フォト

カテゴリー

« 会社の新しいサービス記念パーティー | トップページ | 斑尾に出発! »

2011年10月 8日 (土)

信越五岳2011~その4 「明日にピース♪」

3時間くらい寝れたかな?
ペンションで、手作りのパンとジャムとスープと…とっても美味しい朝食を食べ、
Dsc05697_2
みんな顔がむくんでるよ(笑)頑張った証拠だ!

Dsc05705

車で会場に向かい、最後のパーティーに出た。

************************************************

たくさんの仲間に今年も会えた。

IBUKIは3人とも完走。ペーサーの3人の合わせて6人。
みんなすごい!
11

胃の弱い仲間達(笑)去年二人はリタイヤだったけど、今年は元気に完走!
それが本当に本当に嬉しかったよshine
Nしまちゃんはゴールで私を迎えてくれたんだよね。今年は私が迎えられたよ!
12

レース中見守ってくれた仲間。
たかもんさん、帰山人さん本当にありがとう。
二人とは一番辛いときに顔を合わせてるから、なんだか恥ずかしい(笑)
13

OSJのみなさま。
この方々と合わないと、なんだか私調子でない(笑)なんだか話してると落ち着くんだよね~。
14

おんたけBROTHER★
他にもたくさんいたけど、なんだかんだでまた来年おんたけで会えるんだろうな(笑)
15_6

トレランマンズのみんなと顔を合せられて楽しかった!レース中もトレランマンKOと走れたし♪みんな速いんだよね!(下ネタきついけど(笑))Dsc05709_2


****************************************************

信越五岳はお祭りだ。

3日間、トレイルを愛するみんなが集って興奮して走って。

大きな感動と喜びと悲しみと、いろんな感情が交差する。

けれど、そこに常に変わらない形であるのが信越の山々。

弘樹さんはそんな「自然を走る事」の素晴らしさを教えてくれてる。

だから私は弘樹さんが好きなんだ。

弘樹さんが私たちに用意してくれたステージを一生懸命走りたいと思う。

信越五岳の距離が伸びていくのと共に、私自身も成長したいと思っている。

私がリタイヤした時に、私のチームでのニックネームからトレランマン10Gが行ってくれた言葉…「あしたにピース!」

それを心に、まずは来年までの一年間、頑張って行こうと思う。

やっぱり信越は素晴らしかったよ。

また来年!

Dsc05641


信越五岳写真。
https://picasaweb.google.com/kaorenger7/2011924#
しばらくしたら閉じるので、撮られた覚えのある方は、空いているうちにご自由にDLしてお使いください♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 会社の新しいサービス記念パーティー | トップページ | 斑尾に出発! »

山レース*信越五岳2011」カテゴリの記事

コメント

信越お疲れ様でした。長いのにあっという間のレース、そして充実した3日間でした。今年の結果は悔しいでしょうが、敢えて言うならば来年も思い切り楽しんで、そして盛大に苦しんで下さい。信越五岳は楽しいレースでありながら全然甘いレースではないのが魅力だと思います。去年のかおちんもそうだったように完走した大半の選手が理由は違えどそれぞれ抱えた苦しみを乗り越え、その先にあるゴールに辿り着いています。来年はゴールで笑顔でピースを!!
来年のこの舞台に僕は選手として出る事はないと決めたけど出来る限り応援・サポートします。

来年も応援しますよー
がんばってー♪

僕を泣かせないで下さい!(笑)
僕はいつも同じ走力のかおちんのアドバイスを参考に大会をクリアしてきました。
いつも大会ブログを読んでいたから、本質はわかってないかもしれないけど、かおちんの信越に向けられていた気持ちはわかるような気がしてます。
信越、僕もこの大会で初めてトレイルの大会の本当に楽しいという気持ちを知りました!
仲間も顔見知りの人も、初めて会う人も、
トレイルという共通の言語だけなのに、声をかけてくれて、助けてくれて、笑わせてくれて・・・
僕はこんな素敵な遊びを到底止められそうにないです。
だから、足は遅くても、周りが笑顔になってくれるトレイルを楽しいと伝えられる遊び人でいたいと思ってます(笑)

でも、胃が気持ち悪くならない、それだけなのに、全く違うレース、運なのかなぁ・・・

かおちんのおかげで完走できたよ!ありがとう♪
そして、仲間と石川さんに感謝です!

伊豆のハピトレ行ってみようかなぁ〜

あ、それと僕も信越ブログ完成させないと(笑)

★くまさんへ

くまさん、本当におめでとう!
くまさんのいうとおり、思いっきり楽しんで苦しむよ(笑)
それがロングだもんね。お祭りだけど、甘くはない。やってきた事に忠実に答えが出るシビアな場所。

去年くまさんが居てくれて、氷をくれた場所は鮮明に覚えてて、「ここはくまさんが居たから、辛い関川は終わりだ!」って思ってた(笑)
来年、もし選手として出ないならば、また氷がほしい(笑)くまさんの氷で生き返って、激走したい。
頑張るね!ありがとう。

★くみちゃんへ

くみちゃん、ありがとう。
やっぱりレースで知ってる人の顔を見るのが一番元気になる方法だと思ってる。
第四でくみちゃんの元気な顔が見れたときには嬉しかった。
来年もどんな形にせよ、一緒に楽しみたいと思うよ。ありがとうね!

★アフロさんへ

>僕を泣かせないで下さい!(笑)←って笑ってるじゃない(笑)
アフロさんがおんたけ、信越と一緒に走れるようになって、また一層私のロングは充実した楽しいものになったんだ。
本当に存在に感謝してる。
だからこれからも一緒に楽しんでいこうね。
本当は速いのに、自分の楽しみを追及する姿勢は、男性には少ないと思うけどアフロさんはしっかり楽しんでいるよね。だから一緒に居て一層楽しい。

苦しかったり辛かったりするけど、でもこの楽しみは途轍もなく大きくて本当にやめられないよ!
輪が毎年どんどん大きくなって行くのが嬉しいね。
是非来年も一緒に行きたいのでよろしくね!
ブログ早くー!笑い

「明日にピース♪」って気分が上向きになった様で安心しました。昨日は、東広島の西条酒祭りに行って来ました。酒蔵を6軒巡り、無料試飲・有料試飲、飯蛸の煮つけやモツ煮込み、高橋名人のざるそばを楽しみつつ木管楽器のコンサート、JAZZバンド、オカリナ演奏にマンドリン演奏を楽しみました。そうそう、広島大学留学生のつくった水餃子も美味しかったよ。昼間から赤い顔して街をふらふら、それが歓迎される西条酒祭り最高です。お土産はもちろん日本酒(亀齢の秋おろし)です。

かおちん、お疲れ様でした。
後半、『かおちん、頑張ってるかな、胃は大丈夫かな・・・』と心配でした。
ゴールして、かおちんが迎えてくれて、一瞬???えっ、??なんで???
なんて、ちょっとパニくりましたが(笑)
残念な結果でしたが、、、決して無駄にはなってませんよね!

我々が、無事完走出来たのもかおちんのおかげです。
本当に感謝しています。
ありがとう。


リタイアという結果はかおちんにとっては悔しいものだと思うけど、なんか次に、これからに繋がる大会やったのかな~とこの4部作を読んで思いました。あと、ほんと走るのは一人だけど実は一人じゃないんよねってこと。これがランの素晴らしさだと思います。あと普通に考えると70キロ走破でも十分やから!たまにはそんな「普通」の人の視点に立って気を楽にすることも、、、なんてね(笑)走り続けた足を止めて。と言ってもかおちんのことだから次に向かうんだろうな。ボクはのろのろついていきますよ。

★moscatさんへ

また美味しいもの食べてますね!うらやましい…。
私も旅行にでもいって食べたい感じです。
広島…また行きたいなぁ。
水餃子も大好きです。餡にお味噌を入れると美味しいんですよ!

★キングへ

キングもお疲れ様でした!素晴らしい記録で素晴らしい走りでかっこよかったよ!
心配してくれてありがとう。
残念でも、こればっかりは足りないものがあったんだからしょうがない。
受け止めて来年まで頑張るよ!
でも、また斑尾で気持ち悪くなって50㎞でこれじゃ110㎞は無理か?なんて思ってたけど(汗)
いえいえ、完走したのはキングの力!
ただ、そこに一緒に居させてくれて、応援させてくれてありがとう♪
また来年一緒に楽しみたいね!

★いかちゃんへ

そだね、ランって楽しいよね。
いかちゃんもロングの楽しさも知ってほしいな♪長いのってだんだんはまるんだよね(笑)
いかちゃんの言うように、時々は足を止めて周りをみてみるよ。
せっかちだからどんどん前に行きたくなっちゃうんだけどね(笑)
一緒にまた遊ぼうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/42359717

この記事へのトラックバック一覧です: 信越五岳2011~その4 「明日にピース♪」:

« 会社の新しいサービス記念パーティー | トップページ | 斑尾に出発! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ