツはメガネくんに借りちゃった♪

Dsc05436
第一走者up

私はケイイチくんから襷をもらって走ったけど
…駅伝の4.5キロって長いね(;´Д`A ```
ヘロヘロだった。
でもガーミンが壊れて以来一切時計をしてないから、どのくらいで走ったのかも全く分からない(笑)
リザルトが出てみてみたら、なんとかキロ5分ちょっとだったみたいだけど。

Dsc05443
IBUKI女子部のみんなと♪
kumiちゃんは完走証を取りに行ってくれてていないんだ。
ありがとう。kumiちゃん。

とっても楽しかった♪
IBUKIのみんな、ありがとう(*^ω^*)ノ彡
Img_3310

また声かけてくれたら嬉しい!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうflag
にほんブログ村

« 「みやちふじおさんみたけ山完走セミナー」♪ | トップページ | 信越前の最後の仕上げは富士山★ »

レース」カテゴリの記事

コメント

普段のジョギングとかマラソン大会は自分が走るのだから遅くても早くても関係無いけど駅伝はチームだからどうしてもタスキを貰った順位を下げたくないのでしんどいね。
私も一度代役で5km走った事が有るけどしんどかった。小学生の女子も一人いる混成の部でなんと2位の成績となりガラスでできた楯の様な賞品をいただきました。エースと小学生の活躍のおかげです。

助っ人ありがとうございました!
かおちんが来てくれて最高に盛り上がりましたよ!

うちの女子部も、かおちんブログにデビューだ!
姉さん、いろいろと教えてやってくだせー
今後もTEAM IBUKIを宜しく~♪

★moscatさんへ

ほんと駅伝は頑張っちゃいますよね。一人じゃないから。
5㎞の辛さは一人で走る時と全く違いますもんね。
しかし2位はすごい!!!
速かったんですね~♪小学生も走ったなんて、なんと速い小学生でしょう!
チーム全員が速くないと2位は取れないからmoscatさんも素晴らしい♪
そちらの方の駅伝も出てみたいな!

★キングへ

こちらこそ楽しかったです♪ありがとう!
IBUKIは、いつも快よく私を迎えてくれるので、一緒に何かをするのが
とっても楽しみだよ♪
私が教えるような事は何もないけど(笑)
女子とも遊べて楽しかったな。
またよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/41701611

この記事へのトラックバック一覧です: number DO 駅伝 ★TEAM IBUKIにて:

« 「みやちふじおさんみたけ山完走セミナー」♪ | トップページ | 信越前の最後の仕上げは富士山★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ