フォト

カテゴリー

« FUNKY MONKEY BABYS ★ T.M.Revolution  | トップページ | 秋のマラソン準備マラソン »

2011年11月11日 (金)

イベント2つ★それぞれのウェア~♪

明日はイベントが二つ★

午前中は「マラソン準備マラソン」
久しぶりのロードの練習…。
もちろん、ペースは相当落とすつもりだけど、28km最後までついていけるかなぁ((・(ェ)・;))

111111_20_47_37

DANSKIN ランドレ
C3fit ロングタイツ
C3fit アーム

R×Lソックス
のリストバンドを足にしようと思っている♪
これはチェリーさんに誕生日に貰って、早く使いたくてうずうずしてたものだ(*^-^)


まぁそろそろロードも一生懸命やらないと、自己ベストどころか関門に引っかかる羽目になるから(笑)、少しずつ上げていけたらと思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして夜は収録。
何やらランニングの特集らしく、ランウェアにて。

111111_20_51_16

DANSKIN ランドレ
DANSKIN ネックウォーマー
C3fit ドットタイツ
C3fit アーム


新しく買ったウェアを着ようと思っていたら、デブってて全く似合わなかった…。

一日忙しそうだけど、目いっぱい楽しまなきゃね~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« FUNKY MONKEY BABYS ★ T.M.Revolution  | トップページ | 秋のマラソン準備マラソン »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

収録?なになに?

女子はランドレとかあっていいよね~。
アラフォー男子もなんかかっこだけはつけようかね~(爆)

明後日は鏑木さんにみられながらの水行なのか?>おれ
詳細は後日UPしますが…

テレビ楽しみにしてるよ~(^▽^*)

どっちのウェアもカラフルで可愛いね☆
冷え込んできてるから風邪などひかないように

TVの収録ってどこの局ですか?広島でも見られる番組ならぜひ教えて下さい。
東京のローカルだと残念です。
神戸まで一週間少しですね、天気予報では天候に問題は無い様子、楽しみですね。

いやー昼の部のランドレ、眩しいなあ。夜は大人の選択かな。
走りの方もガンバつてね。

★健太さんへ

健太さんもいろいろ楽しんでるね~♪水行…(笑)
ブログ楽しく読ませてもらったよ!ほんと楽しそうだったねー!
写真みてわくわくしちゃった!
健太さんも案外おしゃれっしょ?!トレイル男子は派手でよいね♪

★チェリーさんへ

やっぱり太るとウェアが似合わないんだよねえ…悲しい。
頑張って痩せるよ!
寒くて、毎日辛くて辛くて…。

★moscatさんへ

NHKの熱中スタジアムです♪BSかな?
5日と12日の放送で私は12日なので、もし時間が会えば見てみてくださいね♪
神戸…どうやることやら!でもスイーツもたくさん出るみたいだし、しっかり食べて、いや走ってきますよ!(笑)

★遊楽さんへ

昼の部夜の部っていいね(笑)キャサリンは夜の部?!
走り…なかなか練習がちゃんとできないのがダメだよね…。
がんばります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/42973410

この記事へのトラックバック一覧です: イベント2つ★それぞれのウェア~♪:

« FUNKY MONKEY BABYS ★ T.M.Revolution  | トップページ | 秋のマラソン準備マラソン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ