フォト

カテゴリー

« 雪の「みたけ山トレイルラン」 | トップページ | スピード練習~激走~ »

2011年12月16日 (金)

IBUKI忘年会へ♪

TEAM IBUKI の忘年会に参加させてもらった♪
フットサル部、登山部なども一緒だったようで、総勢30名ほど?
フットサル部は一緒にフットサルしたし、登山部は富士山に一緒に行った方がいた!

Dsc06469

日頃IBUIKIに絡んでいるアフロさん、ゆきちゃん、saruちゃんも参加♪

IBUKIの顔でもあるKINGケイイチくんの二人は、仕切るのに大忙しdash
色々準備してくれてるのがすごいよなぁ♪

プレゼントが貰えるというので籤を引いたら30番。ビリ…crying
KINGが、私がいいと言ったのを取ってくれて、交換してくれたよheart
キングはいつもストレートに優しいんだよね。顔は怖いけど(笑)
Dsc06501_2
ラフマのネックウォーマー。すごい暖かいspa

じゅんくんの妹さん=「つけ麺IBUKI」の女将ちゃんからクッキーを頂いた♪
1

モツ鍋~♪
Dsc06473

あっという間の2時間だったhappy02楽しすぎた!
Dsc06486_2

2次会は三つ?四つぐらいに別れて各々の行きたい場所へ。

カラオケチームup
Dsc06490

親族チームshine
Dsc06494 

私はラーメンチーム~noodle
Dsc06493_2

歌舞伎町もトレイルランナーが4人で歩くと爽やかな感じがするんだけど…気のせいかな?(笑)
Dsc06495

「神座」 かむくらnoodle
Dsc06496
いや、気のせいじゃない。やっぱりお酒の後とは思えない爽やかな感じじゃない?bleah

2_4   

2年ぶりくらいの神座のラーメン。もやしトッピング★
Dsc06500

楽しかったな~♪

嬉しかったのはキングが作ってくれたスライドショーのDVD。Dsc06465

感涙だった。キングありがとうconfident

信越110Kは…自分が走るか、ペーサーになるか、はたまた出るかでないのか…
実は非常に葛藤している。その話はまた今度書くとして…

「大好きなみんなと一緒に大好きな信越を走りたい」ってことが実は一番なんだけどね。。

7

チームTシャツは、以前誕生日に貰ったピンクに加えて、mikiちゃんからブルーを譲ってもらった!
IBUKIのみんな、これからもよろしく♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 雪の「みたけ山トレイルラン」 | トップページ | スピード練習~激走~ »

」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね。景品がすごいね。
DVD、見たよ、すごいね!!私まで感涙(>_<)
みんなが、かおちんの笑顔のゴール、待ってるよ!
一緒にがんばろうね(*^_^*)

楽しそうですね。年内に何回忘年会が有るんでしょうか?
神座、大阪で流行りだしたのはもう随分前だと思います。
東京進出も2・3年前?今でも流行っているんですね。
12月15日に広島本通りに博多のラーメンや一蘭がオープン、行列が出来ています。
一風堂も昨年だったか進出、博多で修業したという広島の我馬も10年近く行列が絶えません。広島博多ラーメン戦争に勝つのはどこでしょう?

歌舞伎町の道が高尾のトレイルに見えた夜(笑)
そして、ホームラン軒というラーの店があることも知った夜、楽しかったですね〜
僕がIBUKIに入部を決めた夜でもある?DVD見たいっす!今度焼いて下さい!よろしくお願いします

★saruちゃんへ

景品すごかったよ~!私は最後だったけど、いいものもらえてうれしかった♪
DVDは感動だね。内容ももちろんだけど、作ってくれたっていう事実に、まず感激したよ。
信越は…そういうことも踏まえてよく考えてみるね!ありがとう♪saruちゃんも初のペーサー、頑張って!

★moscatさんへ

忘年会たくさんありますね~。でもラン関係ばっかり(笑)
神座5年くらい前に来たのかな?夜遅くまでやってるし、ラーメンって飲んだ後食べたくなりますからね~(笑)
一蘭はよく行きますよ!我馬っていうのは知らないや。チェックしてみます♪
ラーメンの美味しい季節ですもんね!

★アフロさんへ

そうそう、おんたけのスタートにも見えた(笑)
楽しかったし、締めのラーメンもよかったね~♪
IBUKIの入部を決めたのね?!私もIBUKI入部♪これだけ一緒に走ってれば入らない方が不自然とも…(笑)ランライフ、広がるね!
DVD、焼くね♪楽しみにしてて!アフロさんの写真もたくさんあったし!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/43403527

この記事へのトラックバック一覧です: IBUKI忘年会へ♪:

« 雪の「みたけ山トレイルラン」 | トップページ | スピード練習~激走~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ