フォト

カテゴリー

« 斑尾Forest Trails~1 | トップページ | 斑尾Forest Trails~2 »

2011年10月16日 (日)

ご飯(≧∇≦)★IBUKI★B2R★

先週はめちゃくちゃ忙しくて、毎日夜集まりがあった。
ご飯処として覚書。

★「IBUKI~つけめんダイニング~」…半蔵門
TEAM IBUKI
の集う場所。
みんなは皇居ランの後。私は残業後直接。
Dsc05896
先に来たKINGと二人で♪happy02

Dsc05897
ラーメンのスープで煮込んだおでん。
おでんセットはおでん 3品にビールで550円!!

Dsc05900

IBUKIオーナーからIBUKIのみんなへ♪
私が行ったから急遽作ってくれた、特別なデザートnote

Dsc05899
プリン…美味しかった~!

そうそう、忘れてはいけない「特製野菜つけ麺」
Dsc05898
麺はひらめんか太麺を選べるので私は太麺。


Dsc05901
皇居走ってまたきたい♪みんなで食べるつけ麺は一層おいしい♪
IBUKI、好き。

************************************************

B2Rとトシさんを中心とする「信越感想会」
★「ヌルンジ」…赤坂

行ってみれば、いつもロングレースで前後を走っているキョウコちゃんがいてびっくり。つながっているよねぇ~♪
3
2
やっさんは遅れてきたから写真撮るの忘れたΣ(゚∀゚*)
ごめん…

Dsc05926
ここのサムギョプサル、本当に美味しくて、また今食べたくなってる。
大蒜醤油につけた玉ねぎと一緒に食べるのがまた美味しい!

昨年リタイヤだったやっさんトシさんが、今年完走したのは本当にうれしい事shine
とくにトシさんは制限時間20秒前のゴール。
感動以外の何物でもないよなぁ。

昨年完走しながらも今年はリタイヤだった、ケンイチくん、キョウコちゃん、私は来年頑張ろうって気合を入れあった!

B2Rも素敵なチームだよなぁ♪来年は合宿に参加させてもらう予定!

****************************************************

ロングトレイルレースってたくさんの出会いとドラマがあって、本当に素晴らしい!

みんなと話していると、精一杯楽しむために頑張ろうって思えるup
こんな出会いをこれからも大事にしたいと思うshine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 斑尾Forest Trails~1 | トップページ | 斑尾Forest Trails~2 »

」カテゴリの記事

コメント

韓国料理店、行けるもんなら私も行きたかったですーbeer
その日は妙高の自宅で、せめて韓国海苔食ってマッコリ飲んでましたcoldsweats01
来年の合宿、楽しみですhappy02note
ネクタイ締めたトシさん、全然感じが違って、受けましたshine

塩麹って知っていますか?豚バラブロックを厚めに切って自家製の塩麹に漬けておいたバラ肉をホットプレートの焼肉用鉄板(脂が切れる隙間有り)で焼いて韓国のサムギョプサル用の味噌ダレに青い唐辛子を少々入れて自家製の紫蘇と一緒にサラダ菜でくるんで食べるといくらでも食べられる感じです。美味しいよ!!

★おーちゃんへ

近かったらこれたのにねー!
おーちゃんの話もたくさんしたよ。キノコすごいとか地下足袋すごいとか(笑)
来年の合宿、是非よろしくお願いしますね!
私も今から楽しみでしょうがない。
トシさんは、私も会って受けた(笑)不思議な感じしちゃうね!

★moscatさんへ

それは絶対おいしいでしょう!
紫蘇とサラダ菜にくるむなんて、想像しただけでヨダレが出てきます(笑)
機会があったら是非食べてみますね!
moscatさんは本当においしいものをいろいろ知ってるね!

普段トシさんは、サラリーマンのコスプレをしているんだってhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/42543103

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯(≧∇≦)★IBUKI★B2R★:

« 斑尾Forest Trails~1 | トップページ | 斑尾Forest Trails~2 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ