フォト

カテゴリー

« ご飯(≧∇≦)★IBUKI★B2R★ | トップページ | 明日はハセツネ!応援もがんばろう! »

2011年10月17日 (月)

斑尾Forest Trails~2

今年は信越で70㎞しか走ってないし(…っていうか気持ち悪くて後半ほとんど歩いてたしε=( ̄。 ̄;))足も元気だろうかな♪
登りは相変わらず遅いけど、下りは気持ちよく。
50㎞なら足がダメになっても走り切るだろう!なんて思って下りのセーブなし(*^m^)

Dsc05871
信越から2週間。斑尾はすっかり秋になっていたmaple

天気がよくて景色は最高!
Dsc05880
毎年ここで写真を撮ってるなぁ!

途中asukaちゃんとは何度となく、抜いたり抜かれたり、そのうち、登りでついていけなくなったけど。。一緒に進むのは楽しいね!
Dsc05888
私もasukaちゃんみたいに「登り楽しい!」って登れるようにならなきゃ!

Dsc05881
チェリーさんが居たのにはびっくりした!
草津旅行の途中に寄ってくれたみたい♪

メッセージボードはこのレースの楽しみでもある。
A
B
今年はこれをじっくり全部読みながら、その通りに進むことを心掛けたnote

Dsc05886
私のロングレースで帰山人さんの存在は大きい。
今年は「おんたけ」「信越」「斑尾」とロングではすべて一緒に走る時間がたくさんあって、引っ張ってもらい、元気付けてもらい…。
来年もきっと私は帰山人さんの背中を追ってたくさん走るんだろうな( ´艸`)

今年は心肺が何よりもきつかった。鼻水と咳と…自己管理ができてない(;ω;)

一番楽しみだった今年の巨峰。
Dsc05893
凍っててめちゃくちゃうまい!! 20粒は食べたかな?!

Dsc05894
信越で食べなかったから、初めての笹寿司!
気持ちは悪かったけど、食べられたから大丈夫。

斑尾は、斑尾山と袴岳、毛無山の登りをクリアすればあとはフラット。
そうは思っても、辛かったなぁ。。


弘樹さんが下から登ってきて会えたflair
急に背筋がシャキーンとして走れるから不思議だ(笑)
「胃は大丈夫?」て言われから、気持ち悪いけどついつい「大丈夫です!」って答えちゃった(笑)

082

道を間違えた時に、こっちですよーと叫び声が…。
チェリーさんに再び。本当にうれしいと思う♪

50㎞。。。信越の後だけに短くは感じるけど…
やっぱり長い(笑)
気持ちよくゲレンデを下ってゴール!

097

そしたらみんながやけに心配してる。

ん?なんで?
8時間25分?!ギョッ!Σ(・oノ)ノ
自己ワーストより1時間も遅いし、もしや完走が危なかった?!

「帰ってこないかと思ったよー!」

…そんなだったんだ(汗)

時計持ってたけど、見なかったしね…。

そして相当気持ち悪くなり、ちょっと横にならせてもらった。
099
100

お風呂に行く前に弘樹さんに、感謝の気持ちを伝えに行ったら、
「そろそろファンランを卒業して、もっとタイムを気にしてもいいんじゃないの?!」
って言われちゃったε=( ̄。 ̄;)

本当に来年の信越こそ頑張りますdash

斑尾、おもしろかったな!
来年の斑尾はまだ未定。
毎年30分~1時間遅くなってるから、来年になったら完走できなくなっちゃうもん(笑)
ボランティアもいいなって思ってる。

だって、ボランティアのみんなからたくさんの元気を貰った!
017
たくおやじさん、斑尾では毎年お世話になってます!
 
Dsc05872
テンションMAX、暴れまくってたドラえもんのNしまちゃんには楽しませてもらった!

Dsc05876
hanbeちゃんの声好きなんだよね~。
「へぃへぃ来たねぇー」って渋い声で言われるとうれしくなる(笑)

Dsc05882
たかもんさん家族!
「苦しそうー」「苦しいけど楽しいんだよー」って娘ちゃんと話してたのが耳に残る(笑)

harleyさんや、他にもたくさん。本当にありがとう★

Dsc05883

斑尾…ここは気持ちのいい素敵な場所だ!
トレイルを愛する人には、ぜひ一度走って欲しいレースだ。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« ご飯(≧∇≦)★IBUKI★B2R★ | トップページ | 明日はハセツネ!応援もがんばろう! »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

今年も存分に楽しんできたみたいだね♪

かおちんのトレイルや山の楽しみ方は凄いと毎回思う!
顔見知りランナーたちのあったかさが伝わってくるし、なんというか可愛いっ!♪って思えちゃうんだよね~w(^_^;)

今回は本当はチェリーさんと応援行くはずが食器洗浄機の工事日wになっちゃって、この日を逃すとお店の都合と私の休みの都合がなかなか合わずに2週間後くらいになっちゃうもんだから行けなくてごめんね(;_:)

3年前だったかな? 私も斑尾を走ったけど故障直後に無理やり走って我慢ランだったので、是非来年は気持ちよく跳ねまわりながら走りたいな♪(*^ー^)/(もちろん下りをねw)

完走おめでとう!お疲れ様でした。
たくさんの仲間に囲まれて楽しそうな感じが伝わってきます。
それにしても『巨峰』とか『メッセージボード』とかレースそのものも楽しそうですね。いつか自分も行ってみたいです。

かおちんや周りの人達のウェアの色が赤やオレンジが多くてハロウィーンのような感じ。ススキの穂や、やや色づいた紅葉・・・すっかり秋ですねぇ。一年で一番好きな季節です。

完走おめでとうございます!

かおちんの周りにはたくさんの笑顔があふれているね。

それがかおちんパワーなんだと思う。

これからもずーーっと走り続けて、みんなを笑顔にしてあげてね!

本当に気持ちよいトレイル大会ですよね。
走る人には是非走って欲しいコースです。
本当に、完走おめでとう!
すっきりした、いい笑顔が印象的でしたよ。

★心ちゃんへ

楽しんできたよー!何度走っても斑尾はやっぱり楽しい♪
可愛いっていうのは、私がトレイルを楽しむことに必死になって、子供に戻ってるからかもね(爆)
余分なこと考えずに山を越えて降りるだけ。

心ちゃん、来てくれるはずだったの?そんな気持ちだけでもうれしいよ。
心ちゃんの忙しさはよーーーーく知ってるから(笑)
一緒に走った斑尾、懐かしいね!やばいペンションだったし、ぜんそくで心ちゃんはやばかったけど(笑)
また一緒に走ろうよ!
走ることを愛する心ちゃんと一緒にレースは楽しいからね♪

★さく蔵さんへ

ありがとう!山は仲間がたくさんで楽しいよね。
そう、メッセージボードや巨峰や笹寿司や、楽しいことがいっぱいなレースなんだよ。
是非いってみてね!
さく蔵さんが出るハードなレースとまるで違うから驚くよ。

秋は私も一番好き!!
美味しいし、眠いし、きれいだし(笑)

ハセツネで会えるのを楽しみにしてるからね♪

★ドタバタさんへ

ありがとう!ドタバタさんもいつも笑顔で会えると楽しいよ!
今年は一緒のレースがたくさんあったけど、走力が違うから一緒に走れる事はめったにないから、いつか一緒に走りたいなって思っています。
これからもずーっと一緒に走り続けようね♪

★ラストサムライさんへ

気持ち良かったですね!
トレイルを楽しむために作られたコースですよね。
ありがとう!ラストサムライさんもおめでとう!
声をかけてもらって本当にうれしかった。
またどこかで一緒に走れるかな?!楽しみにしてる!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/42544609

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾Forest Trails~2:

« ご飯(≧∇≦)★IBUKI★B2R★ | トップページ | 明日はハセツネ!応援もがんばろう! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ