フォト

カテゴリー

« number DO 駅伝 ★TEAM IBUKIにて | トップページ | 信越五岳トレイルラン2011のウェアが決まった。 »

2011年9月20日 (火)

信越前の最後の仕上げは富士山★

富士山に行ってきた。

IBUKI富士山ツアーにて(*^m^)
KINGの車に乗せて貰って5人で向かった。

Dsc05453

女子は、ゆきちゃんとポワロちゃんと私。
4合目あたりに車を停め、5合目でもう一台で先に来ていたIBUKIに合流♪

さー、スタート!
Dsc05457

とってもいい天気で、気持ち良すぎ~!

Dsc05464

やっぱり上りは辛いし、高山病も怖いし、深呼吸しながら…。
とくにツヅラ折りの道って苦手sweat01

Dsc05465

KINGもケイイチくんも早いんだよねぇ~up

Dsc05476

ムカイさんと♪
やっぱり私は晴れ女かな~(*^ω^*)ノ彡

Dsc05482

岩場のが好き~。

Dsc05485

9合目?!
キングはもう頂上で待っているらしい!
寒くて凍えてるだろうなと思ったら。。

Dsc05491

お待たせっ!
1時間近く待ったKINGはくしゃみ連発してた(笑)


Dsc05497

次々とみんなゴールmotorsports

Dsc05505

9人みんな、高山病にもならずに登れたよhappy02
(兆候は少しずつあったけど)

Dsc05510

後ろに落っこちそうで怖かった…。

Dsc05515

さー、下るか!
私達トレラン組と登山組に別れた。
激ハヤのケイイチくんに続いてずんずん走る。滑る。転ぶ(笑)
でも楽しい!

あっという間にケイイチくんは見えなくなってしまった!

Dsc05517
砂の地面の向こうに見える景色がまた綺麗だったよfuji

私はイワイワとかの走れない下りは得意だけど、走れる下りはちょっと苦手。
ケイイチくんはどっちも早い。
私もそうなりたい。。。

Dsc05520

ほんと楽しかった…。

5合目まで下りてきて、食べながら登山組を待つ。
Dsc05525
肉うまい…happy02


お風呂は温泉寺。
Dsc05531
露天風呂、気持ちよかった♪

ご飯はホウトウ。
Dsc05533
カマクラ造りのお店だったよ。

Dsc05540_2
おいしかった…。

おなか一杯になって、帰りはついつい寝てしまった…。
KINGごめんねo(;△;)o

いい一日だったなぁ。
みんな、ありがとうconfident

Img_0905

また来年も行きたいなっ!


**************************
信越まであと5日。
これで疲労を抜けば…ばっちりなはず?!
**************************
 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうbell
にほんブログ村

« number DO 駅伝 ★TEAM IBUKIにて | トップページ | 信越五岳トレイルラン2011のウェアが決まった。 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント


山頂へ行かれたんですね!!

めっちゃ楽しそう!!(≧∇≦)イイナ☆

かおちんさん、とても輝いています♪
あ、美味しいもの食べてるから??
ナンチテ☆

仕上げもバッチリ、いよいよですねhappy02
110km、楽しみましょうねnote
富士山、すごくいいお天気で気持ち良さそーflair
今の時期、空いてるんですねsign01
私まだ登った事無いんですdelicious

来週信越ですか、応援していますので頑張って完走して下さい
丹後でレオさんに会えなかったのですが、こちらは皆完走したので次はかおちんさんの番ですね
いつか自分も富士山でトレイル、心拍強化のトレーニングしてみたいと思います

富士山好きやね~。おいら1回も行ったことないや。
今年行きたかったんだけど。

そんな富士山好きのかおちんに鏑木さんも富士山好きをお伝えしよう。

「1日に3回、富士山を登り降りしました」

白馬の前夜祭で語ってました。

では信越五岳はお互いにがんばりましょ!

富士山楽しかったね~
こうして写真を見ると、ホント天気に恵まれて最高でした!
(日焼けで顔がボロボロだけど…)
信越に向けてイイ練習になったのかな?
筋肉痛もほぼなくなり、いい感じです。
大雨の影響で、泥んこ大会になりそうだけど、
お互い完走目指して頑張ろうね!

ものすごく天気よくて、ものすごく楽しそうな写真だね!!
私も行きたかったなぁ(。>0<。)
来年、天気が良い時にまた一緒に行こうね!
信越、自信もって走ってきてね♪
こちらで応援しているよ~~~。

★てーいちゃん

山頂いってきた!てーいちゃんも今年は富士山いったもんね♪
楽しかったよ!
そう…おいしいものは欠かせないよね~!
ラーメン食べられたらもっと嬉しかったんだけど(笑)

★おーちゃん

1年ぶりの再会楽しみにしてる!!
ところで今年もきのこ?!
前にきのこがいると頑張れるんだよな(笑)

富士山は一度はいってみたいよね。
私は一度いったら行きたくて行きたくて今年2回。
来年是非!

★アルフ1827さんへ

アルフさんもみなさんもすごいです!
続かなきゃね♪
富士山は登りはきついけど、下りは爽快!
トレランやってるから走るんだろうけど、やっててよかったって思いました♪

★健太さんへ

今年はじめていったら楽しくてもういっかいいっちゃった。
そうそう、鏑木さんすごいよね。。
お鉢は、一度だって行く勇気がないのに…。
信越で会えるの楽しみにしてる!
しかし健太さん、タフやねー(笑)

★キング

ほんとありがとう!
すごい楽しかったし、キングがいなかったら今回はいけなかったしね。
日焼けで私も一皮むけた(笑)
心肺は鍛えられたけど…疲労はぬけたんだろうか(笑)

今年はキングやケイイチくんにたくさん楽しい時間をもらってる。
IBUKIに足むけて寝れないよ(笑)

★saruちゃんへ

今回残念だったねー。また来年いこうよ!
今回天気がよくて、すごく景色がよかったよ。
さるちゃんにも見せてあげたかった!
車ないから、さるちゃんおねがい(笑)
信越…楽しんでくるね!
元気よくゴールできるように。笑えるように♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/41863217

この記事へのトラックバック一覧です: 信越前の最後の仕上げは富士山★:

« number DO 駅伝 ★TEAM IBUKIにて | トップページ | 信越五岳トレイルラン2011のウェアが決まった。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ