フォト

カテゴリー

« ハセツネ2011☆応援記 | トップページ | 伊豆ヶ岳試走~ »

2011年10月31日 (月)

秋の丹沢★鍋焼きうどんラン♪

まさやんゆきちゃん、私で「ゆる女子鍋焼きうどんラン」をした!

少し早目の7:50渋沢発のバスで大倉へ。
スタート!
Dsc06061

塔ノ岳目指してひたすら登る。
392294_185727578176142_100002167046
これが長いんだよねcrying

Dsc06065
途中おやつの補給~♪

Dsc06069
ついたっ!!後ろの富士山綺麗~fuji

ここから鍋割山へは3㎞程で、案外走りやすいrun
Dsc06072

山は紅葉が綺麗だったmaple

Dsc06075
鍋割山荘についた!ごった返してる…
でも案外早く鍋焼きうどんは来た♪
Dsc06076
何度食べてもおいしーい!

お腹ぽんぽこりんだけど気持ちよく下る♪
Dsc06085
ゆきちゃんはトレックスポーツだから足の裏がイタタだった(汗)

水辺は風が気持ちいいから記念撮影♪

Dsc06087
ダッシュしたけど間に合わんかった(笑)

だから素直に人に撮ってもらったwink
Dsc06089 


雨を懸念してたけど、トレラン日和!
富士山もくっきり見えて素敵な一日だった♪

Dsc06067

ゆきちゃんは早く帰ったので、まさやんとお風呂に入って、コンビニでアイスを食べながら帰ってきたhappy02
ゆきちゃん、まさやん、楽しかったね~♪ありがとう!また行こうhappy02

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« ハセツネ2011☆応援記 | トップページ | 伊豆ヶ岳試走~ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

塔ノ岳から観る富士山は格別だよねー!

でもなかなか観るのが難しいんだよね。

ホントにきれいに観れてラッキーでしたね!

鍋割山稜のブナの木の紅葉、きれいだねぇ~。
富士山も良く見えていて、雨にも降られずラッキーでしたね。
寒い時の鍋焼きうどん、そそられますな。

そろそろ丹沢に行きたいなと、今日本屋で地図見てたよ。
やはり目的は鍋焼きうどん(^▽^)
近くにこんな楽しい山があるのに、行かなきゃもったいない!
連れてって(笑)

西日本に住んでいるとなかなか富士山を見る機会が有りません。先日湯河原へ行く機会が有りましたが残念ながら雨模様で富士山は見えずじまいでした。
富士山も見えて美味しいうどんも食べられていい一日でしたね。

お~、富士山きれいですね!
この山々が連なっているのが、かっこいいですよね!
うずうずしてきます。

★ドタバタさんへ

今年はドタバタさんは富士山へ何回いったんだろうね?!
そのドタバタさんが言うんだから本当にタイミングなんだろうなー。
良かったです♪ありがとう!

★さく蔵さんへ

そうそう、寒い時期ほどおいしいよね♪
鍋焼きって寒い東京で食べても美味しいから、山の上だったらもっとおいしいもんね♪
ブナの木の紅葉なんだ?!物知りだね~!

★ホシヲさんへ

タイミングがぴったりだったのに、なかなか一緒にいけないね。
今シーズンはどっかで一緒に走れるかなぁ??
夏も走れなかったしね。
リクエストがあればいつでもお連れいたします(笑)

★moscatさんへ

そうですよね、見る機会ないですよね~。
湯河原に行ったんですか?!温泉かな?
富士山とうどん、最高の組み合わせでしたよ!
かきカキマラソンの海と牡蠣も最高の組み合わせだけど(笑)

★チャレンジャーさんへ

うずうずさせちゃいました?!(笑)
チャレンジャーさんとはいろんなところで会うのに、まだ一度も一緒に山に行ったことがないよね。
今度是非行きましょうね!走力が違うからゆるゆるで(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/42781826

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の丹沢★鍋焼きうどんラン♪:

« ハセツネ2011☆応援記 | トップページ | 伊豆ヶ岳試走~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ