フォト

カテゴリー

« 斑尾に出発! | トップページ | 斑尾Forest Trails~1 »

2011年10月10日 (月)

斑尾★完走しました!

しんどかったー!

とりあえず完走できてほっとしてる。

内容はともかく(笑)

メッセージくれたみなさんありがとう。
応援してくれたみなさんありがとう。
ボランティアしてくれたみなさんありがとう。
一緒に走ったみんなありがとう。

お返事とレースレポは後程♪

Dsc05894

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとうnotes
にほんブログ村

« 斑尾に出発! | トップページ | 斑尾Forest Trails~1 »

山レース*斑尾Forest Trails」カテゴリの記事

コメント

かおちん、お疲れ様でした(^^)/

今日は爽やかな秋晴れだったから気持ち良かったでしょ?!

来年こそクリック合戦に勝ってなんとかエントリーしたい!!

完走おめでとうございマス!(*^▽^)/
今年は天気も良かったし楽しめたのでハ?
レポ楽しみにしてま~ッス☆


すごー!!
完走おめでとうございます!!!

尊敬しちゃう~(*^^*)

お疲れ様でした♪
十分に休養できますように~

お疲れさまでした!
無事完走おめでとっ!
相当きつそうに見えたので心配しちゃいました。

楽しんでもらえましたか~?
来年も是非お越しください。
って、来年は私も必ず選手で走りますけど。

50kmも走るなんて凄いね!!明日にピース♪の気持ちが良かったのかな?
私はこの3連休は毎日9km、いつもの太田川堤防コースを走りました。
話は変わるけど、昨日市内のアリスガーデンで梅酒祭りが有ったそうです。(行ってないよ。)ここは10月1日に広島酒祭りが行われた所です。1500円でいろいろな梅酒が飲めるそうです。それにしても次々と酒に関するイベントが続くものです。

本当に完走おめでとうございます。
ほっとした笑顔が良かったですよ。
体をゆっくり休めて、
自分をねぎらってあげましょうね。
現地で会えて、よかったです。

完走おめでとう!天気も良かったし、

復活おめでとう!

斑尾50km お疲れ様でした!
パーティーでご挨拶と記念写真を撮影させて頂いたM島です。

斑尾にエントリーするきっかけとなった、
かおちんさんとお話出来て本当に嬉しかったです。
またどこかのトレイルでお会いできることを楽しみにしています!

かおちん
斑尾完走お疲れ様でした~~★
信越のリベンジを少しだけ果たせた感じ?
ではないかもしれないけど、ともかく充実のトレラン大会だったのではないでしょうか?
今後もレースがあるので、疲労を抜いてから、またガツンと行っちゃってくださいね。

かおちん、完走おめでとうございますshine
私、スタートの時行けばもしかしたらかおちんに会えるかなと思ってたんですけど、朝寝坊して行けませんでしたsweat01
いやー、何はともあれ、お疲れ様でしたhappy01

★しげちゃん

ありがとう!空が真青で気持ち良かった!
一度は出てほしい大会だよ。
ちょっと他のトレイルレースとは違うのでびっくりするけど!

★とくちゃんへ

ありがとう♪とくちゃんの勤勉なところを見習って頑張るね!

★てーいちゃん

ありがとう!すごくないよ、ぎりぎりだし(笑)
苦しかったことはその分楽しみも大きいのかなぁ
休みますね♪ありがとう!

★harleyさんへ

ありがとう!hatleyさんはすっごく元気だった!
力をたくさんもらったよ♪
来年走る?私が逆にボランティアしようかなー♪

★moscatさんへ

お酒好きにはたまらないだろうねー!
1500円でいろいろ飲めるなんて、最高です♪

★ラストサムライさんへ

ありがとう!そしてお会いできてよかった。
こういうつながりがどんどん広がる山ってやっぱり楽しいですよね♪
これからもどこかで会えますように!
写真は後程アップしますね♪

かおちん完走おめでとう(^▽^)
いつもながらたくさんの仲間と走れて楽しそう。
レポはよ書け(笑)

★ホシヲさんへ

えへへ(*´v゚*)ゞ
なかなかかけなくて、随分遅くなっています(笑)

ホシヲさんのがたくさん仲間がいて、すっごく楽しそうだよ!
またいっしょにどこかの地方レース走りたいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/42423977

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾★完走しました!:

« 斑尾に出発! | トップページ | 斑尾Forest Trails~1 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ