フォト

カテゴリー

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

C3fit"サーマルコントロールロングタイツ"

サーマルコントロールロングタイツをゲットした。Images

冬仕様のあったかタイプspa

試しに20㎞走ってみた♪
気に入った!!!!

とにかく暖かい!
でも暑いという感じではなく、汗をかいてもさらっとしていて気持ちがいい。
111123_22_58_33
一番ぬくくて良かったのがお腹!いつも走っている時にお腹が冷えてくるんだよね…。
腰もしっかり支えられている感じがする。

111123_22_58_23

足の両脇、大腿部の横の生地は他の部分とは異なり、編み込みのようになっている。
まるでサポーターで支えられている感じ。
私は近頃山のレースでは、この部分にテーピングしているので、もしやこれを履けばその代りになるのかも?

111124_23_16_23
着圧具合もここちよく、走っている間、足がとっても軽かった♪

 
膝の後ろがすっきり動きやすかったし、立体的な裁断で体にフィットしている。
縫い目も少ないし、とにかく履き心地が良くて素敵ーhappy02
1


マラソンシーズンだ。。。
もうちょっとロードも頑張りたいから、この冬はこのタイツを履いて夜ランするよ~night

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2011年11月23日 (水)

神戸マラソン完走記♪レース

heart三宮に到着してケイイチくんに連絡したら…30分時間間違えてた(@Д@;
先に会場に向かうことにした。でもこれが失敗。迷いまくり。波に乗って歩いてふと周りを見てみるとみんなHゼッケン。私はDゼッケン。相当歩いちゃったよ。。

でもお蔭でいろんな人に会えた♪
15
品川走遊会、R×Lソックスぶちょー、ぴっちさん、Fパパさん、たいごろさん。

そしてレオちゃんとキャノンボーラーに会えたのは嬉しかった!
Dsc06255
トレイルランナーに会えると、おんたけスタート前と同じような気持ちになる。
信越はちょっとすがすがしい晴れやかな感じだけど、おんたけは「これからみんなで夜遊びしちゃうよ!」みたいなイタズラ的なわくわく感。
わかりずらいけど(笑)

レオちゃん、藪サさん、けんこう堂さん、やすさん、もう一人誰だろう…教えてください。

ケイイチくんとはすれ違いまくり(笑)
でもスタート前には何とか会えてエールを交わせた♪
私もお揃いのIBUKI Tシャツ着てくればよかった!みたけはIBUKI T着よう♪
Dsc06258

スタート前は、隣の男子と談笑。
彼は初フルなんだって!どうなったか気になるなぁ…。Dsc06269

そして号砲が鳴ってから6分でスタートラインを超える事ができた。

さー、走るか!
キロ6分で走る。今の体ではこれが限度だと思われる…。
でもなんだか足が重くてゴールできるかと不安に…(^-^;

Dsc06270
電車の中の人に手を振ったり。

Dsc06275
海を見ながら走ったり。

Dsc06278
明石海峡大橋~sign05

すれ違いではレオちゃん、ケイイチくん、ぶちょーと会えたhappy02
沿道での応援はほとんど絶えなかったな♪
ハイタッチはザッと300人はしたと思うflair

でも…食べ物がほとんどない。
私設エイドもあまりない。やっぱり第一回だから応援の方も持ってこないのかな…。
東京マラソンを想像していたので、補給食を全く持ってこなかった私はお腹がぺこぺこでやばい感じだったdown

21㎞のスイーツエイドを期待するも。。。クッキーややたけのこの里はあったけど想像していたのとはちょっと違ったかも((・(ェ)・;))ケーキやプリンやゼリーを想像してたんだけどな。。 一応全種類貰ってみたが、喉を通らず。。。

23㎞ほどで応援のモガミックスさん発見!
アンドーナツを貰った!助かった
Dsc06283
ちょっと元気になった!ありがとう♪

一番おいしかったのはやっぱりこれ。
Dsc06291

東京マラソンの応援に行く時も、私は絶対みかんを持っていこう…。

Dsc06295
カメラが途中で壊れて、ぶるぶる震え始めた…
写真を撮ったらやっぱり震えていた(*^ω^*)ノ彡

アップダウンは多少あるけど、全般的にとっても走りやすいコースだと思うflair
多少ジグザグがあって狭い部分も多いけど、比較的タイムが出やすいんじゃないかな?と思う。
来年も、もし日程が合えば走りたいと思うflag当たらないか( ̄○ ̄;)!

最初ゆっくりだった分、ペースを上げる…なんて事は毛頭できず、結局最後まで6分前後で走り続けた。
久しぶりのフルは長くてしんどかったな~bomb
最後の2.195㎞がいつもながら異常に長かったけれど、故障もなく、健康でこうやって苦しいと言いながらも走れるって幸せな事だなと思ってゴールしたnotes

4時間24分shine

上出来!5時間で走る予定が少し速かったのは、あてにしていて、たくさん寄るつもりだったエイドが少なかったせいかも(笑)

ケイイチくんと合流し、レイちゃんにも会えて「疲れたねー」と(笑) でもみんなゴールよかった!
17_2
ほんと完走できてよかった(笑)

111120_14_40_54_2
そうめんが振る舞われていたよnoodle

万葉の湯に向かうspa
ここは、お風呂の種類、インターネット、マンガ、ゲームコーナー、マッサージなんかもあって充実していたよ~♪
定価の2400円じゃ、レース後のお風呂としては来ないだろうけどsweat01
(今回は参加賞の中に半額券が入っていた)
あ!足湯入るの忘れてた(´;ω;`)ウウ・・・

ケイイチくんにアイスを奢ってもらったheart
111120_16_59_01_2
ケイイチくんはクールだけど、さりげない気遣いが出来る人で、ほんと素敵男子だと思うflair

さー、アフター(≧∇≦)beer
ここは神戸だけど土佐料理fish
ケイイチくん、モガミックスさん、さく蔵さん、キタさん、私の5人で♪

18
レバ刺し、牛肉のたたき、馬刺し…
マラソン後の回復を促しそうなラインナップnotes
ビールも料理も美味しかったな~up

新幹線で帰る組の、さく蔵さんと私。
もう一泊組のケイイチくん、キタさん、モガミックスさん。
19

ほんと楽しい神戸マラソンだった!
やっぱり遠征っていいね☆

みんな一人で参加していたりしても、初対面でも、また新しい繋がりが出来るのって楽しいよねheart04

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2011年11月21日 (月)

神戸マラソン完走記♪前日

六甲トレイルに行くつもりで早い時間の新幹線を取っていた。
トレイルは中止となったけれどもそのまま早い電車で神戸に向かったbullettrain

とりあえず朝ご飯は駅弁riceballと決めていたので「品川弁当shine

1

アサリとか、竜田揚げとか、海苔ごはんとか案外美味しかった♪

そしてひと眠りしたら土砂降りの神戸typhoon
ケイイチくんと待ち合わせてEXPOに向かった。

受付完了!

Dsc06174

エキスポでしばらく遊ぼうと思っていたのだけれど、東京マラソンほど規模は大きくなく…。
あっという間に終わってしまったので、戻って再度じっくり見る((・(ェ)・;))

3

お土産買ったり、ストレッチしたり、島田さんのセミナー聞いたり、ヘモグロビン量も調べたりしたflair

参加賞と戦利品。
Dsc06247
手書きのカードが入っていて、小学生の子からのメッセージが書いてあった。
「どんなときもあきらめずに頑張って下さい」confident

そんな風に遊んでいるうちに 健太さんが来たup今日は一緒に遊んでくれるらしい♪
斑尾Forest trailsの時にバスで隣に座った男子にもバッタリ会えてうれしかった(*^-^)
Dsc06188

ケイイチくんリクエストで、まずは神戸空港へ!

Dsc06191
みんなでおのぼりさんhappy02

雨が降りしきる展望台で(笑)あそこが六甲だ、ポートタワーだ、麻耶山だ言って、写真撮って、満足し、次に向かうことにした。
Dsc06196

南京町で中華を食べよう♪
レオちゃんお勧めのいかのから揚げの美味しいお店「民生 廣東料理店」

6

うまうまーhappy02

お店を出て露天で焼き小龍包も♪
11

あっちくてジューシーspa

そして森谷商店「神戸牛のコロッケ」
7_2
揚げたてで美味しかったよheart

そうそう、もともとは明石焼きのお店に向かっていたのに、途中でいろいろ食べちゃった(笑)
「たちばな」
10_2

関西出身のケイイチくんは、ソースをつけて、さらに出汁に入れて食べるんだってflair
この食べ方、案外美味しかったよ!癖になる感じhappy01

お腹がパンパンだったので、腹ごなしに異人館へお散歩run

Dsc06220
案外坂が急なんだよねぇ。汗だくになったsweat01

Dsc06226

風見鶏の館を撮ったけど…風見鶏写ってないじゃんか(笑)

ここで、健太さんと別れて、ケイイチくんと私は、ケイイチくんの学生時代の同級生のお店へrun
Dsc06234

元町から10分くらいかな?「まいど
ここの焼き鳥、ほんと美味しかったdash
そしてケイイチくんのお友達のご夫婦も気さくでとっても感じが良かった!
ケイイチくんが関西弁使うのをダンボになって聞いちゃった( ´艸`)

12

心折れ部のモガミックスさん、IBUKIのカッシーさん、レイちゃん、山民会のキタさん、さく蔵さん、かすみちゃん長女ちゃん&彼氏…みんなで集まって楽しかった♪
でも、明日フルだよね?食べ過ぎで大丈夫かな?(笑)

早めに解散して、私はホテルへ。メリケンパークオリエンタルホテル
Dsc06245
広いベランダから海が見えて、とっても綺麗で部屋も広い良いホテルだった。
ここしか空いてなかったからだけど、こうやって思いもしない所に泊まるのも楽しいね♪

遊びすぎててなかなかレースまでたどり着かない( ̄○ ̄;)!

…つづく 


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2011年11月18日 (金)

神戸マラソンの前に…

前日は、レオちゃんと共に六甲を駆け巡るはずが、雨で中止にcrying
まぁしょうがない!
雨の中トレイルを走って、しかも自分の家じゃない場所でお休みして、翌日フルは自信ない((・(ェ)・;))

関西の山を走れるのと、関西在住山友に会えるのを楽しみにしていたのだが…また機会はいくらでもあるさね♪


とりあえず神戸マラソンウェアはこんなで。
111117_23_36_08

そして、またタンスに逆戻りした、明日山できる予定だった服(@Д@;
111117_23_39_14

さー、明日は神戸でなにしよう♪
まずはエキスポだな!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2011年11月15日 (火)

野菜が美味しい年頃です… 「農家の台所」&「カポム」

相変わらず野菜が食べたくて食べたくてしょうがない。
もちろんお肉も食べたいけど。

先日行ってきた2軒。

恵比寿「農家の台所」 Junさん、チェリーさんと。
お店に入るとまず冷蔵庫があり、めずらしい野菜がたくさん!
Dsc06142

そしてサラダバー付きランチを注文して、そそくさとサラダコーナーへ。
009
生の珍しい野菜がたくさん!
ナスやカボチャ、えのきも特別に作られたもので、生で食べられる。

Dsc06144
ドレッシングは、3種類を選んで器に入れた。

Dsc06145

トマトは、大好きなアイコトマトのほか、3~4種類ぐらいあったかな?

メインはこんな感じ。
Dsc06147

今回は恵比寿店に行ったが、銀座や新宿にもあり、そちらは野菜のお惣菜類もバイキングになっているようだ。そちらにも是非行ってみようとおもう♪
111

******************************************************

池袋「カポム」

ひろしさんハセツネ完走祝い&harleyさん年代別入賞お祝い。
ひろさん、harleyさん、まーさん、rossiさん、いかちゃん、ちよちゃん、私

ここは以前一度来たことを記事にしたが、とくかくパクチーが美味しいnote
Dsc06153
みんなでムシャムシャ食べた。

Dsc06152
Dsc06155
Dsc06154

東南アジア系っていうのは、体に合うね♪
そしてウーロン茶がお替り自由なので、案外安く上がるのがうれしいとこ♪

Dsc06151 

楽しかったし美味しかった♪

Dsc06158

次はどこで誰と何が食べられるかなーhappy02

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2011年11月13日 (日)

秋のマラソン準備マラソン

マラソン完走クラブの「秋のマラソン準備マラソン」に行ってきた。

2010年…レースペース5:45にて30㎞ (昭和記念公園)
2011年…レースペース6:00にて28㎞ (こどもの国)

4分から7分まで15秒から30秒置きにペースランナーがつくが、20㎞まではペースランナーを抜かしたら失格。その後8㎞は自分のペースで走るという、名前のとおり、マラソン本番の為のしっかりしたペース走ができる。

そして今回の私の選択ペースは6:00。
このコースは非常にアップダウンが多く、トレイルからロードにまだ移行しきっていない私の体には決して楽な設定ではないcoldsweats01

Dsc06159_2

こどもの国駅に降りると、風が気持ちよくて走れそうな予感(予感だけだったけどw)

Dsc06160_2

まずは受付。いきなりmaziさんに会えた♪
久しぶりに会ったので、近況や今後のレースの話など和やかに。

Dsc06161_2

私の方が早いスタートだったので、先に向かう。
キロ6分ペースチームは約15名ほど。

スタートして最初から激坂…。
このコース、平坦なところがほとんどない。
息が乱れるが、アップダウンを越えながら息を整えて同じペースで走り続ける練習で、我慢する心がしっかり養われる(汗)

体は正直で、激坂の後、じっくり走りながら息を整えるのだが、息の整う時間が、1周目は500mだったのが、5周目は2000mになってやっとという感じだった。。


ペースランナーがしっかりしているのが、マラソン完走クラブのすごいところ。
今回のラップ
1周目…24:16、 2周目…24:24、 3週目…24:02
4週目…24:05、 5周目…24:21

「集団の力を借りて走りましょう」
「前の人の力を借りてリラックスして走り、後半の自分の走りの為に備えましょう」


私自身もきつかったけれど、5周まではそのペースで走り切ろうという意識で頑張った。
でも集団がばらけた6周目からはガクンと落ちてしまったcrying
もうヘロヘロ…。

プラス2周走って、2:55分くらいでゴール。あー、きつかった…。
自分の今現在をしっかり認識し、今後につなげるためには本当にいい練習だった!

今年は走っていないせいか、例年よりも遥かにロードの体になってないけれど、来年1月の館山フルまでには、しっかり走って自己ベストを出せる体になっていたいなと思う。

来週の神戸マラソンはのんびり楽しむけどねbleah

私はNHKに向かわなければならなかったので、maziさんとゆっくりご飯が出来なかったのがすごく残念だったけど、二人で肉まんを食べながら帰った。

Dsc06162

maziさんは、マラソン完走クラブの練習会にここ2,3か月出ているらしくて、さすがに力強い走りだったよ!
私も出よーーっと♪

山も面白い。ロードも面白い。つまり一生懸命になる時間があるってことがすごく楽しいと思う今日この頃。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2011年11月11日 (金)

イベント2つ★それぞれのウェア~♪

明日はイベントが二つ★

午前中は「マラソン準備マラソン」
久しぶりのロードの練習…。
もちろん、ペースは相当落とすつもりだけど、28km最後までついていけるかなぁ((・(ェ)・;))

111111_20_47_37

DANSKIN ランドレ
C3fit ロングタイツ
C3fit アーム

R×Lソックス
のリストバンドを足にしようと思っている♪
これはチェリーさんに誕生日に貰って、早く使いたくてうずうずしてたものだ(*^-^)


まぁそろそろロードも一生懸命やらないと、自己ベストどころか関門に引っかかる羽目になるから(笑)、少しずつ上げていけたらと思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして夜は収録。
何やらランニングの特集らしく、ランウェアにて。

111111_20_51_16

DANSKIN ランドレ
DANSKIN ネックウォーマー
C3fit ドットタイツ
C3fit アーム


新しく買ったウェアを着ようと思っていたら、デブってて全く似合わなかった…。

一日忙しそうだけど、目いっぱい楽しまなきゃね~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2011年11月10日 (木)

FUNKY MONKEY BABYS ★ T.M.Revolution 

自分の覚書に★
************************************************

ファンクラブ限定ライブ「猿学祭shine

近 頃ファンクラブ予約でもあまり当たらないから困る…111109_17_30_38

今回は単独参加だったのだが、アリーナの前の方で超いい席!
周りは面白い事に、ほとんどが単独参加♪
一人のがいい席が取れるのか?!

それぞれ単独であっても、同じファン同士という事で話をしつつ、和やかに?楽しく?熱狂的に?盛り上がったup
ファンキー加藤の投げたタオルが私達の前にーーー!!(゚ロ゚屮)屮!!!!
私がはじいて…隣の男子がはじいて…その隣の男子がゲットした。
お兄さん、満面の笑みhappy02

111110_9_59_02_2

飛んで跳ねて歌って踊って、楽しかった。
次は3月のツアー。今日がチケット先行予約の発表日。ドキドキする!

セットリスト
1.GO! GO! ライダー
2.モーニングショット
3.ナツミ
4.チェケラッチョ
5.One
6.恋の片道切符
7.告白
8.LOVE SONG
9.Lovin’ Life
10.勝負パンツ
11.君の手の平でダンス’09
12.アワービート
13.希望の唄
14.メロディーライン
15.大切
16.あとひとつ
17.そのまんま東へ
18.ちっぽけな勇気
19.西日と影法師
———————————————
20.僕はサンタクロース
21.大丈夫だよ
22.桜
23.ヒーロー
24.それでも信じてる

**************************************************

そして少し前になるが、T.M.Revolution 西川貴教主演ミュージカル「ROCK OF AGESshine
珠玉のロックナンバーが次々と歌われる、「全米ロック史上最強ミュージカル」と言われる。


O0480035911594861491

2回行く予定が、寝込んだ為に1回しかいけなかったのが残念…

西川くんの他に、島谷ひとみ、山崎裕太、misono、なだぎ武、川平慈英…
2012年にトム・クルーズ主演で映画化が決定されているからこれもまた楽しみだ。

Song List
Just Like Living in Paradise / Van Halen
Nothin' But a Good Time / Poison
We Built This City / Starship
Sister Christian / Night Ranger
Too Much Time On My Hands / Styx
I Wanna Rock / Twisted Sister
Heaven / Warrant
More Than Words / Extreme
To Be With You / MR.BIG
Wanted Dead Or Alive / Bon Jovi
I Want To Know What Love Is / Foreigner
Cum on Feel The Noize / Quiet Riot
Harden My Heart / Quarterflash
Shadows Of The Night / Pat Benatar
Here I Go Again / Whitesnake
The Final Countdown / Europe
Any Way You Want It / Journey
High Enough / Damn Yankees
I Hate Myself for Loving You / Joan Jet
Heat Of The Moment / Asia
Can't Fight This Feeling / REO Speedwagon
Hit Me With Your Best Shot / Pat Benatar
Every Rose has Its Thorn / Poison
Keep On Lovin' You / REO Speedwagon
Oh Sherrie / Steve Perry Of Journey
The Search Is Over / Survivor
Renegade / Styx
Don't Stop Believin' / Journey

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→今日はトレランに全く関係なくてゴメンナサイ
にほんブログ村

2011年11月 8日 (火)

金寿しへ~★

新しい仕事が決まり、バイトを全部取っ払ったら、3日間の時間が出来た!

1日目

急遽チェリーさんを誘ってランチをした♪
どこに行こうかと考えて、チェリーさんの提案により久しぶりの”金寿し”へ!!
思いついてよかった♪ずっと来たかったんだ。

つい先日の「ランナーズ」にも乗った、甘党ランナーズ”金寿しのおやじさん”のお店notes
おやじさんのお寿司は本当に美味しい!

2

幸い、ランチの終わりの時間でお客さんが居なかったので、おやじさん、チェリーさん、私の3人でワイワイ話ができて楽しい時間を過ごす事ができたhappy02

111108_13_49_49
Dsc06138

ランウェアでないおやじさんは、仕事モードでキリっとしててかっこがいい!

おやじさんの所でおせちの申し込みを始めたようだ。

おやじさんの手作りおせちは中身が豪華!
イクラもアワビもクルマエビもナマコも入っている♪

Dsc06139

おせちを買おうと思っている方は要チェックflair


金寿しを出て、お互いの用を足すのにチェリーさんと別れ、私は神田へ。
目的のものは見つからなかった…。
けど、神田達磨のたい焼きも食べられたし、楽しい一日目だった!

111108_16_17_32_2

明日は一気に用事を済ませる予定。
5箇所を駆け巡り、そして最後はお楽しみのライブだ♪
一日パワフルにがんばろうー★

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2011年11月 7日 (月)

マラソンシーズンに入った!

ロードは今はあまり好きではない( ̄Д ̄;;

飽きるsweat01ずっと苦しいなーって思ってて楽しくないsweat01景色がないsweat01

でも、山をしっかり走りたいから…だからロードシーズンも毎年頑張っている。
(成果はあまり上がらないけど)

今年始めは久しぶりに自己ベストも出たし、今年もちょっと頑張ってみたいと思っている♪

そしてふとロードのエントリーを見てみれば、
神戸…フル、館山…フル、富士五湖…ウルトラ
あれ?これ大丈夫かしら((・(ェ)・;))

ハーフとか10㎞とかまるでなし。
スイーツマラソンには出るけど、リレーだから距離はわずかだし。
なんかいいレースあるか考えければと思っているけれど。

久しぶりに練習会とかに出てみたいとも思っていて、一人じゃできない練習とかしちゃおうかなーなんて♪


今は生活も忙しくて、
*長女の成人式(再来年だがすでに)や留学準備(これも先なのに)
*次女の大学受験(一般受験って忙しいのね(A;´・ω・)アセアセ)
*長男の高校&部活応援(私立ってやたらと学校に行く機会が多いし、息子の学校は保護者がみんなくる(汗)
*職探し(はぃ…探してます)

おまけに数日前は久しぶりに風邪?でダウン。
あまりの辛さに、布団の中で「私はきっともう一生走れない…」と思っていた(^-^;
まだ調子は悪くて、スープご飯しか食べられない。

いくつかの用事を梯子でかけなければならなかった今日は2食外食…

1、チャウダーズのスープ&トマトご飯。
Img_8281

2、宮崎館で冷や汁
Img_0268_2

ちょっとしんどかったけど、なんとか心配することもなく、お腹も下らず、ペロッと食べられたhappy02
今まで間に食べてたアイスとかおやつは一切入らないけど。

やっぱり健康一番!
体調整えて、生活整えて、そして体作りだね♪

みなさんもお気をつけくださいまし。

明日は、急遽「お楽しみランチ」してみる!チャレンジャーだ!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→とりとめなくてごめんなさい(汗)
にほんブログ村

2011年11月 3日 (木)

伊豆ヶ岳試走~

正丸スタート♪
マーさん遅刻でいない(笑)連絡つかないから先にスタートした。
メンバーはマーさん入れて7名leo

Dsc06096

まーさんは、どうやら1時間間違えていたようで、でも逆から走って合流することになった♪

奥武蔵は紅葉が綺麗だったmaple来週はもっときれいなはず!
お初のタケマさんと★

Dsc06101

まずは伊豆ヶ岳に向かう。

Dsc06104

秀樹さんもお初。 おんたけウルトラを10時間ちょいで走った強者!
後ろについて走らせてもらった♪
下りは特に勉強になるね!二人でどんどん飛ばしちゃった( ´艸`)

奥武蔵は根っこも多いし、案外テクニカルなトレイルが多くて楽しい★
Dsc06108

逆走してきたまーさんにも会えたよ★

Dsc06106

おおきな登りはないけど、急登も多いし、アップダウンばっかりでしんどかった…。

天目指峠

Dsc06109

いい名前だね☆


Dsc06110

この先で、秀樹さんは吾野駅に向かってエスケープした。

景色綺麗だったなー。
Dsc06119

はー、疲れたsweat01
でもこの疲労感が心地よい。
himeさん、みんな、ありがとう♪また行こう!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ