フォト

カテゴリー

« 斑尾★完走しました! | トップページ | ご飯(≧∇≦)★IBUKI★B2R★ »

2011年10月15日 (土)

斑尾Forest Trails~1

車に乗せてもらうかとも考えたが、やっぱり私は電車の旅が好き。
ぼけーっとしてるのが気楽でいい。
1 2
会場につくといつものメンバー、久しぶりのメンバーとたくさんの仲間に会える。
斑尾はリラックスして楽しめる場所でよいshine

石川弘樹さんのトレイルクリニック
Dsc05833
前より細くなったけど、足はやっぱり素晴らしいup

Dsc05842
競技説明はみんな真剣。

信越やおんたけに比べて、知らない人が多いのも斑尾の特徴。
ロングトレイルに初めて経験するという人たくさん集っている様子。

Dsc05846
おんたけチーム。

Dsc05848
いっつもレースで顔を合わせる(笑)

Dsc05852
トレイルでポン♪

Dsc05850
昨年は信越と斑尾の料理がほとんど一緒だったような気がするけど、今年は目新しいものがいろいろあった!

Dsc05853
ブログを読んでくれていて、初めてお会いできたお二人♪こんな時、ブログやっててよかったと思う。だって仲間が増えるもんね!

私はいろんな場所のいろんな人と友達になりたいと、いつも思っている。
だからこれからも気軽に声をかけてほしい。


Dsc05862 
トシさん、マルさん、アッキーと、明日の健闘を願い。。。

朝。

鼻が詰まってあまり寝られなかった…
同室のアッキーに言わせると、いびきをかいて、フガッっと言ったかと思うと「はぁはぁはぁ…」と言っていたそうな(笑)夜中は相当苦しかった覚えがあるもんな~。

Dsc05863
ハーレーさんには今回たくさん元気を貰った!
ボランティアは4:30集合というハードなスケジュール。

Dsc05865
目が…開いてないよ(笑) 
でも、朝いちばんには必ず弘樹さんに会って、パワーを貰う事に決めている。



Dsc05869
今年は、今までに比べて暖かくて楽だった!
少し前の信越とは大違い。。。。

Dsc05867
ロングって、ぎりぎりな感じがいい(笑)
5分前にやっとスタートに行く感じ。
先は長いからねー。

いってきますっ!!!!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 斑尾★完走しました! | トップページ | ご飯(≧∇≦)★IBUKI★B2R★ »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/42520666

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾Forest Trails~1:

« 斑尾★完走しました! | トップページ | ご飯(≧∇≦)★IBUKI★B2R★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ