フォト

カテゴリー

« 女子会ランチ◆ニューオータニ【ガーデンラウンジ】 | トップページ | マラソン完走クラブ練習会→ »

2011年12月22日 (木)

IBUKI★たこやきラン

チームIBUKIの今年最後のロードラン♪
お台場にラン来て、たこ焼きを食べる企画up

私は会社に、ランスカとC3fit、アクティブシェルを着て出社…。
流石に、「スポーツですか?」とみんなに聞かれた。

残業を少々してから、トイレで本格的にランウェアに着替えて、デックス東京ビーチまで1㎞走った。
Dsc06654
お台場ってお店以外は案外人が少なくて走りやすい。

お台場たこやきミュージアムで座って待つ事少々。

来たー♪

走ってきたメンバーは、ケイイチくん、ムカイさん、タテノさん、mikiちゃん、明日香ちゃん


さっそく食べる(笑)
Dsc06657

ビールも飲んじゃってる人若干2名…これからまた走るんだよ?!(笑)

1

ササッと食べて…走る前にイルミで写真撮っとくか!

Dsc06661

これはなんでしょうか…
Dsc06663
カップル用みたいだけど、まぁいいね♪

さー、走るか!
Dsc06666_2

空気が冷たくて気持ちいい!

Dsc06671
暗くてシャッタースピードが全然合わないけどそれもまた味♪
(単に操作がめんどくさい…)

Dsc06672

Dsc06673

この日はチームIBUKIの本拠地、「つけ麺ダイニングIBUKI」で電子書籍「RUN+TRAILの写真撮影がある予定だったので、早く半蔵門に戻らなきゃならなかった。
時間切れで豊洲から電車~train
私…5㎞くらいしか走らなかった(笑)

Dsc06674

IBUKI到着!
Dsc06675
直行組♪

とりあえずラーメン!
Dsc06679
今日は特製ラーメン。(細麺)


Dsc06676
2
IBUKI Tを着て、撮影も無事終了♪

今日も楽しかった♪ラン友?山友?仲間ってほんと素敵shine 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 女子会ランチ◆ニューオータニ【ガーデンラウンジ】 | トップページ | マラソン完走クラブ練習会→ »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

我が家でも時々たこ焼きをすることが有ります。冬場はたこの代わりに牡蠣を入れて牡蠣焼き。これがまた美味しいんだな。
半蔵門といえば新入社員の約38年前、新人研修で本社に行った思い出が有り、豊洲と言えば現在本社が有る場所で私も2回、計6年半の単身赴任の場所でした。
3月のくるめ菜の花マラソン(ハーフ)を申し込みました。次女が久留米に住んでいるので初めての家庭訪問も兼ねて行く予定です。九州で走るのは初の経験に成ります。

いやぁ、たこ焼きめっちゃ美味しそう・・・
食べたいよ~~
RUNなしでいいので、今度会社帰りに連れてってね。
つけ麺IBUKIも、また行きたーい。

★moscatさんへ

牡蠣焼き、おいしそー♪私も今度やってみます!
豊洲にいたんですか?!あそこもどんどん変わっていっていることだと思います。案外駅が賑やかで驚きました!

菜の花マラソン、いいな♪九州は、私もまだ行ったことがないので、是非来年行ってみたいな。
暖かくてよさそうですよね。大分とか行ってみたいな!

★saruちゃん

たこ焼き美味しかったよ!ランなしならいつでもOKだから言ってね!
IBUKI、今回食べようと思ったラーメンがなかったから私も行きたい!
またみんなに合わせて行こうよね♪
私は皇居ランできないから、帰宅ランで行けばいいんだと気が付いたよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43472464

この記事へのトラックバック一覧です: IBUKI★たこやきラン:

« 女子会ランチ◆ニューオータニ【ガーデンラウンジ】 | トップページ | マラソン完走クラブ練習会→ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ